この記事は648で読めます。

夏になると、気になるますよね「脇」

今、注目されている脇専用美白美容液がこちら「スウィープホワイト」

スウィープホワイト

脇やデリケートゾーンが黒ずむ理由は?

脇やデリケートゾーンが黒ずむ理由は?

太く濃い毛が生える脇やデリケートゾーンは、皮膚が薄く弱いためメラノサイトが活性化しやすいメラニン密集地帯なのです。

脇のムダ毛をカミソリや毛抜きで自己処理、摩擦や刺激(気になってこする)、不衛生やインナードライ肌などの要因で肌を痛めてしまうと、メラニンが過剰生成され排出できず色素沈着して黒ずみしてしまいます。

脇のくろずみの正体はメラニン生成によるシミ、メラニンを含んだ黒い角質です!

スウィープホワイトが支持されている理由

脇黒ずみの中で唯一の美容液!濃厚なヒアルロン酸の水ベース仕様、思っていた以上に伸びがよく1プッシュで十分広がります!

オシャレな洋服着られるようになります!

ヒアルロン酸でとろ~りテクスチャです。脇はもちろん、ひじ、ひざ、デリケートエリアにも◎潤ってるって感じなのにベタベタしないツルツルお肌になれます、もちろんつるつるにの白いお肌になります!

スウィープホワイトを使えば、脇の悩みはすっきり解決です!

脇の悩み

スウィープホワイト【5つの濃厚美肌成分】

#1 ホワイテーヌ
アルブチンをはるかに超える「新しい美肌成分」
中国医学の中心に位置する「党参」と呼ばれるチャイニーズハーブから抽出した新しい成分。
メラニン合成を強く抑制し、その効果はアルブチンをはるかに上回ります。

#2 アルピニアホワイト
普通の化粧品には配合できない「色素沈着改善の成分」
ショウガ科植物アルピニアカツマダイの種子由来成分。数
ある伝統植物からスクリーニングして探し出しました。メラニン色素生成にブレーキをかけ、色素沈着の改善効果が期待できます。

#3 ビサボロール
ハイドロキノン同等の効果で「刺激は10分の1以下」
ビサボロールはブラジルのCANDEIAの木由来の天然成分で、お肌の漂白剤と言われるハイドロキノンの効果に匹敵しながらも、10分の1以下の低刺激性を実現した最強の天然由来成分。

#4 グリチルリチン酸ジカリウム
炎症を抑えることでメラニン生成を抑制
メラニンの生成は刺激によってスタートしてその多くは炎症を伴い、それを抑えるだけでもメラニン生成量は大きく下がります。
グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草の根や茎から抽出される薬用成分で、肌の炎症を抑えます。

#5 トラネキサム酸
メラニン生成の指令「プラスミン」をブロック
トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、メラノサイト活性化因子「プラスミン」をブロックすることで、メラニンの生成を抑制。
肝斑の治療薬としても知られ、お肌への美白効果も認められている、医薬品由来の美白有効成分として配合しました。

さらに3種類の保湿ヒアルロン酸

・保水型 ヒアルロン酸Na
・角層吸着型 アセチルヒアルロン酸
・低分子浸透型 加水分解ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、お肌のインナードライを防ぎ、潤いを与えながら水ベースの保護膜を形成します。機能の違う3種のヒアルロン酸を高濃度配合し、高い保水力を持つ、とろりとした質感の美容液です。
保水型ヒアルロン酸が肌表面に、角層吸着型ヒアルロン酸が肌内部の角層に、低分子浸透型ヒアルロン酸が肌奥の角質層にそれぞれ働きかけ、高い保水効果を発揮します。

黒ずみ原因に多い「炎症性色素沈着」を防ぎます!

