青汁ダイエットをはじめて1ヶ月ほどした結果です。

ちなみに、飲んだ青汁はこちらすっきりフルーツ青汁。

すっきりフルーツ青汁・めっちゃたっぷりフルーツ青汁 飲み比べ・比較してみたすっきりフルーツ青汁・めっちゃたっぷりフルーツ青汁 飲み比べ・比較してみた青汁

主な飲み方は、朝食の代わりに青汁を牛乳で割って飲んだり、お昼の食事を同じく、青汁の牛乳割でわったりしました。

その結果は、マイナス-3キロ

あと、合わせて気をつけていたのが、ご飯は多くても1日1膳しか食べないこと。

特に、夕食には必ずご飯を抜くこと。

あとは、得には気をつけていません。

つまり、炭水化物抜きダイエットと合わせて活用しました。

炭水化物をぬくとどうしてもお腹が減りがちなので、どうしても肉が多くなります。

そして、野菜不足になりがち。

そこで、フルーツ青汁で野菜不足を解消するので、一石二鳥です。

こちらのめっちゃたっぷりフルーツ青汁とも飲み比べしましたが、個人的にはすっきりフルーツ青汁のほうが味がお気にいり。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はちょっと甘いので、味に飽きてしまったかんじ。(;^ω^)。

すっきりフルーツ青汁のほうがさっぱりしてるので、毎日飲みやすかったです。

まあ、これは味の好みの問題なのでひとそれぞれだと思います。

青汁ダイエット ぜひ、おすすめです!

すっきりフルーツ青汁の詳細はこちら

すっきりフルーツ青汁

■関連記事
すっきりフルーツ青汁・めっちゃたっぷりフルーツ青汁 飲み比べ・比較してみた
飲み比べ