この記事は151で読めます。

オールインワン化粧品、ピュアメイジングに関する効果のレポートです。

ピュアメイジング

結論からいうとピュアメイジングはニキビにも大変効果的です!

ピュアメイジングのニキビに効く成分について

アラントイン

新しい肌をつくりターンオーバーを正常化します。

プラセンタ

お肌を炎症から守り、ニキビを防ぎます。

ピュアメイジングはニキビを作らないだけでなく、できてしまったニキビをシミにしない効果もあります。

多くのニキビ対策の化粧品は、ニキビを防ぐ効果はあるのですが、できてしまったニキビがシミにならないようにする効果はないのですね。

ニキビができてしまったら、ニキビが治った後も要注意です

メラニンが沈着し、しみになってしまいます。

大人ニキビの原因は

大人ニキビ

大人ニキビのそもそもの原因は肌の乾燥、ストレス、ホルモンバランスの乱れです。

参考記事:ニキビの原因について

ピュアメイジングは美容成分でニキビができにくい肌を作り、ニキビのあともすらも整えます。

ピュアメイジングのニキビに効く成分は?

ピュアメイジング

シコンエキス

抗炎症作用・抗菌作用・皮膚活性化作用などニキビを防ぐ他、シミ。シワを防ぎます。

アラントイン

赤身・かゆみなどの炎症状態をふせぎ、キメを整え、肌荒れを防ぎます。

プラセンタ

炎症状態からお肌をまもり、キメを整え、肌荒れを防ぎます。
またホルモンバランスをサポートします。

カモミラエキス

角質の潤いを保持し、お肌を乾燥からまもります

スクラワン

水分の蒸発を防ぎます

コラーゲン

お肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます

ヒアルロン酸

お肌の表面を潤します

アーティチョーク葉エキス

メラニン細胞の増殖を抑制、しみを防ぎます

プルーンエキスできてしまったメラニンを美白します

ピュアメイジングなら、大人ニキビを防ぎ、シミも改善できます。

オールインワンでは今、一番おすすめですね。

ピュアメイジング初回1980円はこちら

ニキビ訴求