この記事は329で読めます。

フレッシュプロテインスムージーについて。ダイエットプロテイン、「フレッシュプロテインスムージー」について効果・口コミを検証しました。

フレッシュプロテイン

フレッシュプロテインスムージーはこんな方にオススメ!

  • 効率よくダイエットしたい
  • きつい食事制限はできない
  • 置き換えダイエットをしてみたい
  • 身体を引き締めたい
  • リバウンドが心配

フレッシュプロテインはインスタでもに人気です。

こんな方も飲んでいます、

辻希美さん。

『最近女性にも流行ってるって聞いたので、フレッシュプロテイン飲んでみたら…♡ 思っていたのと違ってスムージーみたいで美味しかったのぉー╰(*´︶`*)╯♡ 栄養面にもいいみたい♡
これ飲んでsoraの自転車練習したらきっといいやつ♡』

藤本美貴さん

『最近は旦那さんとトレーニング☺
なかなかの厳しさです…汗
トレーニングのあとは
プロテインよねー!笑
置き換えダイエットも流行ってますが我が家はトレーニング後のプロテイン❤ 』

フレッシュプロテインの口コミをまとめてみました。

良かった口コミ

以前から気になっていた
プロテインダイエット。
筋肉をつけて引き締まった体になるのが
理想なのと、管理栄養士監修という安心感から使ってみました。
今回、グリーンアップルフレーバーを試しました。
とても腹持ちが良く、今までのスムージーの腹持ちとは全く違い、びっくりしました。
なんというか…ずっしりお腹にたまって重く、他のものを食べようという気にならないのがすごい!
牛乳だと、ずっしりさが増すのでおすすめです。
我慢しないでダイエットができるというのも納得です。
8種類のスーパーフード、11種のビタミン、7種のミネラルも配合されているのも、
続けやすいです。
グリーンアップルフレーバーがとても飲みやすく美味しかったので、ベリー味も購入して交互に飲んでいきたいです。

ベリーをモニターさせて頂きました。
夜だけ置きかえで、3キロ減りました。
満腹感は高いです。何とか我慢できました。
すぐに、なれますが・・・
特別な運動はしていませんが、やはり、カロリーが抑えられたのと、プロテインがきいたのだと思います。
美味しいので続きそうです。
ベリー味をいただきました。
女性向けのプロテインです。
成分中のタンパク濃度は高くないのでがっつり筋トレして鍛える人より、ダイエットや健康サポート向けです。
甘さがありスムージーとしても飲めるというのも売りのようで、プロテイン初心者でも飲みやすかったです。
美容・健康サポートにはスプーン1杯、ダイエットにはスプーン2杯とあったので置き換えダイエットに…と思いスプーン2杯に水を混ぜて作ってみましたが、これだけでは満腹感が少し足りなかったかな(>_<;) カロリーが上がりますが置き換えの場合は水ではなく牛乳や豆乳の方がダイエットが捗ると思います。 また、無糖ヨーグルトに混ぜてグラノーラと一緒に食べても美味しかったです。 作り置きすると結構味が落ちてしまうので家でしか飲めないですが、しばらく飲み続けてみたいと思います♪

イマイチだった口コミ

グリーンアップル味を飲みました。
シェイカーで強く降るとダマにはならないのですが、ヨーグルトやパウンドケーキに混ぜるとかなりダマになります。
私はあまり舌に残るのがいやだったので、
ヨーグルトにバナナやベリーを入れて美味しく食べる感じで毎日摂取しています。
かなり好き嫌いが分かれるスムージーかと思いました。

アットコスメでは☆2以下はなかったので、口コミはかなり良いですね。

悪い評判はほとんどないですね。

フレッシュプロテインスムージーの特徴は?

フレッシュプロテイン

フレッシュプロテインスムージーには、
ホエイプロテインとソイプロテインのWプロテインがバランス良く配合されています

ホエイプロテイン

運動により不足したエネルギーの栄養補給として摂取することで、筋肉形成に役立ちます。

また、それに伴う代謝アップも期待できます。

だから!

太りにくい体づくりをサポートします!

ソイプロテイン

消化吸収がゆっくりなので満腹感を強く感じることができます

93%の人が満腹感を得ています

だから!

「置き換えダイエットにぴったり!」

プロテインが置き換えにぴったりな理由

ダイエット失敗の原因は一つは、タンパク質不足。
プロテインHタンパク質です。
タンパク質は消化もゆっくちなので、腹持ちがよく、置き換えダイエットにもぴったりなのです。

現代の女性は意外とタンパク質不足!?

現代の女性は意外とタンパク質が不足しています。

特に運動しながら、プロテインでタンパク質を取ると、基礎代謝も向上します。

フレッシュプロテインスムージーの成分

プロテインは筋肉の分解を防ぎ、筋肉を増やす材料となり代謝をアップします。

代謝がアップすると脂肪が燃焼し、スリム効果につながります。

フレッシュプロテインの2種類の味

フレッシュプロテイン

グリーンはアップル味。
明日葉、ケールなどの青汁成分も配合されており、緑黄色野菜の栄養が摂取できます。

レッドはイチゴ、ベリー風味。
赤ブドウ、ラズベリーなどが配合されており、ポリフェノールなどの美容効果がたっぷり配合。

8種類のスーパーフードも配合

チアシード
豊富な食物繊維が配合、お腹の調子を整えます。

キヌア
栄養バランスが豊富、カルシウムを配合。
女性ホルモンに似た働きをします。

ゴジベリー
βカロチンが豊富
コラーゲン生成促進効果があり、美肌効果が期待できます。

モリンガ
生きるのに必要な栄養がほぼ網羅されているというスーパーフードです。

マカ
妊活にも注目されているくらい栄養価が高いスーパーフードです。

アマランサス
抗酸化の高いビタミンEが豊富。
アンチエイジングや美肌効果も。

バオバブフルーツ
ポリフェノールとビタミンCが豊富。
美容効果が期待できる他、消化酵素が豊富。
便秘解消やダイエット効果も。

麻の実
必須アミノ酸を9種配合
良質なタンパク質も豊富に含みます。
とkにミネラルは食べ物でもトップクラスの含有量です。

フレッシュプロテインの飲み方

水で割るのはもちろん、牛乳や豆乳で割っても美味しいです。

カロリー的には豆乳がおすすめ。

よくある疑問・質問

Q.フレッシュプロテインスムージーにアレルギー成分は含まれていますか

A.乳製品や大豆があります。

Q.フレッシュプロテインスムージーはいつ飲むのが良いですか
A。運動前後に飲むと筋力アップになります。
また、置き換えもおすすめです。

フレッシュプロテインスムージーのおすすめのポイントまとめ

・定期コース初回がお買い得
・送料が無料
・定期購入の場合、シェイカープレゼント
・基礎代謝がアップ
・脂肪燃焼効果が得られる
・美容効果もある

フレッシュプロテイン初回980円はこちら