すっきりフルーツ青汁はアットコスメで人気1位だったこともありますが、中には「痩せなかった」「効果なし」などの声もあります。

そのわけを調べてみました。

ダイエット

痩せるように置き換えしていない

今までの食事に+フルーツ青汁を飲んでいるだけ。
フルーツ青汁

「飲むだけで痩せました!」という人もいるみたいですが、さすがにそれは難しい。
もともとお通じが悪い人などは、フルーツ青汁を飲むだけで痩せる場合もありますが、そうでないひとは、しっかり置き換えをしましょう。

朝だけの置き換えを1ヶ月くらいで諦めている。

基本的に置き換えに一番効果的なのは夜です。

一番効果の薄いのは朝です。

というのも、朝はこれからカロリーを使いますからね。

朝はしっかり食べても大丈夫なくらいです。

朝だけの置き換えをちょっとだけしてもなかなか効果は出ません。

早くにやめてしまっている。

ダイエット

ダイエットは流石に1~2ヶ月で結果を出すには相当きついダイエットが必要です。

置き換えなどでゆっくりやせるには数ヶ月が必要。

運動をするにしても、運動すると、脂肪が落ちて筋肉になります。

筋肉は脂肪より重いので、体重としてはすぐに下がりません。

それも数ヶ月必要です。

ですから、1~2ヶ月で「痩せない」と判断するのはちょっと早いです。

すっきりフルーツ青汁で痩せるためには?

続けると決して、お安いお値段ではないからからこそ、「もとは取ってやろう!」とおもってちゃんと計画することが大切。

長く続けること、ダイエットは成功し、きれいな自分を手に入れることができます。

すっきりフルーツ青汁はこちら

すっきりフルーツ青汁