ヴァーナルの洗顔石けんの980円セットが人気です。

この記事ではヴァーナルの商品をお買い得に買える方法を紹介しています。
ヴァーナル

ヴァーナル洗顔石鹸980円セットの詳細はこちら

ヴァーナルVERNAL W洗顔セットのいいところは?

1.汚れ落とし専門のアンクソープ

ヴァーナルのポイントであるW(ダブル)洗顔は2つの石鹸を使って顔を洗浄していきます。

1つ目の石鹸はもっちり泡で古い角質をスッキリと落とすアンクソープです。

アンクソープはメイクも落とせるのでメイク落としが必要ありません。

その秘密は麦飯石(ばくはんせき)にあり、不純物を強力に吸着する高い洗浄力があります。

2.キメを整え、潤いを与えるセンシティブザイフ

2つ目の石鹸はセンシティブザイフと言ってしっとりした泡で仕上げ洗いをしていく石鹸です。

不要な汚れが落ちた素肌を優しく洗い、キメを整えます。

センシティブザイフには16種類の保湿成分が含まれているので、洗顔をしながら保湿も行うことができます。

3.20年以上の支持、6割が10年以上

ヴァーナルは最近できた石鹸ではなく、長年たくさんの方に支持されてきたロングセラー商品となっています。

なんとユーザーの6割は10年以上使い続けているなど、高い評価を得ています。

でもちょっと、待ってください!
ヴァーナル

こちらの980円セットは2415円相当の石けんが980円でお買い得に買えるサイトですが、更にお買い得なセットをみつけました。

それが素肌つるつるセットです。

なんと8000円のセットが3980円で購入できます。

こちら、ヴァーナルの公式サイトですが、8000円で販売されています。
↓↓↓
https://www.vernal.co.jp/shop/g/g103231/

しかし、こちらのweb通販限定サイトなら、3980円です。
↓↓↓
素肌つるつるセット3980円はこちら

こちらはアンクソープ・センシティブザイフのダブル石鹸の他、保湿スプレーの「エッセンシャルシャワー」、美容液クリームの「キハナクリーミーセラム」がセットになっています。

ちなみに保湿スプレーの「エッセンシャルシャワー」は本商品なら5400円、美容液クリームの「キハナクリーミーセラム」は8023円の化粧品です。

これらがわずか3980円です。

渡辺美奈代さんもレビュー記事を上げています。
ヴォーカルのレビュー
ヴォーカルのレビュー
ヴォーカルのレビュー
ヴォーカルのレビュー
https://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11138222811.html

石けんだけが必要な場合は、980円のダブル洗顔石鹸セットでいいですが、化粧品まで試したい方は、素肌つるつるセットがおすすめです。

ヴァーナルのW洗顔セット(980円)はこちら

ヴァーナルの素肌つるつるセットの詳細はこちら