この記事は314で読めます。

米の化粧品

お肌の「水分量」とは、肌表面に水分がどれだけあるかの値で、一時的なものです。

化粧品を使った後や入浴後には一時的に高まりますが、時間と共に減少していきます。

一方「水分保持能」とは、角質層内に水分を保つ能力の事です。

この能力が高まれば、水分量を常に高い状態で保てるので、きめがふっくらしてみずみずしい肌でいられ、かつ外的刺激や紫外線、乾燥などの影響も受けにくくなります。

ライスパワーNo.11エキスは、「水分保持能の改善効果」が認められた有効成分。水分を与えるだけでなく、肌自らうるおう力を育むのです。

ライスパワーNo.11エキスは医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一のエキスです。

ライスフォース公式サイトより

ライスパワー化粧品おすすめ一覧です。

米肌~まいはだ~

■MAQUIA 美のプロ50人が選ぶコスパ・コスメグランプリ2015 第1位受賞!
■@cosmeベストコスメアワード2015 受賞
■美的 2015 上半期ベストコスメ受賞

米肌~まいはだ~

肌潤改善エッセンス(美容液)

バリア機能が高まるので、乾燥や花粉などのトラブルに負けない強い肌作りをしたいに。

■特長
肌本来の潤い力(水分保持能)を改善できる 、ただ一つの成分「ライスパワーNo.11」を高濃度配合。

自然素材のやさしい使い心地で、お肌にぐんぐん浸透します。

ぷるぷるとした赤ちゃんのお肌に多く含まれるセラミドを産生。

キメが整い、毛穴が目立たなくなり、さらにお肌のハリ・ツヤもアップします。

肌潤クリーム(フェイスクリーム)

保湿成分が素早く肌になじみ、ずみずしく、ベタつきません。
乾燥が気になるこの季節も、このジェルクリームがあれば保湿が保たれます。
肌に溶けこむようになじみ、しっかりとした保護膜を作ります。

肌潤化粧水

滑らかなテクスチャースーッと肌になじむ浸透力抜群の保湿化粧水
お肌が内側から潤っているのを実感できます。
肌質を選ばず使えます。

肌潤石鹸

クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除きます。
キメが整い、しっとりとした洗いあがりになります。
洗顔後もつっぱり知らず、肌が柔らかくなめらかに整います。

トライアル

14日間試せる米肌トライアルセット。
【セット内容】
・肌潤石鹸 15g
・肌潤化粧水 30ml
・肌潤改善エッセンス 12ml
・肌潤クリーム 10g
・肌潤化粧水マスク 1枚 (特典 非売品)

「米肌~まいはだ~」1500円トライアルはこちら



ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11

ライスビギン

ライスパワー初のオールインワンです。
わずか8日目に @cosmeのお気に入りブランド数が<20,000人>超え

これ一つでクリーム・パック・乳液・化粧水・美容液・の5つの機能です。

べたべたせずに潤ってくるテクスチャで、手のひらでお肌浸透させるうちに、もちもち肌に変化してきます。

お肌の奥にぐいぐいと潤いが入っていく様な感じがして、使えば使うほど、お肌のハリが蘇っていきます。

高額なライスパワー化粧品がお手頃価格でお買い求めできます。

ライスビギンのオールインワン エマルジョン No.11 8000円が1980円です

ライスフォース



累計販売本数1,500万本突破!ライスパワーエキス高配合のスキンケア「ライスフォース」。

ライスパワーコスメの定番です。

やや、お値段も高額ですが、それだけに保湿効果も高く、モデルや芸能人に多く使われています。