この記事は1036で読めます。

オールインワンジェル メディプラスゲルの口コミまとめです。
※アットコスメ調べ

◯

良かった口コミまとめ

  • 新しくなったメディプラスゲルが届き、使ってみました。前のメディプラスゲルより水分が多い感じ。 ダマダマが出にくくなったと書いてある、、、気に入ってはいたのだけれど、肌の状態?によって、化粧のときにダマダマが出ることがあったので使っていたのは夜だけだったのだけれど、新しいものは朝のメイク時にもダマダマ出ませんでした。そして夜。たっぷり使って試してみたかったので、3プッシュを手にとり塗ってみました。顔が引っ張られる感覚があったので、鏡を見てみたら、、、毛穴がキュっと締まってる!!!!!顔が引っ張られる感覚は乾燥ではなく、リフトアップというか、締まり!?とにかく私の肌には合ったようです。  毛穴の開きが悩みの1つなので、すごく嬉しい~前のメディプラスゲルより断然気に入っちゃいました(*^_^*)
  • 私は若い時より吹き出物に悩まされ、皮膚科に行っても治らず毛穴は広がり押すと脂の固まりが出て、肌は凸凹のクレーターになりました。いつも下を向いて歩き消極的的に生きてきました。2年半前CMで玉造温泉の成分も入っていて、皮膚科でも使っているとのことだったので購入しました。使っていくうちに肌が柔らかくなり、ふっくらとしてきて今はクレンジングと洗顔パウダーも使っています。その方が効果が一層上がり最近は毛穴に詰まった脂がなくなりました。クレーターは治りませんが、以前よりは改善されています。人から「肌が綺麗とか艶がいいですね。」とか言われ、デパートの若い美容部員さんから「どんなお手入れをしているのですか?」と聞かれたので「これ一本です。」と答えました。肌にコンプレックスをもっていたので本当に嬉しく30年も悩み続けていたのがウソみたいです。現在50代ですが10歳若く見られるます。これからも頑張って続けていこうと思います。普通肌の方は勿論、特に私のようなクレーターでお悩みの方には是非お勧めします。
  • 以前一度使ったことがありましたが、その後ベースメイクでどうしてもモロモロが出るので、スッピンでいい日は使っていましたが普段使いにはちょっとアレだな~~と、定期購入は継続しませんでした。今回のリニューアルでモロモロが解消されたとのことで、試してみたらとても良かったのでこのままリピートします。ジェルなので肌に馴染むまで時間置く必要はありますが、しっかりなじめばメイクしてもヨレたりほぼありません。前よりさっぱりした使い心地になったと思います。メディプラスゲルはマッサージクリームではないので、なじませようとしてあまりこするのは正しくない使い方というのも改めて今回認識しました(汗産後や育児中のママにおすすめです。自分に割く時間なくても、これがあれば肌を飢餓状態に追いやらなくて済む!!増えた子どもの世話に追われ、肌飢餓に悩んで、思い切ってSK-IIライン買いしたりしたんだけど「ライン使いで全部つける余裕がねえ!!!」ということに気づき、オールインワンジェルに辿りつきましたね…。ベビーテストもしているそうなので、乾燥が気になる季節になる頃は子どもにも試してみようかな~?実は夫にも使わせています。「化粧水と違って垂れて無駄になることがないし良いと思う!」と言うメンズらしい感想を残してました…。しばらく継続してもらって夫にも肌の変化を聞いてみようと思いますw
  • リニューアル前から定期購入しています。2年弱のお付き合いです。皮膚が薄く、極度の乾燥肌で今までどれだけ保湿しても満足のいくスキンケアができていませんでした。こちらを使うようになってから夏はもちろん、冬も保湿されていてトラブルも減りました。人生で最高の調子のよい肌です。乾燥しているときは、いつもの量に最後1プッシュ追加すると潤います。本当に手放せません!
  • 新しいゲル届きました!今まではダマが出てきて朝のメイク時には使えなかったけどダマも全然出なくなったし、保湿もされてる感じがします(^O^)敏感肌なのですが、変わらずに安心して使ってます!美容成分も増えてるし、価格も変わらないで嬉しい!今までダマが出るので友人にも勧められなかったのですがこれなら紹介できそうです♪
