この記事は517で読めます。

ヴァーナルの洗顔石けんのお試しセットが人気です。

この記事ではヴァーナルの商品をお買い得に買える方法を紹介しています。

ヴァーナル

編集あかね編集あかね

ヴァーナルのお試しセットは1980円の「もち肌洗顔セット」と「素肌つるつるセット」があります。

※以前は980円のセットもありました。

ヴァーナルVERNALの特徴は?

編集あかね編集あかね

ヴァーナルの特徴は2つの石鹸を使ったダブル洗顔です。

1.汚れ落とし専門のアンクソープ

ヴァーナルのポイントであるW(ダブル)洗顔は2つの石鹸を使って顔を洗浄していきます。

1つ目の石鹸はもっちり泡で古い角質をスッキリと落とすアンクソープです。

アンクソープはメイクも落とせるのでメイク落としが必要ありません。

その秘密は麦飯石(ばくはんせき)にあり、不純物を強力に吸着する高い洗浄力があります。

ちなみにお値段2,700円。

2.キメを整え、潤いを与えるセンシティブザイフ

View this post on Instagram

. . 薬用センシティブザイフは、 うるおいを与えて、キメを整えるせっけんです😊✨ . 16種類の美容成分が肌をうるおしながらキメを整えます。 . シャワーのうるおいがすみずみまで巡る肌をつくります。 . 透明感あふれる素肌美人を目指しましょう♪ . . . 薬用センシティブザイフ 110g 2,700円(税込) . . . #❤️ #vernal #ヴァーナル #センシティブザイフ #コスメ #化粧 #メイク #冬 #2019 #インスタばえ #肌 #おしゃれさんと繋がりたい #きれいになりたい #lfl #l4l #pr #lll

ヴァーナル【公式】さん(@vernal_official)がシェアした投稿 –

2つ目の石鹸はセンシティブザイフと言ってしっとりした泡で仕上げ洗いをしていく石鹸です。

不要な汚れが落ちた素肌を優しく洗い、キメを整えます。

センシティブザイフには16種類の保湿成分が含まれているので、洗顔をしながら保湿も行うことができます。

3.20年以上の支持、6割が10年以上

編集あかね編集あかね

ヴァーナルは最近できた石鹸ではなく、長年たくさんの方に支持されてきたロングセラー商品となっています。
なんとユーザーの6割は10年以上使い続けているなど、高い評価を得ています。

編集あおい編集あおい

次は2つのお試しセットの違いです・

ヴァーナルのお試しセット「もち肌洗顔セット」(1980円)について

こちらは内容物は以下の通り

アンクソープ 30g
センシティブザイフ30g
エッセンシャルシャワー30ml
キハナクリーミーセラム4g
*プレゼント
せっけん泡立てネット
ソープディッシュ

「もち肌洗顔セット」(1980円)の購入はこちら

W洗顔セット

ヴァーナルのお試しセット「素肌つるつるセット」(3000円)について

アンクソープ 30g
センシティブザイフ30g
エッセンシャルシャワー120ml
キハナクリーミーセラム10g
*プレゼント
せっけん泡立てネット
ソープディッシュ

素肌つるつるセットの詳細はこちら

素肌つるつるセット

こちら、ヴァーナルの公式サイトですが、8000円で販売されています。
↓↓↓
https://www.vernal.co.jp/shop/g/g103231/

しかし、こちらのweb通販限定サイトなら、3000円です。
↓↓↓
素肌つるつるセット3000円はこちら

編集あかね編集あかね

違いは保湿スプレーと美容クリームの量ですね!

編集あおい編集あおい

あとは素肌つるつるセットは返金保証もおついてます。

ちなみに保湿スプレーの「エッセンシャルシャワー」は本商品なら5400円、美容液クリームの「キハナクリーミーセラム」は8023円の化粧品です。

これらがわずか3000円です。

渡辺美奈代さんもレビュー記事を上げています。
ヴォーカルのレビュー
ヴォーカルのレビュー
ヴォーカルのレビュー
ヴォーカルのレビュー
https://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-11138222811.html

石けんだけが必要な場合は、1980円のもちはだ石鹸セットでいいですが、化粧品までしっかり試したい方は、素肌つるつるセットがおすすめです。

ヴァーナルのもち肌洗顔セット(1980円)はこちら

ヴァーナルの素肌つるつるセット(3000円)の詳細はこちら

編集あかね編集あかね

個人的にはヴァーナルのよさがしっかりわかる、素肌つるつるセットがおすすめです。