この記事は216で読めます。

使用者の93.1%が顔のテカリがきにならなくなったという、オイリー肌専用のオールインワンジェルが登場しました。

こんなことで困っていませんか?

・皮脂がですぎる
・インナードライで顔がテカる
・顔がべとつく
・毛穴の汚れが目立つ
・ニキビに困っている。

オイリー肌の特性に合わせた10種類の保水成分を配合しているので、
従来のさっぱり系スキンケアでは実現できなかった潤いを実現。なのにベタつかない!

それがこちら、オイリー肌専用のオールインワンジェル、ラシュレです。

ラシュレ

RaSuRe ‐ラシュレ‐

ラシュレの秘密は?

ラシュレ

オイリー肌の問題を解決するには、肌の内側の乾燥をケアすることです。

まずは、オイリー肌の原因をお話ししましょう。

オイリー肌の原因1

オイリー肌の人は油分と水分のバランスが崩れやすく、皮脂分泌が過剰になります。

そして、額、鼻筋、鼻のTゾーンは毛穴が小さく、皮脂が詰まりやすくなり、Tゾーンは乾燥により皮脂が過剰分泌されニキビの原因となります。

そして、フェイスライン、下顎のUゾーンは乾燥により皮脂が過剰に分泌され、毛穴トラブルの原因となります。

オイリー肌の原因2

ホルモンバランスやストレスにより、ターンオーバーの周期が正常ではなくなり、過剰に皮脂を分泌させます。

オイリー肌の原因3

不適切なスキンケアです。

例えば、洗顔で必要以上に油分を洗い落としたり、油紙で皮脂をとりすぎると、お肌は乾燥から守るため、ますます、皮脂を過剰に分泌させます。

よって、オイリー肌、脂性肌対策には水分と油分のバランスをたもつ、オイリー肌専用の化粧品が最適!

それが、『ラシュレ』です。

ラシュレのポイントです

ラシュレのポイントです

ラシュレのポイント1

オイリー肌の特性に合わせた保湿成分を配合、

お肌の内側を保湿して、皮質の分泌を押さえて、テカリやベタつきを防ぎます。

ラシュレのポイント2

植物由来成分により、オイリー肌のトラブルをケア、ニキビを防ぎ、ニキビのできにくいお肌を作ります。

ラシュレのポイント3

低刺激の無添加ジェルですので、敏感肌の人でも安心です。

ラシュレのポイント4

毛穴の黒ずみケア成分を配合、黒ずみの原因へダイレクトに働きかけます。

毛穴の黒ずみを防ぎ、美白効果が期待できます。

ラシュレのポイント5

エイジング成分を配合、アンチエイジング効果を期待できます。

初回3000円割引はこちらです。

ラシュレ

RaSuRe ‐ラシュレ‐