この記事は150で読めます。

セシュレル

内側からも綺麗にする”インナーサプリ”の「モイスティン」と「セシュレル」 のセット(3,200円相当)が980円です。

インスタでも人気です。

980円モニターの詳細はこちら
バナー6

セシュレル、モニターさんの声

三重県 S様 【30歳/女性/乾燥肌】
「肌がすごい潤って感動です!」
うるおいが出てきて感動しています!おかげさまで、きれいになってきたねと彼氏に言われるほど肌がすごく綺麗でモチモチしています!ありがとうございます!シミが出来やすいのですが、もっと早くセシュレルに出会いたかったです笑。

山口県 K様 【31歳/女性/乾燥肌・敏感肌】
「肌に優しい美白化粧品だと思います。」
ネットの口コミを見て、セシュレルを購入しました。もともと乾燥肌・敏感肌で、美白化粧品を使うのに少し抵抗があったのですが、セシュレルは肌に優しいし、すごく保湿されているし、肌が綺麗になっていくのが実感できています。

宮城県 T様 【29歳/女性/乾燥肌】
「鏡を見るのが楽しくなりました!」
乾燥肌で、シミでボロボロだった肌が、使用2、3日目には肌がやわらかくなっているのを実感しました。1ヶ月経過した現在はさらに肌がふかふかになり、毎日鏡で 確認するのが楽しみになりました。明らかに使用し始めた頃から比べると肌質が良くなっていると思うので、このまま続けていきたいと思います。説明や配送などもとても丁寧で満足しています。思いきってセシュレルを使ってみて本当に良かったです。これからも利用させて頂きます。

群馬県 O様 【21歳/女性/普通肌】
「肌にスーっと浸透して柔らかくなりました。」
ネットのページを見て興味をもっていたのですが、値段が高いので、何日か悩んでやっと購入してみました。肌にスーっと浸透して、確かにお肌がやわらかな感じになります。使い始めて、そろそろ3ヶ月経ちますが、肌に透明感がでてきました。これからも使い続けていきますので、よろしくお願いします(*^^*)

大阪府 H様 【38歳/女性/乾燥肌】
「使い心地がすごく良いです♪」
使い始めて1ヶ月目。朝晩のスキンケアに使っています。肌につけた瞬間から、浸透していく感じが実感できて、とても気持ちがいいです。さらに、少しずつではありますが、透明感が出てきたのが分かります。また、肌のざらつきもすっかりなくなってきました。これからも使って、やわらかな肌を目指したいです。

神奈川県 K様 【34歳/女性/乾燥肌・敏感肌】
「これからも使い続けたい。」
価格の割に内容量は少なめなのが、ちょっとコスパ的には気になるところですが、使用感はすごくいいです。肌にするっとなじんで、柔らかくしてくれます。今のところ、すぐに変化があるということではないようですが、使い続けることで効果が表れるらしいので、しばらく使い続けてみようと思います。

愛知県 K様 【23歳/女性/敏感肌】
「ワントーン明るくなった!!」
セシュレルを使い始めてから、肌が柔らかくなり、ワントーン明るくなりしました!周りからも褒められて、「何かしてるの?」って言われるくらいです。これからも使い続けます。

東京都 N様 【26歳/女性/乾燥肌】
「家族に肌が綺麗になったと言われて大満足です!」
自分の肌に合う美白化粧品が無くて悩んでいて、色々試したもののほとんど効果はなく、
そんな時出逢ったのがセシュレルでした。1週間位でシミがあったところが、薄くなった気がして、親や妹にも「ほんとうにキレイになったね!」、「遠くからみるとわからないよ!」と言われとても嬉しかったです。まだまだ続けてもっとキレイになりたいです!

