フルーツ青汁とは2015年ごろ、従来の「まずい!」イメージを一新するような、フルーティーな味が特徴のすっきりフルーツ味ベースの青汁です。

口コミで広がっていますが、痩せる飲み方や、その効果を紹介します。

こんなひとにおすすめです。

太りにくい体質になり、ぽっこりお腹を改善したい!
野菜が苦手で不足気味
お通じがよくない方で、お腹をスッキリしたい
なるべくコストを抑えて、ダイエットを慕い!
食事制限などはせずに無理なく健康的にダイエットをしたい!

フルーツ青汁

フルーツ青汁が口コミで広がる秘密は?

インスタや、ブログで有名人やモデルさんがフルーツ青汁で置き換えダイエットをしていたり、美容対策に飲んでいるということで大人気に。

特に有名なのは、「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

「すっきりフルーツ青汁」も「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」もインスタでモデルさんが使っていて、大人気です。

すっきりフルーツ青汁を紹介している有名人やモデル

後藤真希さん(元モーニング娘)・藤本美貴さん(元モーニング娘)・池田美優さん(モデル)・山本ソニアさん(モデル)・渡辺美奈代さん(タレント)・近藤千尋さん(モデル)・今井華さん(モデル)

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を紹介している有名人やモデル
GENKINGさん・江野沢愛美さん・近藤千尋さん

相変わらず青汁は飲んでる😂 #めっちゃたっぷりフルーツ青汁 @fgreenjuice

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)が投稿した動画 –

青汁でやせる?

青汁といえば、どんなイメージでしょうか?

バラエティ番組で罰ゲームになるくらい「まずい!」というイメージが多いですよね。

フルーツ青汁は、さっぱりフルーツ味で毎日無理なく飲めて健康的な体を作ります。

おいしい

酵素たっぷり配合!

摂取しにくい酵素を何十種類もたっぷり配合!

からだの調子を整え、痩せやすい体を作ります。

酵素たっぷり配合!

痩せる飲み方は?

1ヶ月で◯キロやせた!という口コミやモデルさんもいますが、置き換えダイエットなんで、これを飲むだだけでは急激には痩せません。

運動と合せてすることが効果的。

また、肥満気味のひとが運動すると、脂肪が筋肉になります。

筋肉は脂肪より重いので、その分、体重としては重くなります。

ですから、脂肪が減って、筋肉が付いた来たときは体重としてはあまり変化は、見られません。

それをこえて、ダイエットすることで体重の数値として軽くなっていきます。

ですから、置き換えダイエットをして、運動も1~2ヶ月してるのに体重は変わらないというひとはそういうことです。

ですから、4ヶ月以上は頑張りましょう。

運動せずに、体質改善をしたいひとはもっとです。

ですから、2~3ヶ月で諦めるのは早いです。

モデルさんはそれをずーっとやり続けています。

モデルみたいになりたければ、無理ないことをずっと続けることです。

ダイエット

フルーツ青汁は美容成分・健康成分たっぷり!

ナトリウム・パントテン酸・ナイアシン・ビタミンB2・ポリフェノール・ビタミンE・アミノ酸・食物繊維・プラセンタなどがたっぷり配合

美容成分

フルーツ青汁を使ったダイエット法が人気

インスタで有名人やモデルがインスタで紹介し、人気が爆発しています。

ダイエットや、美容のために使用されていますね。

モデル 近藤千尋さんインスタより

フルーツ青汁の美味しい飲み方は?

フルーツ青汁は乳製品と合わせて飲むのがぴったり!

牛乳と合わせて、フルーツジュース風味にしたり、オレンジジュースに混ぜても合います。

フルーツ青汁の美味しい飲み方

フルーツ青汁は定期購入が基本、解約方法に注意!

フルーツ青汁は定期購入が基本です。

フルーツ青汁で悪い口コミになってるほとんどが販売サイトにはちゃんと書いている解約方法をちゃん読んでいないこと。

例えば、「すっきりフルーツ青汁」は割安で定期購入ができる代わりに4回は購入しないといけません。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はいつでも解約できますが、少しお値段が高め。

6回購入しないと行けないものもあるので、しっかりと確認して置きましょう!

どれがおすすめ?

1番人気は、アットコスメでも1位になった「すっきりフルーツ青汁」です。

すっきりフルーツ青汁

一番、飲みやすいと人気。

でも、乳製品にあうので、もともと牛乳などが嫌いなひとが飲めないひとは飲めないみたい。

あと、さっぱり系ですので、悪くいうと、薄味なので、もともと普通の青汁を飲んでいて、それになれているひとにもやや不評。

どうしてものめなかった場合も、4回は購入する必要があるので注意。

それが嫌な場合は、いつでも解約できる「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を試してみましょう。