この記事は559で読めます。

こちらのサイトで紹介しました生酵素サプリ、「もっとすっきり生酵素」

徐々に人気が出てきています。

後藤真希(ゴマキ)さんもインスタで取り上げていました!
もっとすっきり生酵素

その他、ざわちんも紹介

今、生酵素がブームですね。

食欲の秋にむけて、食べても太りにくく、痩せやすい体を作っている人がおおいです!

編集あかね編集あかね

私も、もっとすっきり生酵素のおかげで5キロもダイエットに成功したんですよ!

編集あおい編集あおい

えっ!そんなに簡単にダイエットできるんですか!?

編集あかね編集あかね

ものすごく簡単なんで、
詳しい話をしましょうか?

編集あおい編集あおい

ぜひ、お願いします!

もっとすっきり生酵素、初月630円はこちら

もっとすっきり生酵素はやせる?

編集あかね編集あかね

私はこれを飲んでダイエットすることで、5キロのダイエットに成功しました!

半信半疑ではありましたが、飲み始めると、みるみる体調が変わって驚きでした。

もっとすっきり生酵素

編集あおい編集あおい

でも、飲むだけでやせるなんて本当ですか?

編集あかね編集あかね

たしかに、正確には「飲むだけで」やせるとはちょっと違うのですね。
もっとすっきり生酵素を飲むと、
痩せやすく太りにくい体になるんですね!
その結果、より簡単にダイエットに成功することができました!
その秘訣を美容編集「のーとさん」に解説してもらいますね!

編集のーと編集のーと

それでは、もっとすっきり生酵素の秘密について解説しますね。
でも、その前に次の質問に答えてください。

悩み

次の質問のうち、一つでも当てはまるものがあれば要注意!

次の質問のうち、一つでも当てはまるものがあれば、「もっとすっきり生酵素」を飲むことをおすすめします。

「もっとすっきり生酵素」はあなたのダイエットを成功に導いてくれます。

質問1)ダイエットについて、こんな悩みはありませんか?

・ダイエットしても中々やせない
・痩せてもリバウンドした
・ダイエットに挫折した
・食べる量は変わってないのに太りやすくなった
・痩せにくくなった。

質問2)こんな食生活はありませんか?

・つい食べすぎてしまう
・3食どれかを抜くことがある
・好き嫌いが多く偏食気味
・食事の時間が不規則
・お酒をよく飲む

質問3)野菜不足・体調について

・外食、コンビニ食が多い。
・朝の寝起きが悪い
・野菜不足である
・もっと手軽に野菜をとりたいを思っている
・体がなんだかだるい
・青汁やレッドスムージーは飲んでいない
・サプリの効果が実感できない

編集あおい編集あおい

ああ・・・
いっぱいありますね。

編集のーと編集のーと

これらの原因は酵素不足が原因!

逆に言うと、酵素を補給すると体の問題は解決し、痩せやすく、太りにくい体質に体質改善も可能です。

酵素不足

酵素は年齢と共にどんどん減っていきます。

酵素は赤ちゃんが100だとすると・・・

子供が90%

20代で70%、そこから急激に減少していき、
20代後半には50%まで減っていきます。

油っこいものが苦手になってくるのは消化酵素が減っているのが原因です!

酵素の役割とは?

酵素

酵素は体の中で作られるタンパク質の一種です。

心臓を動かすのも、食べ物を消化するのも、
体の中の活動は全て酵素が関わっています!

酵素は、消化や代謝にも大きく関係しています!

酵素は消化と代謝、2つの体の機能、
つまりダイエットにも大きく関わっています。

そして、
食べ物を消化するときに関わるのが消化酵素

消化・吸収された栄養を体中に運ぶのが代謝酵素です。

酵素が不足すると・・・

酵素が不足すると体の各機能が正常に働かなくなります

なので、運動しても、ダイエットをしてもサプリを飲んでも、
ため込みやすく、やせにくい体になるのです。

編集あかね編集あかね

どうやら、私も酵素不足のようでした。

ですから、「もっとすっきり生酵素」で酵素を補給することで、体質がよくなったようです!

編集あおい編集あおい

なるほど、やせるには酵素が重要なんですね!
でも、酵素でいいなら、もっとやすい酵素サプリもあるんじゃないの?

編集のーと編集のーと

酵素って言ってもなんでも良いわけじゃないんです。
生の酵素「生酵素」であることが大事なんです!

生酵素って?

実は酵素は熱に弱く摂取は難しいのです。
酵素はいろいろな食物に含まれていますが、熱に弱く、48度~70度で活動を停止してしまい、死んでしまうのです。
また、野菜や果物も金属製のおろし金ですりおろして食べないと、酵素を体が吸収することができないのです。

なので、
酵素は生のまま摂取するのは難しいのです。

これが酵素不足の大きな原因です。

だから生酵素は、サプリで補うのが最適なのです。

しかし、酵素サプリでも生の酵素が入っている酵素サプリは少なくありません。

「もっとすっきり生酵素」は、「活性のある生酵素」と「9種類のスーパーフード」が配合されています。

だから、かんたんに痩せやすい体をつくることができるんです。

多くの芸能人やモデルさんも生酵素サプリをおすすめしているんですね。

編集あかね編集あかね

今なら初月930円です。
後藤真希さんもお気に入りなのも納得でした!
あなたも、今すぐ、痩せやすく太りにくい体づくりをしませんか?

編集あおい編集あおい

半信半疑だったけど、そんな話を聞いたら、試さずにはいられないです!
私もすぐにやってみます!

もっとすっきり生酵素、初月630円はこちら

インスタでも人気です。

もっとすっきり生酵素