大好き後藤さんは、なんとHR200を超え、プレイ時間は400~500時間ほどとのこと…流石すぎます。メインの使用武器はハンマーやライトボウガン、今は金冠集めをしているようですが、それも残り5体と語っていました。また、後藤さんとコラボしたモンハンアパレルを紹介する一幕も。そして、Tシャツにはプレイ時間“7000時間”の文字が…。

https://www.inside-games.jp/article/2018/03/20/113500.html

「モンハン部」編集長モテヤマ氏を交えて4人でのマルチプレイへ。狩猟対象は今作のメインモンスター・ネルギガンテです。使用武器は、辻元氏がハンマー、後藤さんが太刀、西村さんがチャージアックス、モテヤマ氏が弓という構成。後藤さんは戦闘直前にしっかりと怪力の種・忍耐の種を食べ、練気ゲージも切らすことないさすがの立ち回り。西村さんも、超高出力属性解放斬りでダメージを稼いでいました。4人共経験者ということもあり、10分ほどで難なく討伐。ちなみに、西村さんはこれがはじめてのマルチプレイとのことでしたが、終了後は「めちゃくちゃ楽しかった!」とその魅力に気づいてしまったようです。

編集ますお編集ますお

400~500時間という誤差もすごい。