てんちむさんがプロデュースした、育乳バストアップブラモテフィットについて、動画で詳しく解説しています。

モテフィット

編集ももこ編集ももこ

忙しい人のために、バストアップ記事担当の私がポイントをまとめました!

てんちむさんのバストアップ成功の略歴

19歳のときに、彼氏に巨乳の女性に浮気され、
当時、Aカップだったてんちむさんはコンプレックスとなる。

浮気の原因はわからないないが、自分のAのカップが原因かも・・・と思い悩む。

それから様々な、バストアップを試し、1年間でAからDカップに!

現在はDカップになりました!

そんなてんちむさんの結論はこちら

「努力で胸は大きくなる!」ドン!

努力で胸は大きくなる!

そんな、てんちむさんが作りたかったのがバストアップ専用ブラ

それ形にしたのが今回の「モテフィット」です。

モテフィットは昼夜兼用

編集ももこ編集ももこ

モテフィットは昼夜兼用!

昼夜兼用

昼夜兼用

バストアップブラで昼夜兼用というのは意外と少ないんですよね。

昼はしっかり漏れるけど、ワイヤーが痛くて、夜は付けられなかったり、
横流れ対策に夜はいいけど、昼付けるにはまったく盛れなかったりと、
両方につかえるのはとってもいいですね!

モテフィットはデザインよりもバストアップ効果を重視!

デザインよりもバストアップ効果を重視!

デザインよりもバストアップ効果を重視!

当初は勝負下着にも使えるブラにしようとしたものの、
そうするとどうしてもバストアップの効果が下がってしまった。

そのため、モテフィットはバストアップの効果をとることにしました。

その結果、スポーツウェアのようなデザインに。

編集ももこ編集ももこ

モテフィットのここがすばらしいポイント!
1.肩ひも
2.アンダー
3.パッド
4.品質

ポイント1:肩ひも

肩ひも

肩ひも

肩ひもでサイズ調整ができます。

ポイント2:アンダー

アンダー

アンダーというのは個々の部分です。
アンダー

アンダー

てんちむさん「アンダーが引き締まらないと、理想のバストにはなりません」

だから、アンダーはきゅっと引き締まるようにデザインされています。

ポイント3:パッド

パッド

パッド

バストは揺れると、バストサイズはダウンします!

確かに、バストの作りを考えると、揺れると、クーパー靭帯は切れますし、
脂肪も燃焼するので、バストは揺れると、サイズダウンしますよね!

だから、モテフィットはかなりしっかりしたパッドが使われています。

パッド

夜も、しっかり横流れを防ぎます。

動画だと、さらにはっきりわかりますが、
背肉、脇肉もしっかり、バストに収まります

動画

ポイント4:品質のこだわり

下着ですから、当然毎日着替えます。

ですから、選択するごとにどうしてももろくなります。

だから、品質にはとことんこだわり、大手メーカーに制作を依頼

品質

お手頃なお値段で、繰り返し使用できます!

モテフィットのデメリットは、人気すぎて、生産が間に合ってないみたいです・・・

こちらで、在庫状況をお見逃しなく。

モテフィットの詳細はこちら

モテフィット