板野友美

板野友美が元カレTAKAHIROに暴露攻勢

9月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、元AKB48メンバーで歌手の板野友美(26)が出演。グループ卒業後の恋愛経験や恋愛観を明かし、ダウンタウンの松本人志(54)と浜田雅功(54)、俳優の坂上忍(50)らを驚かせる場面があった。

 今回の放送は“本音でハシゴ酒 in 武蔵小山”で、松本らが訪ねた2軒目の神戸風お好み焼き店で待っていたのが板野。「14歳から活動していたAKB48を卒業して、4年になる」と語る板野に対し、坂上が「大変でした? AKB時代は」と聞くと、板野は「仕事

内容はほぼ聞かされてなくて、今どこにいるか、何をしているか把握していなかった」と明かした。

 さらに、坂上が恋愛禁止だったAKB時代について尋ねると、板野は「目で恋する」と返答し、「好きになるのはダメじゃない」「触らなかったらいい。何もしなかったらいいんですよ」「勝手に思うのはいい」と説明。松本はそのストイックさに「すごいね」と驚いていた。

 卒業後の恋愛事情について、坂上が「ぶっちゃけ、おつきあいしたことはありますよね?」と聞くと、「はいはいはい」とあっさり認めた板野。「AKBの間はつきあってなかったんで、その後」と説明し、松本の「あなた26歳でしょ? けっこうガッツリ青春をささげた人がいるんじゃないかな」との追求にも、「そうですね」と否定しなかった。

 その後、板野の恋愛観について、坂上が「おつきあいすると、どんな感じ?」と質問。板野は「私が引っ張っていきたいです。主導権を握りたい」「だから、合わせてくれる人が好きかも」と告白。また、「本当に好きな人とは出会えていない」と語り、「きれいな細身の王子様っぽい人は好きじゃない。ワイルドっぽい人が好き」「器が大きい人」「ゴリラっぽい、脚が細い人」と好きな男性のタイプを挙げた。

「板野といえば、9月1日に女優の武井咲(23)との結婚を発表した、EXILEのTAKAHIRO(32)との交際を、複数回にわたり写真週刊誌で報じられたことがあります。しかし、それ以降は恋愛に関する報道はありませんから、現在の恋愛事情は、非常に気になるところですね」(芸能誌記者)

 番組では「今はいないんですね」と、現在は“フリー”だと説明していた板野。恋愛報道で世間を驚かせる日は、しばらくおあずけ?

https://taishu.jp/detail/29534/

今後も板野の暴露は続く
「松本も坂上もTAKAHIROのことを想定して質問しており、板野もそれを重々分かった上で認めています。もちろん、視聴者もすぐさまTAKAHIROとのことを思い浮かべたでしょう。不特定多数の人間が見ているテレビ番組でここまではっきりと言ったのは、やはり結婚が不愉快だからでしょう」(ワイドショー関係者)

しかも板野はこの番組だけではなく、今後もTAKAHIROとのことを暴露し続けていくつもりのようだ。

「最近の板野は『わたしがTAKAHIROを捨てた』などと周囲に言って、結婚したことはわたしに関係ないというアピールをしています。だけど実際には苛立っており、これからもどんどん暴露話をしていくようです。板野にできることは、TAKAHIROを困らせることぐらいですから」(同・関係者)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-32153/

TAKAHIRO

TAKAHIROは、日本の歌手、俳優。EXILEのボーカル。 山口県下関市生まれ、長崎県佐世保市育ち。身長180cm。妻は女優の武井咲。

【TAKAHIRO/モデルプレス=9月22日】EXILE TAKAHIROのソロとして2年ぶりのニューシングル「Eternal Love」(10月4日発売)のミュージックビデオが公開された。

TAKAHIRO

EXILEのボーカリストとしての活動に加え、俳優として映画やドラマに出演するなど幅広い活動を展開してきたTAKAHIROが、より深く自身の音楽と向き合う中生まれた、美しいメロディと、普遍的で心に響く純粋で真っ直ぐな想いが込められた珠玉のバラード「Eternal Love」。

https://mdpr.jp/music/detail/1716123

EXILE TAKAHIRO&武井咲、結婚を発表 来春に第1子誕生へ

モデルプレスに寄せられたFAXによると、2人は同日、都内の区役所に婚姻届を提出。武井は現在妊娠3ヶ月で、来春の出産を予定している。挙式、披露宴の予定は決まっておらず、今回の件に関して記者会見を行う予定もないという。

}2人の出会いは、2014年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』。翌2015年放送の同ドラマのスペシャル版で再会し、交際に発展。同年4月に熱愛が報じられた。

https://mdpr.jp/news/detail/1711858