この記事は108で読めます。

人気の生酵素サプリメント

芸能人もダイエットや美容に使っている人もおおいです。

そんな芸能人愛用の生酵素サプリメントと芸能人の口コミをまとめてみました。

生酵素サプリメントまとめ

もっとすっきり生酵素

もっとすっきり生酵素

ダイエットに特化した生酵素サプリメントです。

業界最多の9種のスーパーフードや抗肥満成分が多いのが特徴!
もっとすっきり生酵素の詳細はこちら(初回630円)

後藤真希さん

最近この生酵素がお気に入り♪飲みやすくてお肌の調子も良い感じ

武田静加さん(モデル)

健康第一、今年の夏は健康な事盛り込んでます。
ヨガでは心と身体を整えてますが、飲む生サプリで身体スッキリ頼ってきましょ

菅野結以さん(モデル)

いつも飲んでた漢方からシフトチェンジ
酵素も生の時代ということで食前に
お肌にもダイエットにもよいそうな
ニューカマーの活躍に期待

222生酵素

元祖生酵素と言われています。
カラダの内側から腸内環境を整え、溜まったポッコリをスッキリさせます。
またカラダのリズムが整う事で、目覚めの良さ、疲れにくさ、肌の調子の良さ、をトータルケア。

一袋あたりの値段が他社の半額以下なのがうれしいですね。

222生酵素の詳細はこちら

今井華さん

マツキヨで生酵素get ☺︎ 毎朝のサプリメントにプラスして 飲み続けてみるの やっぱり 酵素は大事だよねここに引用文が入ります。

高橋愛さん

マネージャーのばっしーに
#222生酵素♡♡♡
いつもお世話になってるばっしーには
健康でいてもらいたい!
ってことで、これ飲んで健康体目指してもらう!!!
ちなみにお肌にもいいみたいだから
わたしも飲みます。

後藤真希さん

旦那さんとおうちごはん。最近ドラッグストアで買った222生酵素を食事の前に飲んでます♪お肌の調子がすごく良くておすすめ♡

宮城舞さん

今日はとある撮影だったぜ
最近飲み始めた生酵素のおかげで肌の調子マックスにいいわ✌️ #222生酵素

高城 亜樹さん

リピートしている生酵素✨
忙しい時だって、生酵素が味方だから肌の調子がいい美容にいいものは積極的にっ‼
そして、今 #生酵素チャリティ のハッシュタグ投稿で発展途上国の子供に一食分が寄付できるの

田中里奈さん

お洒落なディナー前にちゃっかり生酵素を摂取。
酵素を摂ると、美容にいいだけじゃなくて、体調が良くなったり疲れにくくなったりするんだよー!
最近旅が多くて体調が優れなかったから、こうやってパワーチャージ✨

住谷杏奈さん

ホッと一息ティータイム♡

体型維持をしたくて、
酵素生活始めました♡

山本優希さん

昨日の食卓#優ごはん
最近のご飯お供は生酵素
野菜と果物がなんと222種類もギュッと凝縮しちゃってるからバランスもばっちり

よくばりキレイの生酵素

酵素数業界1位の酵素数、乳酸菌4種類、スーパーフルーツ配合、美容成分配合
美容に人気です。

よくばりキレイの生酵素 初回無料はこちら(送料のみ)

紗栄子さん

さて、お風呂の前に酵素を
酵素は定期的にハマる健康アイテム✨
「よくばりキレイの生酵素」は563種類も素材が凝縮されているみたいで、タブレットだから酵素の味が苦手っていう人も摂りやすいんじゃないかな!
コラーゲンとプラセンタもとれるから、美肌にも繋がります✨
今日はゆっくりお風呂に浸かります✨

後藤真希さん

スーパーフルーツと乳酸菌を摂って健康なからだに…✨お肌の調子も良くなってお気に入り♡

黒瀧まりあさん

撮影遅刻しなくてよかった
起きれて一安心。笑
朝早かったりと食事習慣がちゃんとできてなかったからスーパフルーツと乳酸菌のとれるサプリ!
なかなか痩せないなぁと思う方は、もしかしたら酵素不足の可能性あるかも、、!
健康になれるし肌も安定する
まりあ本にも紹介します

保田圭さん

毎日…たくさんの酵素をお野菜からとるのは大変なのでサプリに助けてもらってます♡563種類も素材が凝縮されてて、コラーゲンやプラセンタもとれるんですよ〜!めちゃくちゃ優秀♡♡おかげで最近体調もいいしおすすめですよん♪