静岡県 I様 【68歳/女性/敏感肌】
「娘、孫の3世代で愛用しています。」
娘と使いはじめて3つ目になります。肌の調子も良く、孫から「おばあちゃん肌ツルツルでキレイだね!」とほめられる様になりました。それを見て、娘も使うようになり、孫が乾燥肌なので塗ってあげています。セシュレルのおかげです。ただ今68才!これからもおしゃれやお肌に気をつけて若いおばあちゃんで頑張るぞ(笑)

千葉県 A様 【32歳/女性/普通肌】
「スッピンノーメイクで生活しています。」
セシュレル使い始めてもう5ヶ月になります。使用前より酷かったシミが減ってきたかも!?最近は、スッピンノーメイクで生活しています♪

山梨県 B様 【27歳/女性/乾燥肌】
「気になるところが目立たなくなりました」
セシュレルを使い始めてまだ2本目ですが、1本目を使ってから少しずつお肌の状態が気になっていたところも目立たなくなりました!これからも使い続けたいと思います。

香川県 A様 【33歳/女性/乾燥性敏感肌】
「使ってすぐに、これは良い!と思いました。」
使ってすぐに、「これは良い!」と思いました。浸透していくのが分かるし、すごく肌がしっとりして、ずっと触っていたいなと思えるほどです。現在酵素などの健康食品で体内からケアをしつつ、セシュレルでお肌がもっとキレイになればと期待しています。

東京都 K様 【28歳/女性/乾燥肌・敏感肌】
「もっと早く出会っていればよかった。」
セシュレル使い始めてもう5ヶ月になります。私は敏感肌でも乾燥肌でもないんですが、口コミが良かったので購入しました。おかげさまで最近は、スッピンノーメイクで生活しています♪

神奈川県 E様 【43歳/女性/乾燥肌】
「やっと自分にピッタリな商品に出会えました!」
今まで自分の肌に合う化粧品を色々探して試して来ましたが、やっとピッタリだと思える商品に出会えました!最初は、半信半疑でしたが、思い切って購入。
使って2週間くらいで肌の調子が良くなってきて、買って良かったとはじめてそう思える商品でした。乾燥肌で悩む人には、ホントにおすすめです♪

京都府 A様 【39歳/女性/敏感肌】
「セシュレルは肌によく馴染んでくれます。」
35歳過ぎてから肌質が変わり、今まで使っていた化粧品が合わなくなってきて、ネットで探していた時にセシュレルを見つけました。私の肌には合っているのか、よく肌に馴染むし、ベタベタしないので気に入っています。ただ、もう少し価格が安いと嬉しいなということもあり、☆3にさせてもらいました。

東京都 F様 【21歳/女性/乾燥肌】
「2週間で、こんなに変わるなんて驚きです!」
セシュレルを使用して2週間くらいです。以前の私の肌は乾燥肌ということもあり、ザラザラした本当に汚い肌でした。毎日、鏡で自分の顔を見るのが嫌でした。しかし!セシュレルに出会って私の肌は変わりました。肌がだんだんやわらかくなって、シミもできにくくなったんです!2週間でこんなに変わるのかと、とても驚いています。気になるところはまだありますが、セシュレルで美肌を手に入れたいです!

新潟県 Y様 【24歳/女性/乾燥肌・敏感肌】
「だんだん良くなってはいます。」
セシュレルを使い始めて、約3ヶ月くらいたちます。まだ気になるところはありますが、だんだん良くなってきています。

愛知県 T様 【32歳/女性/乾燥肌】
「肌の調子が良くなりました。」
肌の調子が良くなった気がします。ちょっと肌がきれいになってきた感じ、これからも使っていきたいです♪

東京都 W様 【29歳/女性/敏感肌】
「こんな私でも綺麗になれた!」
結婚してから環境が変わったからなのか、年齢のせいなのか、今までと違い肌がくすんできて、シミも目立つようになってきました。ただ、子供も小さいので、手がかかるし手軽にケア出来るオールインワンを使っていたのですが、効果はイマイチ。とても敏感肌のため、美白化粧品を使うのが怖かったのですが、セシュレルは買って大正解!こんな私の肌でも肌荒れせずしっかり角質層まで浸透してくれシミも薄くなって、キレイになって来たと思います。本当に良かったです。ずっと使い続けます。

埼玉県 U様 【22歳/女性/普通肌】
「肌の調子が良いと褒められるようになりました」
セシュレルを使ってから母に「肌の調子がいいね」と言われるようになりました。あとは肌のデコボコが消えてくれると☆5つなんだけどなあ。
もうちょっとがんばって使ってみます。

福岡県 M様 【34歳/女性/乾燥肌・敏感肌】
「シミが目立たなくなりました!」
セシュレルを使ってちょうど1ヶ月経ちますが、シミが少しマシになってきたように感じています。角質層まで浸透するのをちゃんと感じる事ができます。
乾燥肌かつ敏感肌の私ですが、肌が強くなることを信じてあと3ヶ月は最低でも、セシュレルを使い続けてみようと思っています。頑張ります!

