この記事は2649で読めます。

フィトリフトオールインワンジェルの口コミまとめです。
img_57d68115b88dc

良かったものもイマイチも、本当の口コミを肌質ごとにまとめました。

かなり長いので肌質ごとでまとめています。

乾燥肌の口コミまとめ
混合肌の口コミまとめ
普通肌の口コミまとめ
敏感肌の口コミまとめ

※アットコスメしらべ

フィトリフト オールインワンゲルの詳細はこちら

フィトリフト

フィトリフト乾燥肌の口コミまとめ

◯

よかった口コミまとめ

  • 白い色で、杏仁豆腐みたいな、ぷるぷる感あるテクチャー手で温めてから使うのがコツだそうで、肌にのせると溶けてみずみずしい付け心地♪特に気になっていた、シワやほうれい線が目立たなくなって、ふっくら♪スキンケアでリフトアップ効果もあって、うるおいに満ちた素肌作りができそうです♪
  • 育児をしているので、オールインワンで乾燥しないのはないか探していました。こちらはとてもしっとりして、刺激もありません。この上にBBクリーム等重ねても、モロモロが出てくることはありません。朝だけ使うつもりで購入しましたが、今では夜も使っています。
  • モニターさせていただきました。今まで使ったオールインワンジェルで一番保湿力があります!!メイク前に塗っても、ファンデがよれたりしないしメイクして、一日中潤ったままですごくメイクノリがいいんです!!メイク前に使うのも、おすすめです☆弾力があるのに馴染みのいいジェルに驚きます。杏仁豆腐みたいな感じがしました♪寝る前に塗ると、最初はべたつくかなと思ったんですが時間とともに、表面はつるっと内面はしっとり感がありピンとするハリをすごくかんじました!悩んでいた目元のうっすらシワが改善されてうれしいです!!モニターは10日間用のサンプルだったんですが初回限定キャンペーンでお得になってるので継続して使っていこうと思います!!
  • 友人に勧められて、半信半疑で使ってみました。洗顔後に、これひとつでいいなんて…と思っていましたが、使った瞬間から、モチモチ肌に!!よくCMなどで見るような、手のひらが頬に吸い付く感触を毎回楽しんでます。以前は、高い化粧品を何種類も使ってないと物足りなく、不安でしたが、こんなに手軽で、確実にモチモチ肌が手にはいるオールインワンジェルが今は、手放せません。
  • ジェルとゆーか,クリームとゅーか本当杏仁豆腐みたいなジェルです 笑指にジェルを取ると美味しそうに感じちゃいます(*^^*)ぷるぷるの固めのジェルクリームで形状再生力をまさに肌のやってくれている感じです☆気になる法令線と目の回りに重点的に塗り込みましたがだんだん笑いジワがきにならなくなってきて使いはじめてすぐに効果かわ出たのでコレゎスゴいと思いました~!!オールインワンジェルだと思ってナメてましたがすごい効果です♪
  • オールインワンでここまで潤うなんて、驚きです。20gのミニサイズを使用。約10日分とのことです。私は7日で使い切りました。2度塗りしていたので1回の使用量が多く、目安の10日間より早く使い切ってしまったようです。朝晩の洗顔の後、まず顔全体に均等に付けます。なじんできたら、目の周りと頬にたっぷり重ね付け。手のひらに残ったジェルは首筋になじませます。(日)夜:ジェルのみ(月)朝:ジェルのみ 夜:ジェルのみ(火)朝:ジェルのみ 夜:ジェルのみ(水)朝:ジェル + オイル 夜:ジェル + オイル + クリーム(木)朝:ジェル + オイル 夜:ジェルのみ(金)朝:ジェルのみ 夜:ジェルのみ(土)朝:ジェルのみ 夜:ジェル + オイル基本はジェル単品で。週の真ん中あたりはジムとお風呂でたっぷり汗をかいたので、オイルとクリームでしっかりめに油分を補いました。これで1週間すごしたところ、毎日朝晩「化粧水 + オイル + 乳液」の3アイテムだった時と同じような肌の状態を保てました。1アイテムでバランスの良い潤いが実現できることに感激。ベースメイクの崩れもありませんでした。
  • 開けてみるとプルプルしていて弾力が凄いです!!めっちゃ跳ね返ってきます。しっとりもちもち肌になりますとろっとしたテクスチャーで浸透が良いです目元は重ねて塗るのがオススメです(^^)翌日まで肌のもっちりとしっとり感が持続しています。使い始めて5日経ちますが、ハリが出てきましたたるみがちな目元も上向きでHappyです!!お値段もそんなに高くないので学生の方でも購入できそうです!
  • オールインワンはかなり前に一度使いお肌がかさかさになってしまったのでやめました。最近オールインワンが増えてきたので使ってみましたが、お肌が潤って気持ちがいいです。最近暖房を入れることが増えたので室内での乾燥にはヒヤヒヤしますが、乾燥しているな。。。とドキっとすることが減りました。クリームの代わりになるのがいいかなと思います。海外ブランドの化粧品も憧れるのですが、香料?で過去にお肌にアレルギー反応がでた私としては、低刺激で使いやすいのも気に入りました。
  • 一週間試してみました!ぷるんっとしたのが蓋を開けて一目でわかります!私は化粧水の後にフィトリフトを使用!乳液も美容液も必要なくなり、これのみで肌がぷるぷるになりました(^-^)/夜も朝も使用しています!のびが非常に良いので、マッサージもできて本当にいい商品です^ ^5つの機能を持つオールインワン美容ジェルクリーム。テクスチャーは固いというか寒天とゼリーを合わせたような感じで、手に取ると逃げます。プルプルしすぎて脱走するクリームです笑。手にとって少しあたためてあげると落ち着きます。浸透力もアップするのでこの工程大事かも(*^^*)使ってみて、オールインワンなのにすごく潤う!!目元、口元は重ね付けしてこれ一つでアイクリームの役割までできちゃう(≧∇≦)ピンクの容器も可愛くて気に入りました!
☓

