この記事は68で読めます。
編集あかね編集あかね

ゴマキこと後藤真希さんがインスタで紹介し、インスタでも人気の青汁、すっきりフルーツ青汁が人気ですね

編集あおい編集あおい

1日、たった1袋で、
お手軽にダイエットできますよね!

すっきりフルーツ青汁初回630円はこちら

すっきりフルーツ青汁

編集あかね編集あかね

その他、モデルさんなども、美容やダイエットに使われていて、インスタで話題ですね!

編集あおい編集あおい

みちょぱ、ペコちゃんも薦めていましたね!

編集あかね編集あかね

青汁といえば、とにかくまずいイメージですが、このすっきりフルーツ青汁はフルーツジュースの様に飲めます。
美味しく飲むには、牛乳で割って飲むのがグッドです!

編集あおい編集あおい

1日1袋で野菜不足が解消できるのがいいですね!

お値段もリーゾナブルなので、おすすめです。

すっきりフルーツ青汁初回630円はこちら

すっきりフルーツ青汁が口コミで人気の秘密!

編集あかね編集あかね

1日1食分をすっきりフルーツ青汁に置き換えるだけで、1000キロカロリーカットでき、簡単にダイエットできます!

■手軽においしく飲める!

すっきりフルーツ青汁

青汁には今まで、「苦い」「美味しくない」「飲みにくい」というイメージが合ったと思います。

すっきりフルーツ青汁は女性や子供でも飲みやすい様にバナナやイチゴなどをミックスしたフルーツ味の青汁です。

野菜嫌いの人でも美味しく飲めます!

■置き換えダイエットにモデルや芸能人にも人気!

すっきりフルーツ青汁は、いつもの食事の一部分を青汁に置き換えるだけで効果を期待することができます。

例えば、普通の食事ならあっという間に2500Kcal になってしまうところを、一食置き換えるだけで…なんと!1500Kcal まで下げることができるので、置き換えダイエットに活用できます。

多くの芸能人もすっきりフルーツを美容とダイエットに飲んでいます。

すっきりフルーツは何故ダイエットに効果的?

すっきりフルーツは何故ダイエットに効果的?

編集あかね編集あかね

すっきりフルーツなら、リバウンドしないダイエットができます!

編集あおい編集あおい

しかも、無理なく痩せれますね!

せっかく痩せても、すぐにリバウンドしてしまう、そんなダイエットでは意味はありません。

すっきりフルーツ青汁なら、そうはなりません。

身体のメカニズムを考慮したダイエットを実現し、体に負担のない痩せ方をサポートできる食品です。

無理なく痩せられ、リバウンドの心配はいりません。

乱れた食生活から直していくから、これからも太りにくい健康な体に導いていきます。

【すっきりフルーツ青汁】は80種類以上の酵素・食物繊維・ポリフェノールの一種であるカルコン・有胞子乳酸菌を配合!

これらの働きによる野菜不足を解消し、生きた乳酸菌を腸まで届けます。

しかも、普通の青汁にはない、有用成分(ビタミンC・プラセンタ・セラミドを厳選調合・女性ホルモンに近い豆乳パウダー)配合!

お肌の内と外を両方整えます。

すっきりフルーツ青汁の味は?

すっきりフルーツ青汁の味

すっきりフルーツ青汁はすっきりフルーティな風味がします。

バナナ、マンゴーのフルーティな味と香りに、少し豆乳の混じったような香りです。

乳製品ともあい、すごく美味しいです!

美容・ダイエット効果も高い!

明日葉

編集あかね編集あかね

すっきりフルーツ青汁には脂肪を燃焼させる効果を高める明日葉配合です!

編集あおい編集あおい

明日葉配合の青汁って意外と少ないですよね!

脂肪を燃焼させる効果を高める明日葉配合!

プラセンタ、セラミドなど美容成分もたっぷり!

多くのモデルさんも飲んでいますね!

おすすめです!

すっきりフルーツ青汁初回630円はこちら

参考
後藤真希さんのインスタグラム

後藤真希さんがイメージをつとめるすっきりレッドスムージーもおいしい!

これから#TGC ♪

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

編集あかね編集あかね

でも、最近は後藤真希さんがイメージを勤める「すっきりレッドスムージー」もとってもおすすめ!

編集あおい編集あおい

これ、ほんとに美味しくて、
すっきりフルーツ青汁より更に飲みやすくて、
更にダイエットしやすいですよね!

「すっきりレッドスムージー」は、不足しがちな野菜&果物を補い、ダイエットにも嬉しい成分を豊富に配合した商品です。
メイン成分として美容効果の高い7つのレッドポリフェノール、今話題の生酵素と栄養酵素のW酵素を250種類も配合!
さらにグルコマンナンと30倍も膨張率のあるバジルシードでダイエット中の空腹感をサポートする新しいダイエットドリンクです。

すっきりレッドスムージーはここが違う

美味しさアップ!

クランベリー・ブルーベリー・レモン風味の爽やかな甘さで、甘ったるくないです。

フルーツ青汁もちょっと味が苦手・・・という人でも続けられます。

腹持ちアップ!

おなかの中で膨らむグルコマンナンと、バジルシードを配合!

さらに置き換えダイエットにぴったりの食品になっています!

編集あかね編集あかね

すっきりレッドスムージーは初回980円も魅力です。
少しでも興味を持った人はこちらをチェックしてください、⇒すっきりレッドスムージー

関連記事

コンブチャクレンズ

こちらも飲みやすくておすすめです。

コンブチャクレンズ