この記事は259で読めます。

アルケミーの化粧品の口コミについて、「残念でした」「いまいちでした」という意見もありますので、その理由を実際に購入した視点から考えてみました。

なかには、危険な効果が・・・?なんでいう気になる口コミすらあります。

実際に試してレポートしてみました。

編集:あおい編集:あおい

「アルケミー」って検索してみたら、「危険」なんて表示が・・!
これってどいうこと?

アルケミー

アルケミー

編集あかね編集あかね

アルケミーは全然、危険ではないですよ!
でも、合わない人もいるかも知れないので、
私達のアルケミーの検証レポートを紹介しましょうね!

■関連記事
アルケミー化粧品 お試し・口コミ・感想・値段は?危険・・・?
アルケミー

アルケミーが合わなっかったという人の意見は?

編集あかね編集あかね

アルケミーが合わなかった人の意見はだいたい同じです。
「香り」ですね。

アルケミーの香り

アルケミーの香り
一つは香り。

アルケミーは発酵化粧品です。

酵母のちょっとくせのある香りがします。

これが駄目という人も。

どういう匂いかというと表現が難しいですが、でんぷん糊のようなツンとした匂いというか、納豆をものすごく薄めた匂いというか、チーズの発酵の匂いというか、好きな人もいるようですが、なれてない人は駄目みたいです。

もっとも、お肌になじませると匂いもしなくなるのですが、鼻が敏感がひとはつけるときにどうしても・・・・あわない(´・ω・`)

という人も。

アルケミーはお試しで合わなかった人の評価が低い理由は?

アットコスメの点数を見ればわかりやすいのですが・・・

こちらは本商品の点数、かなりの高得点です。

アットコスメの点数

それに対して、低評価はこちら

アットコスメの点数

おそらく、トライアルで気に入った人が本商品も注文するので、高得点になるのでしょう。

アルケミーは返金保証はなし。

最近は肌に合わなかった場合は返金保証のあるお試しもありますが、アルケミーのお試しは残念ながらありません。

酵母化粧品にアレルギーが出た場合も返金されないみたいなので、気をつけましょう。

たかが、1000円、されど1000円と思う人も・・・

面倒くさかった

少数意見ですが、忙しいので、化粧水、美容液をたくさん分かれていて、クレンジングもダブルクレンジングは面倒くさかったという声も・・・

それなら、オールインワンなどを初めから使えばいいですけどね・・・^^;

アルケミー本商品がお高い

こちらも、効果そのものというより、本商品のお値段を見てびっくりみたいな感じです。

アルケミー本商品がお高い

アルケミー化粧品の批判や残念だったという口コミの理由のまとめ

お試しセットを使ってみて、合わなかったというのが口コミとして出てきてしまっているみたいですね。

でも、なかには、「効果」とか「合う、合わない」以外の返金保証や、そもそもそれなら、バラバラの化粧品を使わず、オールインワンを使えばいいのでは・・・と感じる口コミも。

でも、気に入っている人は本当に評価が高いです。

このお値段なら買わない理由はないので、ぜひ、今すぐ、お試しください!

アルケミー化粧品のお試しセットはこちら

30代