イマイチだった口コミまとめ

  • こちらの口コミで高保湿とあったので、形状記憶?復元?のジェルはちょっと過去に苦い経験がありつつも、口コミを信じ購入。以前、他社の復元ジェルのファンデや下地が合わず、赤いプツプツができたことがあるんです。不安半分でしたが、三度目の正直とはならず、やはり合いませんでした(涙)つけて2日目くらいから、ピリピリと刺激を感じるように・・・。そして、顎のあたりに赤いざらざらができてしまいました。それと、潤いが足りないです。ジェルだけでは潤いが逃げてしまう…。オールインワンは私には不向きなのかも。復元とジェル…この2つは私にとっては鬼門みたいです。つい拭き取り化粧水とジェル2つセットを買ってしまったので、どうしようか悩んでます……。
  • 口コミ見て購入。使用感、ベタベタするのとスパチュラでないと取れないのが、私にはダメみたい。手についたのは手を洗って拭き取るという、今までにない事をしています。手や腕までのばせば馴染むかと思いきや、ベタベタしたまま。もう洗い流さないと気持ち悪くて。馴染んでさらっとなる使用感だったらいいのに。あと、プルプルしちゃってるから指ですくえないのは、急いでる時とかは不便に感じました。オールインワンは忙しい方が使用する事多いと思うのですが…。
  • モニター(サンプル)使用です。厳しめの評価で申し訳ありません…残念ながら乾燥が進んだ私には合いませんでした。使った直後、肌チェッカーで計測してみると十分な保湿力でした。ただ、2時間後ぐらいには乾燥してしまい、肌がパリパリして辛かったです。こちらはハリ・弾力へのアプローチがメインの商品だと思います。ジェルの弾力は今まで見たことがないレベルのぷるっぷる感。ハリ感はありました。塗り終えた直後から、鏡を見ると確かに肌がピンと張っていました。肌が元気に見えます。乾燥肌の方には保湿力が足りないと思います。なので普通肌でハリ・弾力を取り戻したい方には合う商品ではないかと思いました。
  • 商品の謳い文句の通り、中身をぐちゃーっと混ぜても10秒で元通りになります。でも顔につけてもその効果は実感できず。保湿はきちんとできるんだけど、いかんせんベタベタしすぎ。オールインワン…としてはちょっと物足りないかな?化粧水つけないと、肌荒れしたし。効能はともかく、私の好みではありませんでした。
  • モニターで1ヶ月使用。使い始めた頃は2月の後半だったので、この潤いはとてもありがたく、またあのミルクプリンのような質感が楽しかったです。つけた直後はベタつきますがそのうち気にならなくなります。ただ気温が上がり室内温度も高くなるにつれ日中のベタつきが非常に気になりました。冬はいいですけど暑がり汗かきの私としてはこれからの季節は絶対使いません。冬限定ならありです。アロマ的な香りがあると癒される気がします。美白には全く効果なし

