この記事は255で読めます。

ラメラ構造の新化粧品、イシュタールオールインワン美容液のレビューです。

イシュタール

イシュタールの口コミ

(20代女性)
これまで何をやっても良くならなかった赤ら顔がイシュタールに出会ってびっくり。
もう手放せません。

(60代女性)
イシュタールに出会い驚きました。
少量でもスーッと伸びて、つけた瞬間肌がぴーんとなって目の下のたるみやほうれい線が気にならなくなってきた感じがします!
ファンデーションのノリもいいし、毎朝鏡を見るのが楽しみ!

(30代女性)
まず感じたのは、香りがよく上品!
刺激的な香りではなく毎日なんとも幸せな気持ちになり心が落ち着きます。
質感、香りともに気持ちのよいオトナ女性のためのオールインワンです。

オールインワン化粧品「イシュタール」について

オールインワン美容液イシュタールの特徴は「ラメラ構造」と呼ばれる、美容構造

人体の皮膚を構成する、水分量と油分量が折り重なった角質層の事です。

その構造採用している美容成分なので、油分に包まれた美容液が蒸発せず、驚きの浸透力を発揮します。

わかりやすく言うと、普通の化粧水は構造がこうなっているそうです。

油油油水水
水水油油油

水水水
油油油水水

つまり、バラバラ、この構造がお肌への浸透を阻害しています。

これが、ラメラ構造のイシュタールはこのような構造です。

水水水水水水
油油油油油油
水水水水水水
油油油油油油
水水水水水水

この構造がお肌に他とは浸透力の効果を発揮します。

イシュタールを使ってみました。

イシュタールはオールインワン化粧品

イシュタールはオールインワンの美容液です。

これ一つで次の6役

導入液
化粧水
乳液
美容液
クリーム
パック

オールインワンタイプですので、時短ができますね。

こちらがイシュタールです。

イシュタール

イシュタール

ローションタイプの美容液ですね。

べとつかず、かおりがとても良いです。

お肌はしっとり。

保湿がよく、香りも癒し系の香水系です。

オールインワンとは思えないほどの保湿感です。

お肌になじませるほどに吸収されていくようです。

持続力もとっても長いです。

ボトルのサイズも小さいので持ち運びもとっても便利です。

イシュタールの成分は

3大保湿成分
セラミドNG、NP、AP
水溶性プロテオグリカン
ヒアルロン酸Na
を配合
さらにフラーレン・アミノ酸各種水溶性コラーゲン、ビタミン類の美容成分をたっぷり配合

加えて、日本国産にこだわった有機成分を配合です。

ソメイヨシノ葉エキス
お肌のみずみずしさを保つために角質のうるおいを保ちます。

ヘチマエキス
お肌のキメを整え、肌トラブルを防ぎます。

加水分解ダイズエキス
肌の調子を整え、ハリを保つ働きをサポートします

チャバエキス
保湿力に優れ弾力性のあるみずみずしい素肌を作ります。

加水分解コメエキス
紫外線や乾燥、ストレスから肌を守る働きをします。

イシュタール初回2980円はこちら

イシュタールは1本でブースター、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの6役の機能があるから、これだけで完璧

イシュタール