この記事は225で読めます。

富士フィルムのニキビ化粧品 ルナメアACがお試しで1080円です。

ルナメアACとは?

ルナメアAC

TVCMで話題のアスタリフト(ASTALIFT)を生み出した富士フイルムのニキビケア専用化粧品です。

大人のニキビ対策に大切なのは、ニキビのできる毛穴からケアすること。
ルナメアACは、独自開発「アクネシューター®」が毛穴の油分になじんでニキビ予防有効成分とうるおいを毛穴へ集中浸透。
ニキビをケアして、集中保湿し、健やかな素肌へ整えます。

理想のニキビケアを実現した富士フイルムの技術とは?

ルナメアAC

ニキビケアには、毛穴の詰まりを取り除き、毛穴に直接潤いとニキビ有効成分を与えて、キープさせることがとっても大切!そのために、ルナメアは製品ひとつひとつにたくさんの技術を詰め込み理想のニキビケアを実現しました!

「うるおい」と「ニキビ有効成分」をニキビの元に直接届ける『アクネシューター®』

富士フイルムの独自のナノ化技術によりつくられた成分「アクネシューター®」は肌がもつ油分を活かして、水に浮いた油と油がくっつくように、毛穴にすーっと吸い寄せられるから、「ニキビ有効成分」と「うるおい成分」をニキビの元に直接届いて集中ケアします。

『脂には油!』毛穴に吸い寄せられるのはなぜ?

皮脂も有効成分も同じ油だからこそ、毛穴の脂分に吸い寄せられ、ニキビの元にすーっとなじんで浸透します。
毛穴と同じ環境にて(油がなじみやすい処理をした)スポンジに油溶性の成分と水溶性の成分を加えた場合、油溶性の成分だけが内部まで浸透します。

独自のナノ技術って?

写真フイルムで長年培われてきたナノ化技術により、デリケートな「ニキビ有効成分」を安定配合することに成功しました。この独自のナノ化技術により、肌が必要としているところに必要な成分をしっかり届けることが可能になりました。

肌にやさしい『ファイバースクラブ』

洗顔料に繊維状のスクラブ『ファイバースクラブ』を配合。デリケートな大人のニキビ肌にできるだけ負担をかけずに毛穴のつまりをやさしく除去します。

天然由来のうるおい成分『ハーバルモイストエキス』

ハーブ由来のうるおい成分を配合。「アクネシューター®」とともに、乾燥しがちな肌をやさしくうるおします。

キット内容

ルナメア

・ルナメアAC ファイバーフォーム<洗顔料>15g
・ルナメアAC スキンコンディショナー(ノーマルタイプ)<化粧水>[医薬部外品]30mL 薬用
・ルナメアAC スキンコンディショナー(しっとりタイプ)<化粧水>[医薬部外品]3mL×2包 薬用
・ルナメアAC ジェルクリーム<ジェルクリーム>[医薬部外品]12g 薬用
・泡立てネット

大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

ルナメア