この記事は117で読めます。

ドクターソワ《アマランス》メイク落としと洗顔がコレ1本で★メイクと汚れを落として潤いキープ♪<マイルドクレンジングジェル>

アマランス

広尾プライム皮膚科 アマランス マイルドクレンジングジェルのオススメポイント

アマランス

医学的根拠を重要視した製品開発を行うドクターソワのスキンケアライン
肌へのやさしさにこだわった弱酸性、汚れはしっかり落として、肌の水分・油分を維持します。
メイク落としと洗顔が1本でできるクレンジングジェルです。
濡れた手・顔でもお使い頂けます。

■メイク落としと洗顔が同時に行えます
メイクや皮脂などの油溶性の汚れ、汗やほこりなどの水溶性の汚れが同時に落とせます。
クレンジングと洗顔の機能を兼ね備えた優れ物です。
朝は泡立てて洗顔料として、夜はメイク落とし・洗顔料としてご使用ください。

■植物由来の成分で、肌にやさしく低刺激
肌に必要な油分・水分は維持して汚れだけをオフ!広尾プライム皮膚科では、治療前の「メイク落とし洗顔料」として使用されており、低刺激な洗顔料として、皮膚科医師が推奨しています。

メイクや皮脂などの油溶性の汚れ、汗やほこりなどの水溶性の汚れが同時に
落とせます。クレンジングと洗顔がこれ1本で行えます。
朝は泡立てて洗顔料として、夜はメイク落とし・洗顔料として使用できます。
また、美肌成分(ビタミンE配合)によりお肌に栄養補給ができます。

マイルド クレンジングジェル割引サイトはこちら

マイルドクレンジングジェル