乾燥肌の口コミのポイント


人によってはべたつくと言う意見も、乾燥がかなりきつい人には物足りないという意見もありますが、それでも保湿力は好評です。

乾燥が気になるという人も、ハリやリフトアップは満足のようです!
つけてすぐ、ハリがでるという口コミ多数です

フィトリフト オールインワンゲルの詳細はこちら

フィトリフト

フィトリフト混合肌の口コミまとめ

◯

よかった口コミまとめ

  • ずっと、他のオールインワンを使ってたのですが!乾燥が気になり出して、探してた時に!この商品と出会いました。初回は、1980円で試しやすかったです。悩んでた、乾燥肌も嘘のように翌朝までシットリ(^o^)プラセンタも入ってて、無添加でリピします。
  • モニターで使用しました!かなり弾力があります!塗ってしばらくするとピーンと肌がなりサラサラしました!5つの機能が入っているので急いでる時でも楽にケアができてオススメです!おかげで化粧ノリが良くなりました!
  • お試し1980円で購入しました。顎の周りの大人ニキビがひどかったのですが、一気に解消されました。美容成分の配合率がいいのだと思います。たるみやアンチエイジングにいいようですが、私の場合、ニキビが全くなくなったのに驚きです。
  • オールインワンで手軽なので面倒くさがりの私にピッタリでした。かなりしっとりするので私は夜寝る前にたっぷり使っています。使い始めて、肌の調子が良くなり明るくなった気がします!肌トラブルも出ないのでいいです^^
  • 普段すっぴんで特に寒い時期だと朝の洗顔後お肌がつっぱるのですが、この化粧品を使ったらいままでのつっぱる感覚がなくとても良い感じです★専用のパテがあるので余計にジェルをつけすぎたりすることもなく無駄がなく使えるのも良いです。ぐちゃぐちゃにしても、元の形に戻るというのに惹かれて買ってみました。やってみると、本当にぶるん、つるんとした形状に戻りました。これって肌に付けてもその効果が期待できそう!って思ったんです。実際に使ってみました。私の使い方は、いつものスキンケアにプラスして使っています。メイクするので量はべたつかない程度で。ハリが欲しい目の周りも塗ります。メイクがよれないように、手で念入りに入れ込みます。すると本当にハリのある顔になるんです。毛穴もふっくらするようで、目立たなくなります。目のまわりのくぼみや皺感も目立ちにくくなります。これ、手放せないです!!化粧水+フィトリフトでも保湿やハリはありますが、私はついつい色々足したいほうなので、日中のしわ、ハリ対策と言う感じで使っています。仕事から帰って、メイク直して出かけるときは、もう一回、フィトリフトプラスしてからメイク直ししています。すっごくイキイキした肌になります。
  • モニターで1週間お試しさせて頂きました。まず、おもしろいのが、「形状記憶」効果!ジェルの中に指で穴をあけても、10秒どころか、わずか数秒でピーンと元に戻るのです♪この効果、肌の上でも私は感じました◎肌がピーンと張り、保湿効果でふっくらするので、毛穴が目立たなくなったような気がします。使い心地も、初めはとろみのあるジェルが肌になじませた途端すぐに浸透して、ベタつきがまったくありませんでした。今まで使用してきたオールインワンジェルの中で、つけ心地は1番です。ただ、使用している間、あご部分に小さな吹き出物がいくつかできました。普段からあごに出やすいので、影響なのかどうかはなんとも言えませんが…。表面にベタつきが残らないので、メイクよれがなく、朝にも使用できます♪
  • 使用感、コスパのよいオールインワン化粧品を探しています。初回購入が1980円で、使用成分や口コミ等参考に購入に至りました。あまり期待していなかったのですが、これが想像以上に良かったです。驚きでした。容器の中でぐちゃぐちゃにしてもすぐ表面がピーンと元通りになるのも面白かったです。拭き取り化粧水は今まで通りクリニークを使用し、その後にこちらのオールインワンを使用だけでもきちんと保湿されているようでした。オールインワンを使用したあとはいつも通りの化粧下地、メイクをしました。特に今までクリニークのライン使いで、化粧乗りが悪いと感じたことはなかったのですが…なんだかコレを使ったあとは、いつもより化粧乗りがいいような?目の下のクマも、気にならない感じ!この変化にビックリでした。つい最近、DHCのオールインワンを使用してみたのですが、(口コミ済です)全然比べものにならないくらい私には良かったです。ベトベトするようなこともなく、顔が痒くなることもなく、肌に合っていました。
  • 肌老化を感じネットの広告をみて購入。使用し1週間。少しお肌に変化が。今までにはなかったツヤ、ハリ?が少しでてきたように思います。化粧のりも以前よりいいです。テクスチャーは杏仁豆腐みたいな感じです。お肌に馴染むのか半信半疑でしたがスーと浸透していきます。塗った直後はベタっとしますが、手が吸い付くようになるまでパッティングすることで浸透ベタつきは気にならなくなります。香りは少しあります。嫌な匂いではなくどちらかといえば甘いにおい。
☓

