この記事は310で読めます。

卵殻膜化粧品とは

卵殻膜化粧品は、他の化粧品やサプリでサポートできないベビーコラーゲンをサポートします。

あかちゃんの顔って、ぷるぷるしてますよね。
あのぷるぷるの元がベビーコラーゲンです。
しかし、人は年をとりにつれて、コラーゲンがどんどんなくなっていくので、お肌が固くなって弾力がなくなっていきます。

卵殻膜化粧品はこのベビーコラーゲンと呼ばれるⅢ型コラーゲンをサポートしてくれます。

卵殻膜化粧品とは

卵殻膜は18種類のアミノ酸と、コラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有しています。
赤ちゃんの肌が、ぷるぷるで柔らかいのは、肌にⅢ型コラーゲン(=ベビーコラーゲン)がたっぷりと含まれているからです。
しかし、Ⅲ型コラーゲンは年齢とともに減少し、食材からは摂取できず、コラーゲンサプリでも摂ることができません。
数あるコラーゲンの中でも、このⅢ型コラーゲンに注目し、辿り着いた素材が『卵殻膜』です。

卵殻膜パワーって?

卵殻膜とは卵の内側にある薄い膜です。
産み落とされた卵が雛になるように様々なパワーを持っています。
卵殻膜は18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有し、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。
卵殻膜は美肌や美髪に欠かせない「シスチン」を豊富に含有しています。
人の肌はⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンでできています。
そして、Ⅲ型コラーゲンが赤ちゃんの肌にもっとも含まれ、柔軟性コラーゲンと言われます。
しかし、25歳頃から、Ⅲ型コラーゲンは減少していきます。
それが原因で、お肌は固くなり、皮膚がたるみ弾力を失っていきます。
しかも、Ⅲ型コラーゲンは食材や、コラーゲンサプリでも摂取できません。
しかし、卵殻膜はⅢ型コラーゲンをサポートし、ハリと弾力のあるお肌を作ることをサポートします

ビューティーオープナー

雛形あきこさん・後藤真希さんらもおすすめ、

効果がほしい”30代からの悩み肌に゛
卵殻膜のスペシャリストの研究成果を集結した美容液です。

『卵殻膜美容液の6つのチカラ』
・Ⅲ型コラーゲン
・透明感
・ハリ・ツヤ・弾力
・うるおい
・浸透
・キメを整える

卵殻膜エキスを94%高配合。
一滴でも効果を発揮します!

初めて卵殻膜化粧品をお試しするなら、まずはこちらから!

初回1980円はこちら

チェルラーブリリオ

高濃度の最新卵殻膜エキス95%に加え、注目の美容成分フラーレンやEGF、3種類の幹細胞エキスなど、
年齢肌を総合的にケアする美容成分をバランスよく贅沢に配合した極上エイジングレシピの美容液です。

チェルラーブリリオ、初回1996円はこちら
チェルラーブリリオ

こちらもインスタグラムで人気です。

洗顔後すぐのお肌に塗るのがポイントのエイジングケア美容液💓
毎日たっぷり使うと、翌朝すごい!驚き!ぷるぷるした赤ちゃんのような肌に。✨
抜群の浸透力で肌なじみがとってもよく、肌がもちもち🥰
息子くん二人でほっぺにすりすりしてきます☺️☺️☺️
気づいたら5本?以上??は使ってるかな、、
ヘビロテ中。