  • 私の肌にはとても合いました!今までどのスキンケア使っても満足まではしなかったのですが、メディプラスゲルは大満足!使って3日目ぐらいには肌がもちもちしっとりしてきました。ニキビも無くなり人生で1番肌の調子が良いです。もうリピートして2年目になります!1本で化粧水、乳液、美容液を担ってくれて2ヶ月ぐらい持つのでコスパもいいです
  • ファンクラブ限定プレゼントに当選しました。ぜひ使ってみたい商品だったので、すごく嬉しかったです。手に取るとぷるぷるのゲルで、肌にのせるとうるうるたっぷりで気持ちがいいです。スキンケアでとってもリラックスできます。オールインワンで、色々付けなくていいので時短にもなるし、摩擦で肌にも負担がかからないのがありがたいです。リラックスしながら気持ちよく美肌を目指したいと思います。肌の調子も潤っていて、すごくいいです
  • かれこれ約1年ほど愛用しています!リニューアルされてから、塗ったあとにお化粧始めたときのポロポロ?がたしかに改善されました!私は恥ずかしながら背中ニキビにも悩んでいるので、もったいないとは思いながらも入浴後と朝に背中にも塗っています!でもこれを初めてかなり改善されました!皮膚科の塗り薬もイマイチだったのに。お顔のニキビもほとんどできなくなったし、あまりいろいろ重ねて塗って肌を触りすぎて刺激を与えるよりも、これ1本でかるーくお肌をなでる程度のほうがいいのかな?と思います!これからも使い続けるつもりです♪
  • 2年ほど使っています。揺らぎ肌・敏感肌でどんな基礎化粧品を使っても赤くなって熱を持って使えなかったのですが、これに変えてから肌が安定しました。吹き出物が絶えず出来ていましたが今では、たまーに1つ2つ出来る程度。またすぐに治ります。安いし刺激もないし楽チン。もう手放せません。肌の弱い友達にもオススメしています。
  • アットコスメさんからプレゼントでいただきました。初!感激です。使用感ですが、良い点:1本で済むのでラク、とてもラク。潤います。あぶらとり紙不要の乾燥肌ですが、潤います。エアコンの風が当たる部屋でも、顔がピキピキしません。夜塗って寝ると、朝には目元のシワが心なしか浅くなっています。イマイチな点:べたつく。ベタベタしても良い、とにかく潤ってくれ~と思う私にはOKですが、苦手な方もいると思います。総合的に、大変良いです。なくなったら購入します。メイクしても、ボロボロがでたりしません。もし出たとしたら、それはこすり過ぎではないかと思います。こするのは、どの場面でもお肌にNGですよね。今まで数種類のオールインワンゲルを試しましたが、表面に乗っているだけで潤わない感じでした。こちらの商品は、ちょっと別格に感じます。美容液、クリーム、育種類も重ねても乾く肌。いっそ肌断食が良いのか?ワセリンだけにするか?などなど悩みは尽きず、コスメジプシーは止まりませんでしたが、これひとつで行けそうです。これで肌がパーンと張って、シミが消えたりしたら、☆7(笑)。と言うか、そんなのはないな。安いし、本当に良い商品だと思います。
  • リニューアル前から定期で購入し、使い始めて一年が経過しました。敏感肌の為、自分に合わない化粧品など使用すると顔全体が赤くなったり、ヒリヒリ、痒みなどが出てしまいます。元々、肌荒れしやすく何年か前まで顔にステロイドも塗ったりしてました。あまりステロイドを使い続けてるのも良くないと知りステロイドの使用を中止。副作用で赤ら顔、痒み、乾燥…常にマスクで顔を隠す日々…。鏡を見て毎日ため息の連続…。そんな時に、すがる思いで購入したのがコチラの商品。最初は、顔に塗るのも怖く心配してたのですが、ヒリヒリや痒みなどは一切出ず感動したのを覚えてます。様子見で毎日、朝と夜塗り続けました。劇的に変わった!キレイになった!とかではないですが、ステロイドの使用を中止して二年が経過し、今は赤ら顔や痒みなどは全くありません。肌荒れも前に比べたらしなくなり、ニキビも出来なくなりました。私の場合は、ステロイドを使用していたせいもあるのでキレイな肌になるのは長い時間が必要かなと今では長い目で見ています。でも、あの時に使い始めてよかったと今は思ってます。これからも使い続けると思います。
☓