イマイチだった口コミまとめ

  • 口コミを見て、アンチエイジングによいかと思ってキャンペーンで購入しました。シミやたるみが気になっていて、お肌がピーンとするというので、期待していたのですが、私には、あまり効果はなかったです。うるおいはある・・・というか、べたつくので、ファンデーションがすぐによれてしまいます。お肌の張りも全く実感できなかったです。キャンペーンで定期購入したのですが、解約も電話でしかできず、不便を感じました。リピはないです。
  • ぷるんとしたジェルタイプのオールインワン、好きです。お肌のかさつきが気になっていて、これを使ってみましたが、長く使っていても潤い以上の効果が見当たらず…細部まで効果がないというか。もうちょっと効果感じられたら、良かったんですけど。
  • 塗ったとたんにピーン!みたいな即効性のありそうなキャッチコピーに惹かれて現品購入・・・テクスチャー、見た目とも杏仁豆腐みたいな感じ(笑)お肌にのせるとトローンととろけて伸びは良いです。でもピーンらしき効果を感じませんでした。次の日の朝、こころなしか顔が脂っぽいし・・・オールインワンなので、ものすごーく忙しい時にだけ使用しています。

混合肌の口コミのポイント

人によっては効果がいまいちと意見も当然ありますが、混合肌の人にも概ね好評です。

フィトリフト オールインワンゲルの詳細はこちら

フィトリフト

フィトリフト普通肌の口コミまとめ

◯

よかった口コミまとめ

  • お友達に紹介されて、半年ほどリピート中。それまでは、オールインワンジェルを使ったこともなく、どちらかと言えば懐疑的・・・「絶対に1つで多機能を実現できるわけない!」って、正直期待もあまりしていませんでした。。。だけとこのオールインワンジェルは、使いはじめから「これは違うっ!」皆さんも口コミされてますが、見た目からして「これって杏仁豆腐かプリン??」って位のしっかりした固さがあるのに、手にとってみると、だんだんととろけてくる。この面白さにまずは惹かれました♪そして付け心地。これだけ固いと浸透しづらいのかな?と思っていましたが、とろける感触はそのままに、塗るほどにだんだんとピンとしたハリ&ツヤ&しっとり感を存分に感じることができるなんて!しかも、冬のひどい乾燥にも、プラスαで手持ちのアイテムを追加するだけで、いつもカサカサな口元も、今年は潤いKEEPすることができました♪今までオールインワンアイテムを「手抜き」って思っていたことがちょっと恥ずかしくなるような体験を毎日味わってまーす♪♪追記:もうかれこれ5こ以上はリピート中!ヘビーユーザーです^^やっぱり・・・イイ!!
  • 年齢肌対策で良いオールインワンはないかと探していたところ、初回お試し1980円だったので早速購入。ぐちゃぐちゃにしてもすぐ新品みたいにピーンとゲルが貼るタイプ、以前にも使ったことがありますが、その商品はべたつきがひどくてとても使えませんでした。またそうなるんじゃないかと思っていましたが、これはすごく使用感がいいです。ゲルを手のひらに取ると、乳液のような形状に。すーっと肌になじみ、翌日も潤いが持続しています。気になっていた小じわ、段々目立たなくなってきました。赤ちゃんがいるのでなかなか自分の時間が取れない中、これ1つで十分なので助かっています。
  • 普段のお手入れはライン使いですが、忙しい時、旅行、会社での化粧直しで愛用中。ファンデションの上から塗ってもよれないので、重宝しています。オフィスの乾燥があまりにもひどく、夕方にはカピカピになっておましたが、このオ-ルインワン使うようになって、カピカピ度が軽減されました。価格も手頃なので、会社と家に一個づつおいています
