ジョイフルライフ

医師薬剤師監修・「ココロ」と「カラダ」のケア【Dr’sピクノジェノール】
月に1度訪れる女性特有のココロとカラダにお悩みをサポート。
産婦人科医「佐藤雄一」先生と薬剤師「中尾美々子」先生監修のもと誕生した実感力にこだわったサプリメントです。
35年に渡る研究結果と220件以上の研究論文や総説で、安全性と実感力が裏付けられた「ピクノジェノールR」。
そして、女性の為のハーブと呼ばれる「チャストベリー」という2大成分を配合。
更に、成人女性1日の推奨量を満たした「ビタミンB群」をはじめ、「カルシウム、マグネシウム、鉄」なども贅沢に配合しています。

『Dr’sピクノジェノールR』が生まれた理由

『Dr’sピクノジェノールR』は医師と薬剤師が
PMS(月経前症候群)に着目した、女性の月のリズムをサポートするために生まれました。

PMSとは生理が始まる3~10日くらい前から起こる、心とカラダの様々な不調の事です。

このPMSには90%以上の女性が悩んでおり、症状は人によってそれぞれで200種類以上も存在します。

○高い抗酸化作用のある「ピクノジェノールR」を配合。

○厳選ハーブをたっぷり配合した「女性のためのハーブ」と呼ばれる「チェストツリー」を配合。

女性のつらいイライラやモヤモヤなどの毎月来る女性のつらい不調を支えてくれます。
 

2種類のメイン素材「ピクノジェノールR」と「チェストツリー」の2つの素材を配合している事と
医師と薬剤師が監修している事で他社製品とは差別化されています。

医師薬剤師監修・「ココロ」と「カラダ」のケア【Dr’sピクノジェノール】

Dr'sピクノジェノール