この記事は337で読めます。

40代におすすめオールインワン化粧品から、エイジングに効果的ではりやたるみに効果的なオールインワン化粧品を紹介します。

ハリに効果的なオールインワンの特徴は?

おはだのたるみが解消されるオールインワンの特徴としては、保湿と弾力です。

そして、ハリの効果はすぐにも現れます。効果の即効性が非常に高いです。

ただし、乾燥肌がきつい人は、化粧水を併用するのもおすすめ。

ランキング1位:フィトリフト

1役で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役
美容成分99.7%配合
独自の保湿成分「フィト配合エキス」配合
ヒアルロン酸の6倍の保湿効果
ハリと・弾力を与える効果はコラーゲンの3倍

「10秒でピーン」というキャッチコーピーは本当です。

お肌にハリと潤いを与えるオールインワンジェルならフィトリフト。

これだけ、混ぜてもわずか数秒ですーっと復元される復元力、それでいて、ぷにぷにの弾力。これがお肌にハリと潤いを与えます。
フィトリフト オールインワンジェル
フィトリフト オールインワンジェル
フィトリフト オールインワンジェル

すくっても・・・
10秒でピーン

もとどおり
もとどおり

弾力がスゴいです。
弾力

ぷにぷに
弾力

ぷにぷに
弾力

この弾力なのに、手に取るとすーっとのびていきます。

保湿とハリならこのオールインワンが1番!

フィトリフト初回1980円はこちら

ランキング2位:ビューティーオープナー

ビューティーオープナー

東京大学名誉教授も研究に参加した、新しい化粧品「卵殻膜化粧品」のオージオ化粧品のビューティーオープナー

卵の殻と白身の間にある薄皮が「卵殻膜」です。

卵殻膜は18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

その卵殻膜の化粧品なので、ひと塗りでも効果を実感できます!

1つで6役
・化粧水
・美容液
・保湿ジェル
・乳液
・化粧下地
・美容パック

赤ちゃんみたいな”ぷるぷ肌”がもどります。

フィトリフトのほうがやや若い世代に支持されています。

また、フィトリフトよりもべとつきません。

唯一のデメリットはちょっと香りに好みが別れることです。

ジェルタイプと美容液タイプがありますが、ジェルタイプには美容液のサンプルが、美容液タイプにはジェルタイプのサンプルがついてきます。

一度まずは、試してください。

個人的には美容液タイプがおすすめ。

ビューティーオープナージェル初回1980円はこちら

ビューティーオープナーオイル(美容液タイプ)初回1980円はこちら

ランキング3位:ユーグレナ one エモリエントリッチ

ユーグレナ

40代以上の方に支持されているユーグレナのオールインワンです。

ちょっと、他のオールインワンでは、保湿とハリがたらなかったという人向き。

しっとりうるおい、肌にハリが出ます。

40代のハリとたるみ対策用のオールインワンについてのまとめ

10秒でピーンのフィトリフトが特におすすめ。

色々、お得な買い方もあるので、こちらの記事も、見てください。

フィトリフト2980円コースが実は一番オトク。2個が実質無料になります。

ただ、ちょっとでもベトつくのはイヤという人は、ビューティーオープナーオイルがおすすめです。

べとつかず、サラサラでおはだのハリが整います。