この記事は154で読めます。

たくさんあって、人気のフルーツ青汁、ここでは成分や素材から見るランキングをしていこうと思います。

フルーツ青汁

飲みやすさとか、味とか、口コミなんかは置いといて、
とにかく表示されている成分で選びたい人の参考になればと思います。

詳細は各サイトも参照ください。

成分・素材のポイント

1.明日葉がはいっているか?

フルーツ青汁を飲む人は美容とダイエット目的が多いと思います。

ここで重要な素材が「明日葉」

明日葉には明日葉には「カルコン」という成分が含まれており、これは明日葉にしかない成分で、脂肪を燃焼させ、ダイエット効果を促進させます。

■関連記事
青汁ダイエットをするなら明日葉入りの青汁を選びましょう。

2.酵素がしっかりはいっているか?

酵素とは体にいい働きをしてくれる成分です。

たくさんあればいいというわけではありませんが、ランキングの指標の一つにしてみました。。

3.美容成分はあるか?

女性はもちろん、男性もお肌をキレイにしておきたいですね。

プラセンタや、コラーゲンも青汁で補充できるならしておきたいですね。

1位:めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

明日葉、クマガサ、大麦若葉配合でしかも全て国内産

美容成分もたっぷり。プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸など。

酵素181種類

まさに、「めっちゃぜいたく」です。

成分はこれが一番?

ぺこプロデュースの置き換えダイエット

2位:めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

明日葉配合はもちろん、クマガサ、モリンガ配合

酵素149種、コラーゲン・プラセンタなど美容成分15種とこちらも美容成分たっぷり

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

3位:すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁

こちらも明日葉配合、大麦若葉も配合。

酵素は約80種類と上2つと比べるとやや少なめ。

美容成分はビタミンC、プラセンタ、セラミドの他、でも、女性ホルモンとよくにたエストロゲンと同じような働きをする豆乳成分がキレイの秘密

女性モデルやタレントに大人気

すっきりフルーツ青汁