この記事は143で読めます。

ヴィタクト(ViTAKT)のオールインワン化粧水はニキビに効く?ひどくなる?使ってみた感想の記事です。

ヴィタクト(ViTAKT)

ヴィタクト(ViTAKT)とにきびの関係は?

ヴィタクト(ViTAKT)とにきび

ニキビの原因には、様々な理由があります。

睡眠不足、食生活、便秘、ストレス、ホルモン異常、スキンケアの問題など。

この内、ヴィタクト(ViTAKT)でなんとかできるのスキンケアの問題です。

ニキビは『肌の内側』が乾燥することによって、皮膚がその乾燥から守るため、皮脂の分泌が過剰になることによって発生してしまいます。

よって、肌をしっかり保湿することによって、ニキビの新たな発生を予防することができます。

ヴィタクトは保湿効果たっぷりのオールインワン

ヴィタクトは保湿効果たっぷりのオールインワン

保湿効果たっぷりのオールインワンです。

当然ながら、ニキビ予防の効果はあります。

ヴィタクトはどれくらいで効果は感じる?

ヴィタクトの効果

お肌が生まれ変わる期間(ターンオーバー)は正常な期間で28日と言われています。

年を取るほど、この期間は長くなってしまいます。

1~2ヶ月は様子を見ましょう。

そうはいってもお肌に合わない場合は?

ヴィタクトは通常9800円ですが、初回は1800円(※送料のみ必要本体は無料)で購入できます。

2回目以降はいつでも、停止することができます。

まずは、おためしからはじめましょう。

ヴィタクト初回1800円はこちら

他に似たような化粧水でおすすめは?

パルクレールのオールインワンがニキビ専用のオールインワンでおすすめです。

ヴィタクトは「しっとり」したお肌になりますが、ニキビで悩んでいる人は、「サラサラ感」のあるお肌になりたい人も多いと思います。

サラサラ感をもとめるなら、パルクレールもおすすめ。

こちらは、ちょっとお値段高めですが。

■関連記事
パルクレール ニキビ用美容液のレビュー・効果は?
パルクレール