この記事は655で読めます。

ビューティーモール

ビューティーモールのオールインワン

女性1

APPS+E(TPNA)oオールインワンフラーレンジェル リッチ ダブルフラーレンオールインワンジェルの口コミまとめです。

びっくりするほどの保湿効果!

お肌ももっちりと脅威のリポート率です。

まずは、下のサイトから割引で購入できます。

今話題のフラーレン配合オールインワンジェル 気になる悩みに!厳選成分配合オールインワンジェル

以下、口コミまとめ

  • これからの乾燥がキツくなる季節に、傍にあると安心できる乾燥対策スキンケアアイテムの1つ半透明のやわらかなテクスチャーのジェルは、よく伸びるので1回の使用量は、パール1粒分くらいです。ほんのりと優しく香るローズがとっても心地よくてオール・イン・ワンリッチを使用しただけで疲れがいやされます肌の上を滑るように伸びて、ベタつきなど、嫌な感触は一切なしそれなのに、保湿力は抜群で、モッチリとしたうるおい感で吸い付くような肌へと仕上がるんです乾燥が気になる、目元も、ハンドプレスするように塗布してあげると肌が生き返ったように、しっとりとして元気になってくれます。朝のスキンケアでも、オールインワンリッチを少し多めに塗布して軽~くマッサージしてから、テッシュオフこれケアをするだけでパウダーファンデも綺麗に仕上がり、メイクの持ちもグ~っと良くなるのでオススメです同じような方法で、オールインワンリッチをコットンに軽くつけて踵や、ひじ、唇などをパックしてあげると、しっかり潤いますょ
  • 数あるオールインワンの中で「これだ!」と思えるもの。それがまさにこの「APPS+E(TPNA)フラーレンジェル!」もう何個も使わせてもらっていて、結果を出してくれる大満足のオールインワンなんです♪いろんな使い方をさせてもらっていますが、今回普段から長風呂で半身浴をしているので、湯船に浸かってる間もしっかりケアしてあげようと思い、お風呂場に持ち込んで至福のときを過ごしました。クレンジングや洗顔後に、顔の水分をしっかり取ってからフラーレンジェルをたっぷりと塗って、そのまま湯船に浸かるだけです。フラーレンジェルパックです!多めに塗るのがポイント☆スチーム効果でフラーレンジェルの美容成分がぐんぐん浸透するんです。10分程度置いたあとに、もったいないけどぬるま湯で洗い流がしました。すると、肌がしっとりモチモチに☆すごいやわらか肌になりました!乾燥がひどい時のスペシャルケアにもってこいかも。「フラーレンジェルパック」にご満悦のわたしは、かなりこのスペシャルケアが気に入ってしまった!!!お風呂上りに、またフラーレンジェルを肌に塗って簡単だけど贅沢ケアします。フラーレンジェルパックでしっとりもちもち肌になったうえに、またフラーレンジェルを塗ると、いつもよりお肌がつるんとなめらか肌になっていました。笑えるぐらいなめらかつるつる肌でしたよ!(←自画自賛スイマセン・・・Σ(`・Д・ノ)ノ )フラーレンジェルパックでしっとりして、お肌の調子も良くなった感じ♪肌に触れるのが気持ちいいので何度も触ってしまうんです(笑)スチーム効果で普段よりフラーレンジェルの美容成分がぐんぐん浸透したせいか、翌朝鏡を見ると 小ジワやくすみも改善されていました。余談ですが、たっぷり塗ったあと余ったジェルを首やデコルテ・手につけますが、ひじ・ひざのケアにも効果的です♪オールインワンジェルは、クリームみたいにベタベタしないししっとりふっくら保湿してくれてカサカサ肌からサヨナラです☆
  • こちらは、バラの爽やかなよい香りのする、半透明のぷるぷるのオールインワンジェルです。肌に伸ばすととても伸びがよく、少量で肌全体に行きわたります。浸透力が凄くてさっと肌の奥に浸透、よく潤い乾燥しない!このよい香りも大好きで、毎日楽に癒されながらスキンケアできています(*^_^*)こちらはオールインワンだけど、驚くほどの潤いでこの時期でもこれ1品で大丈夫。時間が経っても乾燥しづらく、オールインワンとはとても思えない潤いの持ち具合です。たっぷり100g入りで、高品質なのにコスパもかなり良く、とても気に入ってます♪今まで使った中で一番いい!!と思えるおススメのオールインワンです!
