この記事は152で読めます。

後藤真希さんのダイエット法のポイントについて独自に分析しました。

第2子出産後も変わらぬ、体型を維持し続ける後藤真希さんがインスタで話題です。

韓国ブランド#untage のシンプルなボーダーTシャツをget. #ボーダー #Tシャツ #untage

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

ダイエットの基本である適度な運動や、バランスの取れた食事はもちろんされているようですが、
後藤真希さんといえば、インスタでも多数のダイエット食品を紹介していたり、自身もダイエット食品のイメージキャラクター紹介しています。

後藤真希さんがイメージをつとめるすっきりレッドスムージー

その他、青汁なども紹介しています。

そして、後藤真希さんが紹介しているどのダイエット食品にも言えることですが、ポイントはやせやすく太りにくいからだを作る効果があるであることというのがポイントです。

そのために必要なものが酵素です。

酵素は年齢とともにどんどん減っていきます。

酵素

年齢とともに、肉などがあまり食べられなくてくるのも、消化酵素の減少の理由の一つ。

だから、酵素を積極的に摂取し、やせやすく太りにくい、体をつくるのが、ダイエットの近道です。

そして、後藤真希さんもお気に入りの生酵素サプリがこちら。

もっとすっきり生酵素

サプリですので、食前、食後、食感、いつのんでもOK。

あなたも、酵素を摂取して、痩せやすい体を作りませんか?