  • 初回購入で安かったので使用してみました。想像以上に良かったです手持ちの化粧水プラスで朝までしっとり肌がふっくら変わってきました。毛穴も小さくなり法令線は薄くなってます肌も明るくなってきましたべたつきも気にならず私には合っているようです。リピします^^年齢肌が気になっている方にはおすすめです
  • リピート3箱目です。ベタつくのが嫌いなので、さらっとした使い心地が気に入ってます。この季節、まだ乾燥からくるつっぱり感は気になりません。定期購入にしたので新たに2箱届きましたー。この冬はこれで乗り切ります(*^^*)
  • 夏のクーラーでお肌の乾燥に効く保湿もほしいし、エイジングケアもしたいし、ハリや艶も若さも欲しい!そういう人にぴったりの美容液!☆使用感☆テクスチャーは、みずみずしく潤いのあるさらっとした感じ。なのに、お肌に塗っていくとモチモチしっとり!手のひらに吸い付く感じ。たしかに、ピーンと肌がだんだんなってくる!美容液成分を力強く、そして優しく入れ込んでくれるクリーム!即効、ハリを実感できます!翌日も、ピーンと張っててモチモチ素肌。オールインワンジェル今まで買ってなかったけど大いにありです!甘く見てました、オールインワンジェル!やっぱり、投資すべきは美容液クリーム!与えながら守る!わずか10秒でピーンは本当でした!
  • 初回1,980円で購入しました。弾力性のある半透明のぷるぷるのジェルでつけるとすーっと肌に馴染みます。使用後は肌に潤いが出てもちもちします。べたつきもないので朝のメイクにも影響が出ません。今まで使ってきたオールインワン化粧品の中で一番好きです!塗ったあと、いつもより潤いの持続を感じました!オールインワンでシンプルケアなのが嬉しい。かなり良かったです。プルプルのオールインワンジェルで、まるでレアチーズケーキのような見た目とテクスチャー☆毎回、使うのが楽しみになりました。1つで5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)の効果があるとの事です。オリジナル特許成分の『フィト発酵エキス』 は、ノーベル賞を受賞した自然免疫研究から生まれた植物性成分。免疫力を上げる事で、様々な肌改善効果を齎してくれるそうです。●免疫力UPによる、アレルギー緩和効果●ヒアルロン酸の6倍の保湿力●「10秒でピーン!」ハリネット処方で、速攻ハリ実感●美容成分99.7%配合●お肌にやさしい植物コスメ全成分は、水、BG、グリセリン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、パントエアアグロメランス培養溶解質エキス(※1)、ハイブリッドローズ子房エキス(※2)、ダイズエキス、アセチルヒドロキシプロリン(※3)、アセチルヒアルロン酸Na(※4)、ヒアルロン酸Na(※5)、グルコシルセラミド(※7)、リンゴ果実培養細胞エキス(※8)、オリゴペプチド-24(※10)、アセチルデカペプチド-3(※9)、レチノイン酸トコフェリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(※6)、白金(※11)、オウレンエキス、グリチルレチン酸ステアリル、アルギニン、ジメチコン、セテアリルグルコシド、カンテン、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、α-グルカン、キサンタンガム、レシチン、ポリソルベート80、トコフェロール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニルわたしは、潤いを一番実感したかな。形状記憶ジェルなので、ハリをキープしてくれているのも嬉しいです。簡単にケアが済むし、ジェルがどんなにぐちぐちゃになっても次に使うときは容器の中でピーン!と綺麗に平らになってくれてる所も、なんか可愛い(笑)わたしはこの上に仕上げとしてワセリンを塗っていますが、これ一つだけでもかなり潤うと思います。
☓