東京都 K様 【30歳/女性/乾燥肌】
「ファンデーションを使わなくなりました。」
セシュレルを使い始めて1ヶ月。匂いやつけ心地もよく毎日しっかり使っています。肌の色が明るくなったような気がします。今は化粧する時にファンデーションを使ってません。自分の肌に自信が持てるようになって、感謝してます!

神奈川県 Y様 【25歳/女性/乾燥肌】
「ベタベタしないし使用感は良いです!」
若い頃の日焼けのせいもあって、30過ぎてからシミが出てきてしまいました。セシュレルを使った感じは、ベタベタしないし、サラッとしていて使い心地は良いです。まだ、使って2週間くらいなので引き続き使用したいと思います!

北海道 K様 【31歳/女性/敏感肌】
「思い切って試してみて大正解!」
オールインワンでお手入れも楽かなと思い、セシュレルを使ってみました。最初は怪しいし、定期コースで申し込むのは不安だなと思っていましたが、思い切って試してみて大正解!シミやくすみもスッキリして、敏感肌の私でも使えてます☆

滋賀県 M様 【27歳/女性/乾燥性敏感肌】
「口コミを信じて良かったです♪」
母に「肌ボロボロだけど、どうしたん?」と心配される程、酷い状態でした。口コミを見て良さそうだなと思いセシュレルを使ってみました。使って2ヶ月したくらいから、段々と綺麗になってきているので、このまま使い続けたいと思います。

福岡県 T様 【39歳/女性/普通肌】
「私にピッタリと思える化粧品です。」
頬周りのシミが、ずーっと気になっていてセシュレルを購入しました。使い続けて4ヶ月経ちますが、厚化粧で隠さなくても良いくらになってきました。もう少し早く効果が出れば嬉しいです。

茨城県 F様 【26歳/女性/超乾燥肌】
「1日中しっとりしていて、肌がキレイになりました!」
すごい乾燥肌で、たまにかゆくなって掻いてしまうこともあり、皮膚科に通って薬をもらったりしていました。ネットで見つけたセシュレルを試しに使ってみました。返金保証があったので効果がなかったら返せる安心感があったので。使い続けていますが、保湿力があって肌は1日中しっとりしています!おかげで、肌がキレイになりました。

新潟県 Y様 【32歳/女性/普通肌】
「セシュレルは絶対おススメです!」
セシュレルのすごさを実感!肌がすっごい綺麗になりました!
家族や周りの友達にも、「肌綺麗になったね。」と言われるにより、オシャレやメイクを楽しめるようになりました!!セシュレルは絶対おススメです!

東京都 I様 【23歳/女性/乾燥・敏感肌】
「素敵な商品をいつもありがとうございます!」
日焼けの後のシミや赤みに悩んでいたのですが、だんだん気にならなくなってきて、とても感動しています。セシュレルを使ってみて、しっとりした使い心地にびっくりです。
これからも使い続けて美しい肌を目指していきたいと思ってます。すてきな商品を、いつもありがとうございます。

千葉県 G様 【29歳/女性/敏感肌】
「肌が柔らかく滑らかになりつつあるのには感動!」
ストレスからか、じんましんが出たり、吹き出物やニキビ跡が気になってしまいました。敏感肌ということもあり、あまり刺激の強いものは避けたいと思って、セシュレルを試してみました。毎回いただくメルマガを参考に使っていくと少しずつですが、肌が柔らかく滑らかになりつつあるのには感動!まだ使いはじめて二週間ですが、頑張って続けたいです。私は塗る範囲が広いのでもう少し容量が多いと嬉しいです・・・。

愛知県 K様 【20歳/女性/乾燥肌】
「化粧のノリも良いため気に入ってます!」
化粧前の下地クリームとしても使用させてもらっています。大変のびがよく、化粧ののりも良いため気に入っています。シミがほぼ気にならなくなってきています。

