卵殻膜化粧品として話題のオージオ化粧品の「ビューティーオープナー」

美容液の「ビューティーオープナーオイル」とオールインワンジェルの「ビューティーオープナージェル」買うならどちらから買うべきか、
両方共取寄せて使ってみた上でレポートします。

ビューティーオープナー

このように両方買ってみました。

さて、どちらから買うべきいいますね。

結論からいうと、美容液の「ビューティーオープナーオイル」から買うのが絶対オススメ!

ビューティーオープナーオイルから買うのがおすすめの理由

うるおい

ビューティーオープナーは透明感・はり・つや・弾力・うるおい・浸透・キメ・毛穴など様々な美容効果があります。

でも、スキンケア商品というのは同じメーカーをのものを合わせて使うことを前提に作られているので、
美容液もジェルもビューティーオープナーをつかうのがおすすめです。

その上での話なんですが、「ビューティーオープナーオイル」を購入すると、お試しサイズの「ジェル」ついてきます。(上の写真)

そして、「ビューティーオープナージェル」を購入するとこのような美容液のサンプルがついてきます。

ビューティーオープナー

ビューティーオープナーオイルの方は一滴ほど垂らすだけで、かなり伸びるので、1本購入するだけでかなり持ちます。

ビューティーオープナー

ビューティーオープナー

これくらいで、しっとりうるおいます。

しっとり

つまり、ビューティーオープナーオイル(美容液)を買うと、ビューティーオープナージェル(オールインワンジェル)のサンプルがついてきて、
ビューティーオープナージェル(オールインワンジェル)を買うと、ビューティーオープナーオイル(美容液)のサンプルがついてくるのです。

ただ、美容液のサンプルが、上のようにパックになっているので、ジェルとくらべてちょっと使いにくのですね。

だから、どっちから試してみるか、迷っているならビューティーオープナーオイル(美容液)から試してみるのがおすすめ!

もっとも、たっぷりパックのように使うなら、ジェルの方がおすすめ。

乾燥がきつい人は寝る前にパックの方に使うと、翌朝、赤ちゃんのようなお肌に仕上がります!

それも楽しいです。

卵殻膜化粧品だけにゆで卵のようなぷるぷるお肌が本当にうれしいです。

ビューティーオープナーオイル(美容液)の購入はこちら1980円

ビューティーオープナージェル(オールインワンジェル)はこちら1980円