iFaceを買ったので、レビュー 偽物があるらしいが・・・
正規品をネットで間違いなく購入する方法も紹介。

iphoneがみごとに割れてしまったので、やむなく、機種変更するはめに。

修理するか、機種変更するか悩みましたが、もうすぐ、iphone7がでるかもしれないですが、
思い切って機種変更。

それで、今度は落としても割れないように、衝撃につよいスマホケースをスマホケースの店員さんに相談したら、すすめられたのが、iFace。

iFace
iFace
※リングはもともとついてません。落とさないようにつけました。

iFace。
※写真をとるのがスマホしかないので

結構もちやすくて、気に入った。

で、レビュー記事を書いてみようとおもって、ネットで「iFace」を検索してみたら、かなりの人気の品である反面、アマゾンなどには偽物も出回っている模様。

iFace

もしや、私のも・・・なんて心配になりましたが、どうやら大丈夫のよう。

iFace

ちなみに、なんでアマゾンには偽物がでるかというと、アマゾンの商品にはアマゾンが直接販売しているのではなくて、
業者がアマゾンに出品して販売しているだけというのも結構あります。

販売業者自体も偽物であるということを知らなくて、仕入れて売っているだけなんで、偽物が出回ってしまうわけです。
たとえば、ヤフオクで粗悪品を仕入れて売っていたりとか・・・

というわけで、アマゾンで購入するのは結構危険です。

私は、店舗で買いましたが、Hameeという会社が正規品を扱う代理店のようです。

Hamee

そして、Hameeはオンラインショップもありました。

というわけで、Hameeオンラインショップで購入するとiFaceの正規品を間違いなく購入できます。

Hameeはこちら
Hamee