長野県 K様 【34歳/女性/乾燥性敏感肌】
「保湿力に本当に優れている感じがしました。」
さらさらしていて塗ったあともベタつかない。セシュレルは保湿が良いと書いてあったので使ってみましたが、保湿力満点!保湿力に本当に優れている感じがしました。そのおかげで、肌が明るくなってきたりもして、このまま使い続けたいと思います。

兵庫県 N様 【25歳/女性/乾燥肌】
「オールインワンでお手入れ簡単で重宝しています!」
お風呂上りに、すぐに化粧水をつけないと、すぐに乾燥してしまうくらいヒドイ乾燥肌だったのですが、セシュレル使い始めてからは、一日中肌がモチモチしています!オールインワンで手入れも簡単なので重宝しています(*^▽^*)

沖縄県 M様 【37歳/女性/敏感肌】
「市販の化粧品を全てやめ、セシュレルだけを使っています。」
セシュレルに出会ってからは、自分でもびっくりするくらい肌が綺麗になりました。市販の化粧品を全てやめ、今はセシュレルしか使っていません。オールインワンの化粧品でここまで実感出来たのは初めてです!

福島県 U様 【43歳/女性/普通肌】
「今までが嘘のように目立たなくなりました!」
今までネットで美白化粧品を検索して出てきたものはほとんど試しましたが、結果どれもまったく変化はなく・・・その中でやたら宣伝してるけどなんか胡散臭い‥と思っていたこちらのセシュレルがもう最後の頼みの綱だ!と試したところ今までが嘘のようにキレイになりました!疑ってすみませんでした!!今でも毎日のお手入れとお守りがわりに使っています。なくてはならない商品です。

三重県 B様 【21歳/女性/超乾燥肌】
「朝晩ちゃんと使い続け、重ね塗りしてます。」
すごい肌が乾燥しやすいので、セシュレルを重ね塗りして使っています。塗った後は、すごい肌が潤って、朝起きても潤いが持続しているところは、ほんとに感動! 朝晩ちゃんと使い続けないと!と、忘れずに塗るようにしてます。

大阪府 H様 【35歳/女性/乾燥肌】
「べたつかず保湿される感じがとても気持ち良いです!」
季節の変わり目になると、どうしても肌が乾燥してしまい、何か良い化粧品はないかと探していたら、ネットでセシュレルを知り、早速使ってみました。べたつかず保湿される感じが気持ち良いです!!しばらく使っていますが、気になるところが目立たなくなって、びっくりしています。

神奈川県 S様 【28歳/女性/普通肌】
「すごい良かったので、母にも薦めました。」
今まで美白効果を感じた化粧品は無かったのですが、セシュレルを使ってビックリ!透明感が出てきて、肌が綺麗になりました。あまりにも良かったので、母にも薦めました。母もすごい満足してくれているのが嬉しかったです。セシュレルを今後も使い続けたいと思います!!!

東京都 E様 【31歳/女性/乾燥肌】
「肌がすべすべになりました。」
接客業をしていて、肌がボロボロだと、お客さんの視線が気になり、何とかきれいにしたい!!と思い、購入してみました。まだ気になる部分は多少ありますが、使う前に比べたらキレイになってきたと思うので、朝・晩塗るのが結構楽しみです。早く気にならなくなるといいな…♪

京都府 W様 【23歳/女性/乾燥性敏感肌】
「伸びがすごく良いし、肌がずっと潤ってます!」
クリームの伸びがよくて、少し手に取るだけで顔全体に塗れます。すぐに浸透して、肌がもっちりするのを実感できました。使ってみるまでは不安だったんですけど、潤いがずっと続いて肌が明るくなっていくのにはびっくりです!!

香川県 K様 【26歳】
「肌に吸い込まれていく感じが満足です。」
シミ、乾燥にずっと悩んでいます。口コミの評判の良いこちらのクリームの成分を見て、聞いたことがないものばかりだったので気になって、少し高いけど「キレイにしたい!」と思い切って1つ購入しました。使用感はお肌に吸い込まれる感じで満足です。お値段が少し張るので、使い切った後の状態を見てリピートするか考えます。

980円モニターの詳細はこちら
バナー6