イマイチだった口コミまとめ

  • オールインワンタイプは他社の商品を長年使用していますが、こちらのサンプルも試してみました。肌への効果は期待できそうな感じはありましたが、サラサラとした使用感が逆に私は少し苦手でした。もう少し弾力というか、肌に密着するような使用感が好みなので・・・
  • プリンみたいにプルプルです!保湿力は良いとは思いますが冬の乾燥時期にはこれ1つでは足りないですね…。ハリはそんなに分かりませんでしたが肌が柔らかく、しっとりしてきたように感じます☆

普通肌の口コミのポイント

普通肌の人は悪い口コミを探すのが難しいくらいでした!

フィトリフト オールインワンゲルの詳細はこちら

フィトリフト

フィトリフト脂性肌の口コミまとめ

脂性肌の口コミは少なかったのでまとめています。

  • モニターとして10日間使用しました!もっちりとしたジェルで、肌なじみがよく、目元口元に重ねづけをするとハリが出てきたような気がします。10日間ではまだいまいち効果がわからなかったのですが、もう少し使い続けたいなと思える気持ちのよい商品でした。
  • 肌なじみがよく、肌がふっくらになります!無香料なのも良かったです。
  • オールインワンはシーラボばかりでしたが使ってみました。潤いが足りない気がしました。固めのジェルで初めてでしたのでどんな感じかな?と思ったのですが、杏仁豆腐みたいです。もう少し肌になじんで、入り込んでくれるといいです。
  • コンセプトとして、わずか10秒でピーン!とハリ実感と書いてあったのですが、実際に顔に塗っても…?とゆー感じでした。(容器の中のジェルは、取って凹んだ後すぐピーン!となりましたが…)でも、確かにビタッと肌に密着してくれるよーな感覚はあったし、簡単お手入れでエイジングケアも出来る所は、優れモノかもしれません。価格が\3000代だったら、
  • 続けられたかもですね?☆
  • サンプルを頂き使用しました。以前、別のオールインワンジェルを使用したことがあったのですが、その際乾燥のせいか肌が荒れてしまって…オールインワンという商品はそれ以来あまりいいイメージはなかったのですが、これは全然違いました!超保湿と書いてある通り、少量でもしっかり保湿され、使用3日目くらいで肌の調子が良くなってきたのを実感できました!!そしてこのジェルだけでお手入れが終わるのが楽です。使い続けると本当に肌が変わっていくんだろうなぁと思いますが少しお値段が高いのでお財布と相談ですね…出来るのであればずっーと使い続けたいです!

