この記事は259で読めます。

初回無料の脱毛サロンの紹介です。

サロン名 料金(円) 月々(円) 店舗 VIO
キレイモ ※注釈 9800 全国各地
月額プラン、パックプラン、通い放題プランなどあり。詳細記事→キレイモの料金プランを検証!どれが一番オトク!?
SASALA ※注釈 8800 新宿・渋谷・銀座
6回パック 105600円 9回パック152648円 
エステタイム ※注釈 月額1500円 大阪各地 神戸 京都 奈良
月額1500円 16ヶ月は0円 その後1回13800円 各種パックあり

キレイモ

通常

☆キレイモ☆はこちら

初月無料のサロンです。

キレイモは月々9800円の月額制脱毛サロンです。

料金もわかりやすく、いつでもやめられるので、おすすめです。

キレイモのポイン卜

・予約が取りやすい
・わかりやすい料金体系
・勧誘なし

こだわり1.【予約がとりやすい】
KIREIMOでは予約の取れやすさも業界トップクラス!
例えば全身脱毛の場合、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で
通常の2回分の範囲を施術することで、一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、
常に施術の予約が取れやすいです。

こだわり2.【勧誘しない】
無料カウンセリングでは勧誘もありません。
本当に気に入ったひとだけが通うことができます。

こだわり3.【痛くない?!】
海外産の安い脱毛マシーンが一般的に広まっている中、
国産の最新脱毛マシーンが全店に導入されています。
また、施術スタッフ全員が、脱毛マシーンメーカーの研修を受けており
あなたのの毛の数、毛の太さ、部位などに応じて、マシンを細かく調整することで
利用者の肌に過剰な負担をかけません。

こだわり4.【ジェルの冷っとした不快感なし】
お客さまの声で多いのが「ひやっとした不快感」
KIREIMOは光をあてる前にジェルを使いませんので、不快感なしで施術もスムーズにすすみます。

SASALA(ササラ)

SA・SA・LA

SHR方式で最短6ヶ月で脱毛完了

・早い
・安い
・東京で

ならササラがおすすめ

SASALAが行うのはIPL脱毛とSHR脱毛を組み合わせたISハイブリッド脱毛です。

ササラのポイント

【ISハイブリッド脱毛】
特徴1:全身脱毛を60分で完了できる「0.1秒照射」でストレスフリーな脱毛ができる。
特徴2:連続冷却システムで痛みがないので安心して通うことができる。
特徴3:最短1ヶ月に1度通えて、最短6ヶ月で完了できる。

エステタイム

エステタイム

月額1500円→16ヶ月0円

関西人気ナンバーワンの脱毛サロンです。

・関西エリア脱毛実績年数No.1
・国際脱毛資格保有サロン
・他サロンからの乗り換え満足度98.7%!
・明瞭安心な料金体系!全身脱毛1回300円ぽっきりでOK!
・1回で全身の施術が可能
・最短6か月の最速卒業
・予約が取りやすい
・施術に痛みが伴わない
・脱毛しながらスキンケアができる

脱毛料金 一括比較(医療脱毛、脱毛サロンの料金比較)