この記事は30で読めます。

アルケミーは30代の女性に人気です。

アットコスメの口コミでも30代に支持されています。

アルケミー
アルケミー
アルケミー

アルケミーは肌質を選ばず、支持されています。

アルケミー30代の口コミまとめ

トライアルを使ってよかったので、現品買いしました。
発酵モノのコスメは大好きなので、
これは香りも気にならないし、
少量でしっかり潤うのを実感出来ました!
定期購入が一番安く買えるんだけど、
1ヵ月に1本だと私には多くて…
発酵モノで早く使うほうがいいみたいだったので、
定期購入は諦めました。
今は他のに浮気してるけど、
乾燥の季節が近づいてきたのでまた戻ろうかなぁ。
乾燥性敏感肌で色々試して辿り着いた化粧水。
今のところ凄く良い訳でも悪い訳でもないのですが2ヶ月使用してみてトラブルもなくツルンとした肌になってきたのでリピしてます。
季節によって揺らぐのでトラブルなく使い続けられるのが嬉しいです。
定期購入の方がお得です。
1ヶ月半ごとがあれば良いのになって思います。
一週間分のトライアルを使っています。
いろいろ調べて見て、とにかく保湿。毛穴が気になる。と思って。
クレンジングはさらりぷるんのジェルタイプ。RMKのマスカラもアイメイクもこすらなくてもすっとおちました。これには驚き。洗顔フォームは泡立ちもよく、必要な潤いは残ってる感じ。
ローションはシャバシャバしててお気に入りで、ぐんぐん肌が吸い込んで、しっとりします。
美容液は思ったよりサラッとしていて、よく伸びます。かなりしっとりした感があるので、クリームは乾燥の気になる部分だけでいいかなーと。
毛穴の開きは使う前より小さくなった気がします。
また、顎ラインにあった肌荒れと乾燥の湿疹、かゆみがすぐになくなりました。以前他の酵母発酵系の化粧品で肌トラブルがあった私。こちらは全くトラブルないし、使用感も良くてもうしばらく使いたいので、定期購入の現品購入にしました。
旅行用にトライアルセットがまた欲しいなと思ったら、ポイントを貯めると交換できるそうです。
私は敏感肌、乾燥肌、インナードライで
Tゾーンはテカテカ、化粧崩れ汚い、
でも顔はパリっと乾燥するわで
丁度スキンケアを見直したくてこちらを購入しました。

テクスチャーはサラサラして最初は
肌につけても浸透するのかな?と
半信半疑でしたが
当時の砂漠肌の私にはグングン吸収
入る入る(笑)
こってりが苦手な私にはピッタリでした。
つけ心地はサッパリなのに、モチモチ
同じラインの美容液と一緒に2カ月使用後、
BAさんに肌チェックしてもらった所
乾燥、保湿、Uv予防、代謝調節
星5つ満点パーフェクト
スキンケア浮気性な私なのに
この化粧水、美容液はずっと変えてません。
星7にしない理由は、美肌効果は期待できますが、美白効果は感じられないので
星6です。
このスキンケアをベースにして
ほかの美白スキンケアを足して毎日お手入れしてます。
ユラギ肌の方オススメです。

アルケミートライアルはこちら
30代