この記事は543で読めます。



ライスフォースはエイジング効果はあるのでしょうか?

40代の口コミをまとめてみました。

ライスフォース

ディープモイスチュアローション

ディープモイスチュアローション

良かった評価

img_57b5c048dd0d8

48歳女性
「肌への浸透力が良く、潤いを感じます。顔を洗うと乾燥するので、ローションの潤い感はとても良いと思います。別のメーカーのローションも興味があるので、どちらにするか迷い中です。」

42歳女性
「ふっくらした仕上がりがとても良かったです。
たるみがちな肌には特に効果的かな。
けっこう良いお値段ですが、これは使う価値アリですね。
今後のリピート候補です。」

41歳女性
「化粧水、美容液、保湿クリーム3点の、10日間お試しセットを購入しました。口コミの評価が高いだけあって、すぐに肌がなめらかになったのを実感でき、心なしか毛穴も目立たなくなったような気がして、これまでに使ったスキンケアの中で、私は一番効果を感じました。ぜひ使い続けたいのですが、私にはちょっとお高いかな…。化粧水も保湿クリームも、5000円位ならぜひ常用したいところです。」

43歳
「一度使ってみて納得です。
肌のハリツヤがまったく違いますね、プルプルしてて自分のはだじゃないみたい。
リピーターが多いのもわかりました。
この感じになれちゃうと他には戻れないです。」

42歳女性
「通っているエステの信頼できる担当の方が、お店で扱っている商品ではなく、これが一番良いと言っていたので買いました。すごく浸透が良く、化粧水を変えただけで翌朝の肌のハリと潤いが違うのを感じました。もう少し値段が安いと嬉しいですが、しばらく使い続ける予定です。」

41歳女性
「トライアルセットで購入しました。
化粧水は少しとろっとしたテクスチャーでとても気持ちいいです。
ハンドプレスですーっと浸透していって、つけた後はべたつかずしっとり潤ってもちもちしてます。すごくいい感じ。
時間がたってからの肌もしっとり感が持続している感じに。
使用感はとてもよかったですが、 価格がお高くて使い続けられないので残念。」

いまいちな評価

img_57b5c01b5c7ed
43歳女性
「3点セットを使いました。
保湿もあまりされなくて、宣伝やクチコミの良さをあまり実感できなかったです。
相性なんですかね?」

46歳女性
「浸透が遅い。
ハンドプレスさはて、やっと浸透を感じる。
さっとつけるだけだと、肌の上にずっと残る。
このお値段でそれだと、購入はないですね。
ハンドプレスした時の保湿力も普通です。
コマーシャルが期待させすぎでは?と思いました」

ディープモイスチュアエッセンス

ディープモイスチュアエッセンス

良かった評価

img_57b5c048dd0d8

48歳女性
「ローションとエッセンス、プレミアムクリームとで使いました。ローションの潤い感はもちろん、エッセンスで、もっと潤いを感じました。お値段が高いのが難点ですね。使い心地が良かった分、効果が同じようなもう少し安いメーカーのものと悩み中です。」

41歳女性
「トライアルセットのものを使ってみました。
乳白色のとろりとしたテクスチャーで、肌の上をするするっと伸びて、とってもみずみずしい質感の美容液です。
べたつき感なく軽く、気持ちいい使用感!!
目元や口元など年齢の出やすい部分には重ねづけして使ってみました。ふっくらハリもアップさせてくれてもっと使ってみたいという印象です。」

41歳女性
「モニターでトライアルサイズを使ってみました。
化粧水の後に使ってみましたが、化粧水でこれだけ保湿されるんだったら、エッセンスではもっとしっとり???と勝手に想像してたら、これを使うことで潤いが奥まで閉じ込められる感じで、保湿も残しつつ肌表面が、意外にもさっぱり!!軽いつけ心地で、とても気に入りました♪

いまいちな評価

img_57b5c01b5c7ed

41歳女性
「ライスパワーは言うほど実感できないですがハリは確かに良くなった気がします。
ただ、こちらも値段を考えると。。。」

41歳女性
「一度試しにと購入し、2本使いきりましたが、効果なし。
アンチエイジング自体にまず効果は期待しない方が良いかと思います。
浸透も他のサンローランなんかに比べたら遅いです。
値段の割りには効果がなく止めてしまいました。
保湿効果も他に比べたら低いと思います。」

ディープモイスチュアクリーム

ディープモイスチュアクリーム

良かった評価

img_57b5c048dd0d8

49歳女性
「サンプルで使用してから購入しました。
しっかり潤って水分を閉じ込めてくれます。
ただ、敏感肌で乾燥肌の私には冬の使用には、少し物足りません。
重ね塗りしてみましたが、乾燥には追いつきませんでした。」

45歳女性
「すばらしいの一言
これがつかえるのであれば色々な手入れ必要なし
化粧水とこれだけで十分!!
べたつかずうるおいしかもうるおい長持ち!!

だが高い
続かない
ただ問題はそれだけ

テクスチャーもすばらしいです
だが続かない!!!(泣笑)
もっぱら遠征用です

米肌もつかってみましたがわたしには圧倒的にライフォース圧勝でした
化粧水とこれで一万くらいならほんとこれだけにしたいです」

49歳女性
「真夏以外はいつも頼りにしています。このクリームがないと不安になります。特に花粉が飛ぶ時期は合わない物を使うと反応してしまい、痒くなったり吹き出物が出来てしまうのですがこちらのクリームは大丈夫。塗った後は肌が安定します。
化粧水、美容液とライン使いしていた頃はキレイな肌になれました。が、やはりお値段が高いのでここ数年はこのクリームだけはストックしておいて化粧水や美容液は他社のものを使ったりしています。定期購入だと25%offになりますが(確か4点以上購入が条件だったかと)お財布にきびしい……年に2度ほど単品購入でも20%offの案内を頂くのでその時に買っています。最近ライスパワーNo.11が保湿成分の大手さんのトライアルを試してみましたが2日目あたりから吹き出物が…。やっぱりライスフォースさんの方が好きです。」

いまいちな評価

img_57b5c01b5c7ed

46歳女性
「潤いを与える、維持するのは当たり前。
それ以上を求めるのはこのクリームでは無理かな。
ノビは良いので、ドモホルンリンクルのクリームよりはいい。
ただ、朝までしっかり保湿することと
シワができにくい肌へは、遠い。
BAクリームが勝つかな(値段相応ってことかな)」

まとめ

女性1

40代の女性ではライスフォースは一定好評のよう!
でも、個人差はあるようだから要注意!
まずは、トライアルでためしてみるのがおすすめ!