この記事は228で読めます。

※あいうえお順

目次

栄養重視でいきましょうか!ネギを沢山食べられるメニューなんてどうでしょうか?

「養老乃瀧」の「チョレギサラダ」

栄養重視でいきますよ!

「リンガーハット」の「野菜たっぷり食べるスープ」

がっつり炭水化物を摂るバルクアップメニューにしましょう!

「喫茶アルプス」の「オリジナルビーフカレー」

カルシウムとタンパク質が摂れる魚、丸ごとバリバリ食べられるやつがいいです!

「養老乃瀧」の「子持ちシシャモ」

変わったメニューも楽しみましょうか。

「銀だこハイボール酒場」の「チーズ明太子」

カロリー控えめの栄養重視でいきましょう!

「スマイルバーガー」の「スマイルサラダ」

子供も大好きなメニューにしましょうか。

「いきなり!ステーキ」の「ワイルドハンバーグ 300g」

たまには、魚が摂れるメニューにしましょう!

「すしざんまい」の「まぐろざんまい」

炭水化物と野菜を摂りましょう!

「リンガーハット」の「野菜たっぷりちゃんぽん」

炭水化物は抜きましょうかね。

「赤牛丸」の「牛皿」

タンパク質にこだわりますよ!

「ワイルドジャクソン」の「ワイルドフライドチキン」

タンパク質メインで行きましょう!

「大阪王将」の「麻婆豆腐」

低糖質で高タンパクなメニューにしましょう。

「寿司吟」の「豪華海老汁」

トレーニングの王道メニューいっちゃいましょう!

「いきなり!ステーキ」の「サーロインステーキ 200g」

肉だけにしましょう!

「韓来」の「ロース」

肉と野菜をメインにしたメニューにしますよ!

「養老乃瀧」の「串焼盛り合せ」

バランスの良いメニューにしましょう。

「富士そば」の「天玉そば」

バルクアップメニューにしましょう。そうですね…。ご飯の上に薄い豚肉が沢山乗ったものがいいですね!

「九州一番星」の「チャーシュー丼」

バルクアップメニューにしましょう。そうですね…。ご飯と豚肉と玉子が一度に摂れるものがいいですね!

「富士そば」の「かつ丼」

バルクアップメニューにしましょう!そうですね…。老舗のファーストフード店に行って、通常よりも2倍の肉が摂れそうなメニューがいいです。

「スマイルバーガー」の「キングスマイルバーガー」

バルクアップ目的として、たまにはジャンクな食べ物もいいでしょう!

「ヴェッテキッチン」の「ヴェッテエッグバーガー」

バルクアップを目的としますが、手軽に食べられるメニューにしましょう!

「喫茶アルプス」の「サンドウィッチセット」

ビタミンとタンパク質をバランスよく摂りましょうか!

「大阪王将」の「棒々鶏サラダ」

野菜と豚肉が摂れるメニューにしましょう!

「大阪王将」の「ホイコーロー」

やっぱり鍛えた後は、肉がいいですね!

「韓来」の「ハラミ」