編集のーと編集のーと

子供の視力回復に最適なアイトレーニングについての紹介です。1ヶ月で0.3から1.2になった子もいます。

アイトレーニングとは、子供の視力回復ツールです。

有名なものが、アイトレーナーの出口先生と、田中先生の視力回復ツールです。

実際に、購入して検証してみました。

アイトレーニングとは、

こちらが、田中先生の視力回復ツールです。

アイトレーニング

冊子

CD-Rと冊子のセットになっています。

こちらで、実際に視力回復トレーニングをしてみましたが、1ヶ月ほどで0.4から1.0まで回復に成功しました。

半信半疑でしたが、実際に効果があります。

効果自体は数日ででますが、その視力を固定するのに、1ヶ月ほどかかります。

田中先生のアイトレーニングツールの詳細はこちら

次に、こちらが出口トレーナーの視力回復キットです。

出口先生の視力回復ツール

出口先生の視力回復ツール

出口先生の視力回復ツール

出口先生の楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)の詳細はこちら

出口先生のツールのほうが、中身は揃っていますが、大きくすることはかわりません。

というのも、もともとふたりとも同じ視力回復センターのグループ出身だからです。

出口先生のツールは視力回復センターで実際に使用しているツールがそのまま入っています。

田中先生のツールはそのなかかから、最低限度度、必要なものや自宅でできやすいものが厳選されています。

より詳しい記事はこちら
田中謹也先生と出口 隆先生の視力回復どっちがいい?

編集のーと編集のーと

アイトレーニングとは子供の視力回復専用ツールです。特に田中先生と出口先生のアイトレーニングキットが人気です!