この記事は341で読めます。

ダイエットにおすすめの生酵素サプリ、本当に効果があるものの選び方のポイントをまとめました。

ダイエットに人気の生酵素サプリですが、
実際に効果があるか、試してみたいですよね。
でも、実際に購入するには値段的にちょっと・・・というものが多いです。

初回は安くても、3~4回は継続しないといけないようになっているものが多いです。

例:初回980円で2回目以降は3980円で4回以上の継続が条件 など

この場合、実際には980円+3980円×3回で12920円分のまとめ買いなわけです。

こういう初回が安くて数回の継続が必要なものは「定期縛り」などと言われます。

定期縛りがないものもありますが、
解約の電話を忘れたり、引き止められるんじゃないかと、
電話することに自体に抵抗があったりしますよね。

そんな、ストレスがなく、安く単品でおためしできる生酵素サプリや、
1回で停止できる生酵素サプリを集めてみました。

生酵素サプリの効果を初めて試してみたい人は、
この記事で紹介している生酵素サプリから始めて見てください!

編集ももこ編集ももこ

こんにちは
ダイエットライターの「ももこ」です!
今日は、ダイエットにもおすすめの生酵素サプリから
初めて飲んで見るお試しの生酵素サプリでおすすめの商品を紹介します!

編集見習いオレンジ編集見習いオレンジ

やっぱり、失敗はしたくないですね!

1.定期縛りがないサプリメントを選びましょう。

定期縛りとは初回が安くなっている代わりに、
何ヶ月か購入しないといけない契約になっているものです。

ダイエット商品や化粧品にはたくさんありますが、
あまり読んでいない人も多いので注意しましょう。

1回だけで解約できるものもありますが、合わなかったときに解約し忘れることもありますから、
買い切りタイプがベストですね!

2.酵素サプリメントと生酵素サプリメントを間違えないように

生の酵素であることが大切です。

酵素は熱に弱く、48~70度の高温になると酵素としての活動をしなくなります。

製造過程で熱処理をしていない酵素を選ぶ必要があります。

3.酵素の配合量をチェックしましょう

酵素はサプリの原料である植物発酵エキスは、
数年かけて抽出します。

酵素以外の成分を多く配合して、
酵素をあまり含んでいないものは選ばないようにしましょう。

OM-X(オーエムエックス)

omx(オームエックス)
OMX

OM-X生酵素サプリ(お試し980円はこちら)

ダイエットサプリでよくあるトラブルが、1回だけのつもりが、
2回めも送られてきた、というものです。

オーエムエックスのお試しはあくまで、お試し。

こちらから申し込まないかぎり、2回目はありません。

本当にお試しできるのはこれ!

編集ももこ編集ももこ

生酵素サプリを試すなら、
まずは、オーエムエックスから!

まあるい旬生酵素

まあるい旬生酵素

まあるい旬生酵素初回907円はこちら

初回907円で2回目以降も2980円とリーゾナブル。

しかも、いつでも停止できます。

生酵素のお試しとしてはこちらもおすすめ。

オーエムエックスは初回7日分ですが、まあるい旬生酵素は初回から1ヶ月分です。

オーエムエックスとはちがって、2回目以降は自動で送られてくるので注意です。

生酵素222 ジプソフィラ(GypsophilA)

生酵素222 ジプソフィラ

アマゾンで見る | 楽天で見る | 初回500円の特別サイトをみる

単品購入するなら、アマゾンが安くておすすめ。

ただし、レビューをみるとアマゾンは偽物が混じっているようなので、心配なひとは楽天で。

初回500円の特別サイトは初回500円ですが、2回目以降は3袋の定期になります。

編集ももこ編集ももこ

生酵素サプリが初めてという人は、
解約に電話するのも抵抗があるでしょうから、
まずはオーエムエックスがおすすめですね!