この記事は32で読めます。

ナールスピュア アットコスメでも6点以上の人気です。

ナールスピュア

ナールスピュアとは

京都大学と大阪市立大学の共同研究で見出だされた、エイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度で配合したエイジングケア化粧水。
ナールスゲンの力でコラーゲンやエラスチン、HSP47をサポート。APPS、プロテオグリカン、ビタミンE誘導体、水性保湿油の力を加えて、あなた史上最高の素肌を導きます。
また、最新の製造技術で界面活性剤完全フリーを実現。

ナールスピュアの特徴は?

ナールス

1.ナールスゲン推奨濃度配合で自らうるおい弾む素肌を作ります

2.高浸透型ビタミンC「APPS]で毛穴レスなお肌を作ります。

3.水溶性「保湿油」ウィルブライドS-753で、さっぱりなのに、しっとり。今までにない肌感です。

4.産学連携成分、今話題の水溶性プロテオグリカンが、ヒアルロン酸、コラーゲンをサポート。もっちり、ハリ・ツヤ肌を作ります。

5.ナールスピュアは、界面活性剤をまったく使わない処方を実現し、よりピュアなエイジングケアローションをつくりました。

ナールスゲンについて

京都大学で見出され、大阪市立大学との共同開発を経て、2012年に産学連携で創生された、これまでにない画期的なエイジングケア化粧品成分です。
お肌の線維芽細胞にはたらきかけることで、人の皮膚が本来持っている力をサポートするエイジングケア化粧品成分です。
コラーゲンやエラスチンなどのハリやツヤを保つたんぱく質を作るのを助け、エイジングケア化粧品成分としての力を発揮し、お肌が自ら潤い、弾む力を発揮するのをサポートします。
ナールスゲンは、エイジングケアにとって大切な多くの機能を持ち、また、それが試験で証明されている成分です。

メディアでも話題

『美ST 11月号』(2017年9月17日刊行)にも掲載
ナールスピュア

「かんさい情報ネットten」
美人百花、スキンケア大学

ナールスピュアの口コミまとめ

ナールスピュア

30代女性
実際に使ってみましたところ、さらっとしたテクスチャーは旧ナールスピュアとは変わりませんが、お肌へのなじみ方がさらによくなった感じがします。
旧ナールスピュアもローションとは思えないくらいにしっとりした仕上がりで気に入っていましたが、リニューアルしたナールスピュアは、今まで以上にしっとり感を感じます。
旧ナールスピュアは後に化粧水を使うことが必要でしたが、リニューアルしてからは別の化粧水は不要でナールスピュアのみで良くなったのが嬉しい!!
ナールスゲン、プロテオグリカン、水性保湿油ウィルブライドS-753といった水溶性の保湿成分が十分に含まれているので、ナールスピュア単体で十分な保湿が期待できるからなんだそう。

これから特に乾燥が気になる季節。
私もナールスピュアでしっかり保湿&エイジングケアしていきたいと思います。

30代女性
匂いもなく、肌につけるとすっと浸透してとっても使い心地が良かったです。
朝起きてお肌がもちもちに!触っていて嬉しくなりました♪
ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」販売サイト