この記事は113で読めます。

人気のオールインワンゲル、メディプラスゲルが11月にリニューアルします。

メディプラスゲル

いつもメディプラスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
メディプラスでは、会員の皆さまにより良い商品とサービスを提供したいという思いから、来たる11月、全商品※のリニューアルと、定期会員様限定の新しい割引制度を運用開始いたします。
パワーアップした商品と、よりわかりやすい割引制度で、皆さまにお買い物を楽しんでいただけますよう、スタッフ一同絶賛準備中です。
11月のリニューアルを楽しみにお待ちくださいませ。

1.商品リニューアル(11月1日発送分より)
メディプラスの新しいスキンケアメソッド「湿潤美容」の発想に基づき、全商品※の配合成分や価格、容器などの見直しを行います。皆さまの肌と心をこれまで以上にうるおいで包み込み、より“ストレスオフ”を目指した商品をお届けしてまいります。

人気のオールインワンゲル「メディプラスゲル」もリニューアルされます。

肌を柔らかくほぐす新成分を配合することで、肌なじみのよさが格段にアップ!
ベタつかないのに、長時間うるおい続けて乾かないゲルが完成しました。

メディプラスゲルは人気のオールインワンですが、すこしベトつくのがちょっとという声も多かったです。

それが今度のリニューアルで改善されます。