この記事は230で読めます。

宮城舞さんもインスタで紹介した葉酸サプリ ララリパブリックです。

*.○.* Lara Republic *.○.*

動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、
現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給していただける葉酸と、栄養機能食品(鉄)のサプリメントです。

☆☆Lara Republicの葉酸サプリが、たくさんのママ味方になれる理由☆☆

厚生労働省は栄養補助食品から1日400μgの葉酸を摂取することを推奨しています。
妊活中から授乳中まで必要となる栄養をバランスよく配合したLara Republicの『葉酸サプリ』はママの味方です。

◆POINT1
厚生労働省推奨「モノグルタミン酸型」葉酸を配合!
しかも香料、着色料、保存料無添加!
妊活中・妊娠中の女性に飲みやすいサプリです。

◆POINT2
より飲みやすいようにリニューアル!
植物由来の「HPMC」でコーティングし、ニオイが気にならないよう改良。
つわりの時期でも飲みやすくなりました。

◆POINT3
栄養機能食品(鉄)リニューアルで10mgに増量!
また、国産にこだわった厳選野菜を使用しています。
妊活中、妊娠、授乳中に普段の食事にプラスして摂取する必要がある栄養を重点的に配合しました!

◆POINT4
厳しい審査をクリアしたものだけを出荷します。
品質管理・衛生管理のため、製造場所にもこだわっています。
GMPマーク取得、安心安全マーク取得。

◆POINT5
女性の「うれしい」をたくさん詰め込みました
ボトルデザインや錠剤サイズまで、女性目線で考えました。
さらに定期パッケージはパウチタイプ!気軽にオシャレにサプリを取り入れ!

◆POINT6
様々なランキング1位を獲得!
・楽天アメリカヘルシー&ビューティウィークリーランキング1位
・楽天フランス栄養補助食品ウィークリーランキング1位
・楽天サプリメントデイリーランキング1位
・楽天マタニティ食品デイリーランキング1位

Lara Republicの詳細はこちら

妊活LP