毛穴の汚れがごっそり落ちると話題のエマルジョンリムーバー

直接、お顔に吹きかける以外にもこんな使い方をしている人もいるみたいなので、調べてみました。

エマルジョンリムーバー

メイク落とし後に使いましょう。

メイク落とし

たまに、勘違いされるのが、これを吹きかけるだけで、メイクが落ちるいうもの。

エマルジョンリムーバーはメイクを落とした後に使用して、毛穴の汚れをさらに落とします。

顔に直接、シュッシュと吹きかける

エマルジョンリムーバー

取れる人はこれだけでも、濁った水滴が落ちていきます。

使った後はお肌ツルツルです。

コットンパックにして更に効果あり!

直接お顔に吹きかけるより、コットンパックにすればもっと、お肌ツヤツヤに。

赤ちゃんのようなお肌に。

拭き取り化粧水と合わせてつかうと更に効果があるという声も

これだけでも、拭き取り化粧水だけでもとれにくいよごれが合わせて使うとごっそり落ちる人もいるみたいです。

頭皮の匂いが気になる人にも

頭皮の油もおちるので、シャンプーのあと、これを使うことで頭皮に詰まった油もとれます。

頭皮の匂いが気になる人にも効果ありです。

メガネ拭きにも

なんと、メガネの汚れも落ちるということで、メガネ拭きに使っている人もいます。

とにかく、油・皮脂の汚れが汚れがスッキリ落ちると話題です。

スマホやタブレット拭きにも

とにかく、皮脂のアブレを落とすので、スマホやタブレットの画面もあかるくなります。

エマルジョンリムーバー初回割引定期購入はこちら

エマルジョンリムーバー(毛穴ケア)[水橋保寿堂製薬]