黒ずみに多いのは脇の自己処理・外部摩擦・過剰な刺激による炎症から、メラニンが生成され表皮に残ってしまう炎症性色素沈着です。
ムダ毛が生えていない状態でも気になってしまい何度も剃毛することや、毛抜きで抜いていると毛穴のまわりが炎症を起こして黒く跡になるのも炎症性色素沈着です。
スウィープホワイトに含まれるグリチルレチン酸ジカリウムはこれらの負担となって起こっている肌の炎症を抑える効果があります。

美白の根本はメラニン対策です。
スウィープホワイトのトラネキサム酸は、医薬部外品として承認されている美白効果が認められている成分です。
メラノサイトから発信されるメラニン生成の信号プラスミン自体に抑制の働きかけをします。
このトラネキサム酸を成分として配合しているかどうかが美白効果を左右します。

どうしても脇の黒ずみが気になっていて、夏服を選ぶ時もノースリーブとかキャミに抵抗があって、すっごくかわいい洋服があっても買えなくて着られなくて嫌な思いをしていました。会社にもノースリーブの子とかいて、すっごくカッコ良くて内心うらやましかったです。

ある日、いつもの朝の満員通勤電車に乗っている時、結構な勢いで急ブレーキが掛かったんです。座席の前に立っていた私は脇のことが頭をよぎって、目の前のつり革につかまることができなくて、そのまま座ってる人の中に体ごと突っ込んでしまいました。短めの袖がある服を着ていたのに、です。ショルダーバッグの中から手帳やポーチが散乱してしまい「すみません、すみません」って言いながらしゃがみ込んで片付けました。

電車内でそんな取り乱しているのは私だけ。それで、起き上がる時に座っている人達がギョロッとした目で「なに、この子」って感じで見てきたんです。つり革つかめなかっただけなのにって「くやしい、くやしい、くやしい」って、心底思いました。なんでこんな思いしなきゃいけないんだって。

あの瞬間、絶対ワキ美白してやる!って決めたんです。のり超えてやるって。

以前は保湿クリームを脇に塗っていました。でもこれといった効果は見られず、一番最悪だったのがお気に入りの白いトップスの脇部分が黄色く変色していたんです。クリームの塗り過ぎで脇のところにうつってしまっていたみたいで、洗濯では落ちなくなっていたんです。もう何かないかって探しましたね、それで見つけたのがスウィープホワイトでした。

脇用の美容液があるなんて!脇に美白美容液っておどろきと、この美白成分ならイケそうだし、安心して肌を守れそうって印象がありました。迷わず定期購入にして、スマホで名前と住所を入力、クレジットカード番号を一生懸命に打ち込んで購入しました。

とってもキュートなボトルデザインでお気に入りです。トロッとしたテクスチャーでなじみもよく、お風呂あがりに必ず脇につけています。忘れないようにお風呂の前の洗面台に置いていて、他のコスメと並べても変じゃないし、彼氏にも全然気付かれませんね。

それでもすぐには実感がなくて、これで本当にいいのかって途中で習慣にならなくなった時期もありました。でも3ヶ月後ぐらいに気付いたら明らかに薄くなってる!それからは止めないことを念頭に継続しました。やっぱり効果が出てきたんだって。

繰り返しているうちにだんだんと脇がきれいになってきて、今では脇の黒ずみは全く気にならなくなりました。脱毛サロンに定期的に通ってるのもあり、いつ見られても恥ずかしくありません。以前はサロンに行く時でさえ汚脇に抵抗があったのに超ハッピーです。ひじ、ひざにも時々塗ってます。

今ではすっごく着てみたかったオールインワン(全身つなぎのオシャレな洋服)を着て、遊びに行けています!かわいいオールインワンって服のデザイン的に必ずキャミかノースリーブになってるんですよ。やっと着れてる〜って感じです。

友達にすっごい白い子がいて一緒に歩くのもためらうぐらい肌きれいなんだけど、今では堂々と一緒にいられるのがすごい進歩だなって。あとは、友達の結婚式用にお呼ばれドレス買ったんです。安いミニドレスですけど、デザインを気にせず選んでる自分に気づきましたね。

美白ケアなので冬こそ続けるべきだと思ってます。もう一年中ですね、もうもうスウィープホワイトは、ないと困ります。教えたくないぐらいオススメです。

定期購入回数の縛りも無しです!
さらに初回購入時には180日返金保証月

スウィープホワイトの詳細はこちら

SweepWhite