フィトリフト オールインワンゲルの詳細はこちら

フィトリフト

フィトリフト敏感肌の口コミまとめ

◯

よかった口コミまとめ

  • 初回限定%offで安く購入しました!前々から気になっていて、それまで「ちふれ」や「セザンヌ」などを使用していましたが、この商品を使って肌がモチモチして確かにハリが出てきました♪嫌なベタつきも無く個人的にちょうど良い潤いでした。ただ、コスパ的に2回目は…
  • モニターでパウチ10回分お試しできました\(^^)/元々オールインワンジェル系は大好きでいろんなブランドさんの使ったことありますが結構リピしたいぐらい使いやすいです!荒れないし、肌にのせてハンドプレスしていくうちに表面じゃあなく肌の奥に浸透してるみたいな…時間かけて(化粧水、美容液、パックなど)肌をお手入れしたかのようなプルプル、ふっくらの肌になれました!
  • もぅいい加減若くないのでオールインワンジェル系をやめてちゃんとお手入れしないとなぁー(´・ω・`)と思ってたときにモニターできたので、これでまた楽に保湿できました!リピしようかなーと悩みます!!
  • 以前モニターで少量いただいたのですが、オールインワンを使ったことが無く!つかったら楽!って思いそれから愛用しています。毎日育児仕事家事で時間があまりないので、こういうアイテムはとってもいいですね!お肌もプルンプルンになってきています。
  • オールインワンは、いままで物足りない感じでしたがこちらは、とてもいい感じです。りぴします。 復元力の高い特殊素材「ハリネットポリマー」配合の形状記憶ジェルです。べとつかないけど、お肌しっとりで、うるおい、実感。肌がふっくらして、しっとり感が1日中続きます。洗顔後は、これひとつで、バッチリOKなのもうれしいですね。
  • 販売サイトには年齢を増すごとに免疫力の低下↓によって肌のバリア機能が弱まり、刺激を受けやすくなっています!PHYTOLIFTの オリジナル特許成分『フィト発酵エキス』 は、ノーベル賞を受賞した自然免疫研究から生まれた植物性成分。免疫力を上げる↑事で、様々な肌改善効果をもたらします!と書いてありました。●免疫力UPによる、アレルギー緩和効果●ヒアルロン酸の6倍の保湿力●「10秒でピーン!」ハリネット処方で、速攻ハリ実感●美容成分99.7%配合●お肌にやさしい植物コスメとのこと。なるほどなるほど、すでにアラフォー、ハリのない汚肌となった私としては・・・。保湿力がよくて、たるみが解消されるのはうれしいな~。肌つんつんしたらプルプルになっててほしいなぁ。手に出してみました。この通り、やはり見た目は普通のジェルです。が!このひとすくいで実はびっくりすることがあったんですよ~。スパチュラですくったときにヨーグルトをスプーンですくったかのような、いわゆる「すくった跡」がはっきりわかるのですが、時間がたつにつれてじわじわと元の平な状態に戻るんですよ。スパチュラでとった直後はテクスチャはかために感じたのですが、手にのせておくとだんだんひろがっていきます。かため→やわらかめ と変化するんですね。これはすごく不思議で面白い体験でした。一般的にオールインワンジェルはだいたいがテクスチャは柔らかい。なので最初からすくった跡がつかないほどもとに戻るのが早いので、そういう意味ではこの商品はちょっと違いました。顔に塗ったあとは、例えるならサランラップを顔にあててるんじゃないかってほどぴーんときます。かため→やわらかめ→ぴーんこの変化がすごく面白い。常用するならば、これを塗ったあとにかっさプレートなどでマッサージしながら使えば強烈なリフトアップになると思う。でも実際まずはそれをしてしまうと化粧品自体の効果が実感できないので、朝晩これのみで使ってみました。くすりが抜けてますね。ちょっと意外な効果。(苦笑)実はたるみ自体はそれほど大きな効果を感じなかったのですが、もう1つ効果があったなと思ったのは乾燥。今年は長引く花粉症のせいでこの時期までいまだに鼻水がたれまくりの状態。花粉症の時期は体中痒くて痒くてしょうがないほど乾燥がひどい状態になります。しかしこの商品を使ってる間、顔の乾燥はまったく感じませんでした。先ほどぴーんとはったような感触と書きましたけど、顔に塗ると潤いを閉じ込めてるような感じがするんですよ。最初塗ってる時はジェルが顔に沁みこみ、しみこみ終わったらピーンと幕をはって潤いを逃がさないような。そういうかんじがするのです。本当に面白い商品でした。もしかすると真冬のようなさらに乾燥が激しくなる時はこれだけでは足りないかもしれませんが、これから夏にかけてはこれ1つで問題ないほど潤いました。
  • ジェルがプニプニです!弾力がすごくて、取り出した後ジェルの表面が元の平らに戻りますお肌につけても、プニプニ感が気持ちいいです潤いの方も良かったです
☓

