最近、話題のフルーツ青汁。

たくさんのモデルやタレントさんがインスタでも紹介しています。

フルーツ青汁

フルーツ青汁で痩せれる?

フルーツ青汁

基本的には、今までの食事にこれをプラスするだけでは痩せれません。

普通の食事の代わりに、これを置き換えることで、ダイエット効果になります。

いわゆる、置き換えダイエットですね!

置き換えダイエット食としては素晴らしいコスパ!

すっきりフルーツ青汁の場合、1ヶ月、税込み3,460円です。

これで、1ヶ月分。

つまり、1食分としてはなんと115円。

これに対して、同じ、置き換えダイエット食で人気なものとして、酵素ドリンクがあります。

例えば、人気の酵素ドリンク「ベルタ酵素ドリンク」

ベルタ酵素ドリンク

こちらは一ヶ月10,200円

つまり、1食あたり、340円

コスパは倍です。

例えば、お昼をこれにすると、昼食代が115円になるわけで、すごく経済的!

おすすめの置き換えは?

朝を置き換え

やりやすいですが、一番効果は薄。

そもそも、朝はこれから一日が始まって、カロリーを消費するので、それなりにしっかり食べても大丈夫。

美容効果は期待できますし、お腹のスッキリ効果は期待できますが、みるみる体重が減るのは過剰な硬いです。

昼を置き換え

お仕事などに差し障りのなければ、朝しっかり食べた上で、フルーツ青汁に置き掛けはおすすめ。

※朝も食べずに、昼も全部置き換えは体を壊します。

夜を置き換え

こちらもダイエットにはおすすめ。

ただし、20代などの若い人は人は、急なダイエットはかえってストレスにもなります。

ストレスは逆に太る原因になります。

夜は、炭水化物のご飯を控えて、かわりにフルーツ青汁に置き換えるなどをしましょう。

この様に、無理のない置き換えをすることでダイエット効果になります。

ダイエット効果
ダイエット効果

さらに、運動をすると効果的。

あまり知らない人もいますが、太っている人が運動をすると、脂肪が筋肉になってきます。

筋肉は脂肪より重いので、体重として効果が見えなくて、ダイエットのモチベーションが下がってしまう人もいますが、
それは体が引き締まっているので、体重としても次第に効果は現れます。

痩せない飲み方

今までの食事はかえずに、水やお茶のかわりにフルーツ青汁を飲んでも、痩せる効果は期待できるか疑問です。

便秘の人は解消するとは思います。

まとめ

女性1

フルーツ青汁で痩せるには、飲むだけじゃなくて、置き換えダイエットとして飲みましょう!カロリーを落とせば、必ずダイエットできます!

すっきりフルーツ青汁、初回630円はこちら