この記事は526で読めます。

コンシダーマル スキンライズローション30代の口コミまとめ記事です。

コンシダーマル

30代女性
モニターで頂きました。オールインワンは潤ってない気がしてあまり好きじゃないんですが、こちらは浸透力が高く時間が経っても内側からしっかり潤っている感じ。
朝2、3プッシュして少ししてから、下地を付けた方がファンデがヨレなくて良い!

本当にすっと肌に入っていく。
敏感肌やニキビでも刺激がなく使いやすい。
化粧水自体が肌とバリア機能を持っているからかな。
特許取得のスゴイ品だと思います!
使い続けて赤ちゃんのような肌目指したいです!
30代女性
聞いたことのないブランドでしたが、
なかなか使い心地良いです。

少しの量でしっかり保湿と美容液のケアが完了できます。
保湿力が物足りない製品が多い中、
乾燥肌と紫外線でバシバシな私の肌でも満足できてますヽ(^。^)

コンパクトなパッケージだから夏の旅行に持って行きます(o^^o)

30代女性
軽めの乳液のようなテクスチャーのオールインワンローション。

肌内部の水分と油分が交互に重なったラメラ構造を再現しているそう。
ハンドプッシュすると肌にぐんぐん浸透する感じで、もっちり潤います。よくあるジェル状のものより使用感は軽いのに時間がたってもしっとりです。

30代女性
美容雑誌にもよく掲載されていて気になっていたオールインワン商品をモニター使用させていただきました。

オールインワンには珍しいローションタイプで、プッシュ式のボトルなので衛生的。

洗顔後に使ってみると、浸透力がすごくいいので、モチモチしてオイルを使った時みたいですが、テカったりベタついたりがありません。

オールインワン商品って、結局は潤いや保護するアイテムを足したくなる様な物も多いですが、これはホントに1本で大丈夫でした(^^)

さらに驚いたのは翌朝。
潤いが続いて、ふっくら、つるんと滑らかな肌(σ≧▽≦)σ

実力は確か!
値段がもう少しお安いといいんだけどなぁ。。

30代女性
オールインワンですが、肌の内側も肌の表面ももっちり柔らかい仕上がりです。
オールインワンは物足りないことが多いなか、こちらは潤いを実感でき、仕上がりも乾燥しらず。使うたび、お肌が柔らかくなります。毎日つかうことで、朝の化粧の仕上がりも良くなって嬉しい。
ボトルはプッシュタイプなので、衛生的です。お手入れは簡単なのに、いくつもの化粧品を塗り重ねたようなもっちりした仕上がりがお気に入りです。
30代女性
モニターでお試しさせていただきました★

洗顔の後は、これ1本!
ブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと6役をかねたオールインワンローションです!

プッシュタイプのボトルになっていて、片手で簡単にローションが出せます。
お顔全体に使うには,4プッシュほど手に取ります。
乳白色をしたとろみのあるローションです。肌に伸ばすと水のように透明になり、とても良く伸びます。

洗顔後このローションをお顔につけると、とても軽いつけ心地でサラッとしており、ベタつきもありません!
夏はベタつくのがイヤで重い乳液なんかは敬遠しちゃいますが、このローションならさっぱりとしているのでとても好きです★
さっぱりしていますが潤いもしっかりとあり、ふわっとモチっとした感じがします。

使用直後でも効果を感じましたが、翌朝もしっかりと残る潤い…そして、続けて使う事に、お肌もしっかりと変化しています!!!!!

メイクノリもよく、キメも整っています。
メイク崩れも少なくなり、お肌の調子が良くなりました★

無香料、無鉱物油、無着色、パラペンフリー、アルコールフリーなので安心して使えるもいいなと思います。

30代女性
シンプルなスキンケアで
理想的な肌になれちゃう
オールインワン化粧水♪
.
使い心地はとてもみずみずしいのに
美容クリームみたいな
濃厚なうるおいがあるとの事で
早速つかってみたよ!
.
テクスチャーは
少しとろみがある
うすめの乳白色。
.
肌にすっと馴染んで
しっかり保湿♪
.
きもちいしめっちゃ楽!
.
プッシュ式なのも
出すぎたりしなくて
自分で量を調節できるから
とてもいいなぁっておもったよヽ(・∀・)ノ
.
時短にもなるし
肌がふっくらして
大満足でした♪
30代女性
ブロネット様よりモニターさせて頂きました。コクのあるローションで一本で6役のエイジングケアも一緒に出来るオールインワン化粧水です。つけて馴染むと肌表面がツルツルなり奥深くまで浸透した感じが伝わります。乾燥もしませんし、肌にツヤが出たのは嬉しかったのでエイジングケアの効果も高いのかと思いました。もう少しでなくなるので2本目をリピートしたいです。

コンシダーマル公式サイト