この記事は22で読めます。

NULLデオドラントジェルは男性専用の匂い対策ジェル

楽天ランキングデオドラント部門で1位獲得!

【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】

NULLデオドラントジェルに効き目があるのは?

  • 汗のにおい
  • わきの匂い

NULLデオドラントジェルは匂いの元である菌の発酵・繁殖を抑えます!

NULLデオドラントジェルは汗を抑えて、肌や毛穴を引き締めます!

「汗」「臭い」「菌」の3つのくさい原因を全てブロック!

NULLデオドラントジェルが体臭対策に良いワケとは?

汗を抑えるスプレー
→汗は抑えられても菌を抑えているわけではないので、臭いは抑えられません。

柿渋石鹸
→効果が一日中ももつわけではなく、即効力はありません。

パウダー
→再び汗をかくと効果は消えてしまいます。

香水
→臭いが酷い人が使うと逆効果です。

NULLデオドラントジェルなら全て汗、殺菌、臭い対策全てOK!

モニターも95%が満足!

楽天の口コミ・レビュー

77件中59件が☆4以上!

 

☆5つレビューより抜粋

・チューブの大きさもちょうど良くクリームののびも良く非常に使いやすいです
・伸びが良くて、2日は無臭でした。
・年中 体温が高いせいか脇に汗をかくので、この時期防汗防臭を使ってるが、これは汗自体を軽減してくれるので効果は凄くあると思う。今後も使って行きそう。
・届いた次の日に早速使ってみました。
塗った感じはサラサラしています。
朝塗って夜に脇をクンクンと嗅いでみると汗の臭いがしませんでした。
驚きです。ワキガではないのですが、汗の臭いが気になっていたので感激しました。
・使ってみたら一日一回で問題なくよく効きます。

ここが惜しい!
・説明書も何もついてなかったので、簡単な使い方書かれた紙等入ってたほうが親切かと
・持ち運びに便利なサイズですが、もう少し内容量があると良いと思います。
・以外と小さいかも?

 

多くの人が満足しているようですが、量がもう少しあればという声も多いですね。