イマイチな口コミまとめ

  • 乾燥が気になります。。。オールインワンこれだけでは。保湿が足りないと思いました。。。
  • 年齢的に皮膚のたるみが気になりだし、オールインワンを紹介しているサイトには必ず登場していて、評価も良いこれを使ってみました。1ヶ月ほど使ってみましたが、季節も関係したのか、べたべたした感じがつけている間中してイマイチでした。 乾燥する冬だったら、まだいいのかもしれませんが。普段は「何もしないスキンケア」が基本なので、肌自体が正常な状態に近く、余計なものは必要ないのか、これをつけると白いにきびのようなぷつぷつができてしまいました。「敏感肌の人でも使える」と謳っているようで、しみるとか痛いといった症状はなかったのですが、肌がかゆくなりました。しみが薄くなるとか皺やたるみが目立たなくなるといった効果は、1ヶ月しか使っていないので特に感じられませんでした。まだたくさん残っているので、冬に体にでも使おうかと思っています。 顔に使うことはもうないと思います。
  • リニューアルされたので再度購入。旧製品は乾燥するしテカるしで定期解約。新しくなったメディプラス。残念、期待していただけに。なんか肌に入って行かないでヌルヌルしてる。
  • モデルさんのTwitterやブログを見て肌に合えばいいな…と思い、購入しました。敏感肌で化粧品は合わない物が多い中こちらの商品は赤みなども特に出ませんでした。使用感は、少し重めのジェルのような感じですがあまり浸透力が良くなく、肌の上に残る感じがします。学生の私には、少し高めの買い物だっただけに残念(^_^;)可もなく不可もないのでリピートはしません。
  • かれこれ、3~4年使いました。リピも10本以上になると思います。よく使いました!!40代の時はこんなものかなぁ~と思い、使っていましたが、50代になり、これだけでは、ちょっと、うるおいが物足りない感じになりました(^O^)50代、乾燥肌のわたしにとっては、もう少しうるおいが。。。正直ほしいところです。若い方には、全然問題なく使えると思います。ただ。。50代、乾燥肌にとっては、オールインワンジェルは、もう厳しいですね。これだけではね。。セラミドも入っているようですが、成分表の最後に書いてあるので、微量だと思われます。肌をうるおすまでは、なかなかいきません。そして、お値段もお高いです!!ということで、最近はセラミド入りで、肌のうるおいも良くて、お値段も良心的な基礎化粧品に変えました。(わたしのクチコミに書いてありますので、ご参考に!)今まで何年も、使わせていただきまして、ありがとうございました!!もう少しうるおえば、続けて使ったのですが、やはり、年齢や肌の状態で変化してきますね。でも、30代~40代の方には、おすすめしますよ!わたしも、使っていましたので。総合的には、良い商品だと思います。
  • ポンプ式で、衛生的で使いやすい点が良かったです。疲れているときもこれだけで済むのは楽です。最初はこれ1本だけでは潤いませんでしたが、二週間ほど使い続けるうちに、これだけでも乾燥しないようになりました。ただ、ファンデーションと相性が悪いのか、私のつけ方がわるいのか、ダマがでるのがイライラしてしまいます。私は、APPSとか、フラーレンとか、ドクターズコスメが好きなので、リピートはしないと思います。
  • 顔全体にくるくるとマッサージしながら馴染ませると、まるでゆで卵のようなツルンとした見た目の肌になり、触った肌の感触も付けたてはいいんですが、しばらくすると乾燥してしまいます。もうちょっと潤いが欲しいです!アトピーや乾燥肌用に、しっとりタイプかクリーム、またはオイルなんかも是非出して欲しいです。それ以外は刺激も全くないし、とても良い商品だと思います。


メディプラスゲルは30代~40代の方に人気です!逆に50代の方には保湿が足らないという声も・・・

新しくなって更に良くなったという声が多数です

メディプラスゲルの詳細はこちら

バナー原稿imp