ライスフォースとフィトリフト

ライスフォースは有名人・芸能人御用達の化粧品として有名です。

女優(俳優)・タレント・モデル・女子アナで1,282名がつかったことがあるそうです。

さらにヘアメイクさんも560名愛用されてるそうです。
(※2016年7月末現在)

人前にでるのが仕事の人はほとんど使ったことはない人はいないとは言ってもいいくらいですね。

しかし、フィトリフトも最近、ものすごくいろんな人に取り上げられています。

どっちから、買ってみようと思う人もおおいので、買うならどっちからいい?という話。

フィトリフト

フィトリフト

まず、フィトリフトから。

こちらはオールインワンジェルなんで、とにかく、お手軽。

そして、時短。

化粧に時間を掛ける時間がとにかくないという人や、お金をかけられないという場合におすすめ。

もちろん、保湿効果や、美容効果もバッチリ。

ライスフォース

こちらは本来は、毎日つかいたいのですが、とにかく「お高い」

ライスフォース

ライスフォース

ライスフォース

ライスフォース

トライアルキットは900円とお手軽なんですが、本商品はリピはできるひととそうでない人がいるかな。

あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』



まずは、試しに使ってみるのはいいと思います。

これに対し、フィトリフトは定期で購入しても、ライスフォースにくらべると買いやすいです。

フィトリフト定期
※初回お試し後、定期にできます。

もちろん、オールインワンジェルのフィトリフトと、個別のライスフォースを同じには比べられないのですが、

よかったらリピする⇒お金も大丈夫!⇒両方買ってみる

よかったらリピする⇒でも、ライスフォースはリピできない><⇒ならフィトリフトで。

とにかく両方試したい・・⇒なら両方買ってみる

がおすすめですね!

フィトリフトの詳細はこちら!