  • ビューティーモールの化粧品は定期的にリニューアルされどんどんパワーアップしていきます。しかも、商品リニューアルのスパンが短いです。このフラーレンジェルもしかり。2014年10月に新発売されました。いわゆるオールインワンで、乳白色のプルプルした外見はよく見かけるジェルそのもの。しかし、使ってみるとジェルはやっぱりフラーレンジェルが良いと思わせる使用感の良さがあります。べとつかず肌を潤す保水力で長時間乾燥知らずの肌をキープできます。化粧下地として使用すれば、ファンデーションの付きと持ちは拡大にアップ!配合成分も豪華で、ビタミン誘導体APPS+E(TPNa)に加え、フラーレンも配合。フラーレンはAPPSとの相乗効果を期待出来る成分です。目元の小皺を何とか消したい、これ以上の深化を防ぎたい部分的乾燥肌を、シワの原因となる紫外線や外的ストレスから守り抜いてくれます。このジェルを厚めに付けたまま眠り、睡眠パックしても良いです。朝使えば、太陽の日差しを受ける日も安心して過ごせます。もちろん紫外線カット効果はないので、日焼け止めやファンデーションと併用しますが、フラーレンジェルが肌を保護してくれているという安心感があるのです。そして、使い続けると肌のきめが整い元気な肌に。ほぼ毎日使っているので、もうなくてはならない存在になりました。
  • お手頃の価格のオールインワンですが中身は質の高いものです私はビューティーモールさんのシンプルなパッケージが大好きです余分なものは要らない!本当に必要なものが最高にしたらいいんですそんな風に聞こえてきます肌へぐんぐん入っていくオールインワン私はプレミアムAPPS+Eローション の後に使っています弾力のあるもちもち肌にしてくれて、潤いを逃さないオールインワンですべたつきやお化粧したときのもろもろも出てこないし一日中しっとりした肌ですこのジェルべたべたしないのにしっかりうるおいを守ってくれるから乾燥したこの季節とっても助かってます長期で使用していますが忙しい私はスキンケアにかける時間がなくすぐにメイクして会社に行かなくちゃいけないですが浸透が早くてべたつかず、化粧下地としてもとってもいいです私の勤めてるオフィスはエアコンががんがんかかってて、とっても乾燥してますが、ちゃんとうるおいを逃さず、メイクの下で日中スキンケアしてくれてるから、夕方の肌もしっとりしてますねいつ触ってももちもち肌です手放せないスキンケアのひとつです♪この値段でここまでのオールインワンは他にはないと思います
  • これかなりいいです。ビタミンc誘導体 ビタミンe  フラーレンを売りにしているシリーズがbeautyさんは多いですが これのほかに 毛穴をひきしめる成分 コラーゲン等の美容成分はもちろん保湿力が高いプロテオグリカンや 話題の3dひあるろん酸等豪華に入っているんです。ナノ化されているのでぬってすぐ肌の変化に気づきました。のびもいいしべたつかないし簡単にぬれちゃう。 私が一番きにいったのが毛穴がひきしまっていることです。 長い時間効果が持続するのでとてもいいです。評価が高いのも納得です。かなりおすすめします
  • すぐに浸透♪───O(≧∇≦)O────♪更にしっとりと、もっちりが朝まで続いてくれます??この様なクリームは、すぐに飽きてしまいますが、今回の『オールインワンフラーレンジェルリッチ』は、次の日もその次の日も使用したくなる使い心地でした??使用していて、とても楽しかったです(*?-?*)次の日の朝が楽しみでした??やはり、皆さんの口コミも良い様子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も色々な方にオススメしたい商品です絶対後悔させない、自身をもって紹介できます(^O^☆♪相変わらずBEAUTY MALLさんの商品は、直ぐに結果を出せるところが大好きです^ – ^皆さんも是非、試してみてください(*^◯^*)

アットコスメ調べ