イマイチだった口コミまとめ

  • ネットで口コミがすごくよかったので、現品購入しました。同封されていた製品についてのマンガを読んで、すごーく期待して使ってみました。あまりに期待値が高かったからでしょうか?それとも私の肌が複雑すぎるからでしょうか?あまり、そこまで感動がなかったです。。。もっとコスパがよければ、続けてみて様子を見ても悪くはないかなって思ったのですが、それなりのお値段でもあるので、次回の購入はないかなと。。。
  • 少しベタ感がありましたが、その分浸透感を感じます。 一日目にしてほうれい線がうすくなった様に感じられました。その後の化粧のりもよく気持ちよく伸びます。めん棒ですくうなんてもったいない!私の肌には合いました!(敏感/乾燥肌)でも、母に1回使わせてみると、「ん~なんか違う」と言っていたので、勿論人それぞれです。10秒でピーンが気になっていたので、リフトアップ効果がすごいのかな?と思ったのですが、私はそこまで感じませんでした。しかし、母はつっぱるような感じがする。。。と言っていたので、もしかしたら慣れないリフトアップ効果を感じていたのかもしれません。とても簡単です。お風呂上がりにこれ1つで「5役:化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック」。今迄使用したオールインワンはやっぱり足りない感じがして、後々重ね塗りなどしましたが、これは必要ありませんでした。ただ、気持ち的には物足りない。笑。本当にこれでいいの???って心配になります。笑。ゆっくりスキンケアを楽しみたい方なので。しかし、朝は時間がないので、これでOK!でかなり楽チンなんですが。。。わがままでごめんなさい。笑。特に香りは強く感じませんでした。それがまた物足りなさに繋がっているのかもしれません。。。テクスチャーは、見て触ってびっくり!ちょっと固い???寒天みたいな感じ???クラッシュする感じなんです。なので、手で暖めること!これは必須です!するとみるみる内に滑らかに♪これはくせになります。笑。結論として、私は朝にこれを使用したいと思いましたよ~♪私的、朝にオススメ。メイク前のマッサージクリームとしても良いみたい♪

敏感肌の口コミまとめのポイント

敏感肌の人でも肌が、荒れたというような口コミはほとんどないですね。

書き込みのキーワードをみても、ハリや潤いに満足している人は多いですね!
アットコスメしらべ

※アットコスメしらべ

フィトリフト オールインワンゲルの詳細はこちら

フィトリフト