相互再帰のマザーグース(かがりEND)

閉時曲線のエピグラフの12月15日、神社でスマホの電源を切っておく。
軌道秩序のエクリプスの1月2日、ラボでAMADEUSに応答する。
二律背反のデュアルの1月15日、ラボで電話に応答しない。

存在証明のオートマトン(真帆END)

閉時曲線のエピグラフの12月15日、神社でスマホの電源を切っておく。
軌道秩序のエクリプスの1月2日、ラボでAMADEUSに応答しない。

盟誓のリナシメント(紅莉栖エンド)

『閉時曲線のエピグラフ』の12月15日、神社でスマホの電源を切っておく。
『軌道秩序のエクリプス』の1月2日、ラボでAMADEUSに応答する。
『二律背反のデュアル』の1月15日、ラボで電話に応答する。

このエンディングは下記のTRUE ENDを見るための条件になっている。

交差座標のスターダスト(TRUE END)

エンディング【盟誓のリナシメント】を見て、システムデータに反映しておく。

閉時曲線のエピグラフの12月15日、神社でスマホの電源を切らないでおく、
その後のフブキ達との会話中に盟誓のリナシメントのラストで見たCGが挿入され、RINEが来る。

そのまま無限遠点のアルタイルのエンディングを見る

無限遠点のアルタイル(まゆりエンド)

閉時曲線のエピグラフの12月15日、神社でスマホの電源を切らない。
永劫回帰のパンドラの1月23日、ダルの前でAMADEUSに応答しない。

私秘鏡裏のスティグマ(BAD END)

『閉時曲線のエピグラフ』の12月15日、神社でスマホの電源を切らない。
『永劫回帰のパンドラ』の1月23日、ダルの前でAMADEUSに応答する。