この記事は427で読めます。

すっきり野菜青汁酵素(すっきり野菜の青汁酵素)についてです。
今なら初回980円モニターで、購入できます。

モーニング娘。OGの藤本美貴さんもインスタで紹介されています。

ありそうでなかったかも!
青汁と酵素が一度に採れるなんて超楽チン。
健康にも良さそう♡

すっきり野菜青汁酵素とは?

すっきり野菜青汁酵素とは?

編集あかね編集あかね

「すっきり野菜の青汁酵素」は『酵素』と『青汁』のいいとこどり!

編集あおい編集あおい

ありそうでなかったサプリですね!

すっきり野菜の青汁酵素は
普段の食生活で摂れない栄養をぎゅっと詰め込んだ「青汁」+「酵素」のサプリです。

※商品名が「すっきりフルーツ青汁」と似ているので、販売元が「すっきりフルーツ青汁」と同じところと誤解される場合もありますが、
「すっきりフルーツ青汁」の販売元が販売している酵素サプリは「もっとすっきり生酵素」です。

酵素サプリで何故やせる?

編集あおい編集あおい

今、ダイエットで酵素が注目されていますが、
なぜ、酵素でやせるのですか?

編集あかね編集あかね

人は年齢が上がるに連れて、酵素がどんどん減っていきますが、酵素が減ると太りやすく、痩せにくい体になり、酵素を取ると、痩せやすく、太りにくい健康的な体になります。

こんな方は酵素不足が原因かも。

・痩せにくくなった。
・昔より太った、太りやすくなった
・ダイエットしても効果がでない

酵素は体のいろいろな働きをします。
消化酵素も酵素の一つ。

人は、20代、30代、40代と年をとるにつれて太りやすくなりますが、その大きな原因の一つが酵素不足です。

酵素不足

酵素が不足すると、代謝も悪くなり、
たまりやすい体になります。

だから、酵素を摂取すると、
痩せやすく太りにくいからだを作ることができます!

すっきり野菜の青汁酵素の特徴は?

編集あかね編集あかね

すっきり野菜の青汁酵素の配合成分は、
脂肪の蓄積を抑制、
太りにくい身体をつくります!
食欲を抑えてくれ、脂肪がつきにくくなり、
リバウンドなく痩せられる成分も配合されています!

青汁の成分を取り入れた酵素サプリです。

青汁
すっきり野菜青汁酵素には
青汁の成分がたっぷり配合されています!

国産大麦若葉

食物繊維やビタミン、ミネラルがたっぷりなだけでなく、糖質やタンパク質、脂質の三大栄養素が含まれています

国産ケール

国産ケールにはキャベツの約29倍のβカロチン、約2倍のビタミンC。
緑黄色野菜の中でも、ビタミンやミネラル等の栄養価が特に豊富に含まれています。

国産クマザサ

国産クマザサには多数のビタミンB群・ビタミンC・ビタミンK・クロロフィル・必須アミノ酸など各種成分がバランスよく豊富に含まれています。

野菜酵素

93種類の植物由来原料が消化・吸収をサポートし太りにくい身体をつくります。
酵素を補うことで代謝もアップし痩せやすい体質に改善します。

多穀麹(7種類の麹)

麹に含まれる麹菌は、大量の酵素を作り出し、脂肪の蓄積を抑制します。
麹菌は、ビタミンや栄養素が豊富で健康面、美容面でも注目されています。

酵母ペプチド

甘いものや炭水化物の糖質を酵母がアルコールと炭酸ガスに分解し、余分な糖質をカットしてくれます。
食欲を抑えてくれ、脂肪がつきにくくなり、
リバウンドなく痩せられます。

乳酸菌 EC-12

乳酸菌のトップブランド「EC-12」を配合!
腸内環境を整え免疫力UPします!

「EC-12」は加熱殺菌処理をすることでぎゅぎゅーっと高密度濃縮した乳酸菌です。

人由来の乳酸菌なので、副作用の心配もなく安全に摂取することが出来ます。

ビフィズス菌

腸内フローラを整え痩せ菌(短鎖脂肪酸)を
作り出します。

180億個のビフィズス菌が腸内フローラを整え、「痩せ菌」が作り出す成分「短鎖脂肪酸」を作り、脂肪組織へ脂肪を蓄積するのを防ぎます。

さらにイソフラボンなど女性に嬉しい19種類の美容を配合

だから・・・
「お腹がへこんだ」
「痩せていた頃の体型にもどった」
「たるみが解消した」
「お腹周りのお肉がとれた」

との口コミが多数!

編集あおい編集あおい

すっきり野菜青汁酵素は
インスタでも人気ですね!

すっきり野菜青汁酵素

すっきり野菜の青汁酵素 初月980円はこちら