この記事は154で読めます。

ビューティーオープナーでおなじみ、オージオの人気商品をお得に買えるキャンペーンを紹介します!

オージオの卵殻膜化粧品とは

卵殻膜は18種類のアミノ酸と、コラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有しています。

赤ちゃんの肌が、ぷるぷるで柔らかいのは、肌にⅢ型コラーゲン(=ベビーコラーゲン)がたっぷりと含まれているからです。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは年齢とともに減少し、食材からは摂取できず、コラーゲンサプリでも摂ることができません。

数あるコラーゲンの中でも、このⅢ型コラーゲンに注目し、辿り着いた素材が『卵殻膜』です。

卵殻膜パワーって?

卵殻膜とは卵の内側にある薄い膜です。

産み落とされた卵が雛になるように様々なパワーを持っています。

卵殻膜は18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有し、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

卵殻膜は美肌や美髪に欠かせない「シスチン」を豊富に含有しています。

人の肌はⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンでできています。

そして、Ⅲ型コラーゲンが赤ちゃんの肌にもっとも含まれ、柔軟性コラーゲンと言われます。
しかし、25歳頃から、Ⅲ型コラーゲンは減少していきます。

それが原因で、お肌は固くなり、皮膚がたるみ弾力を失っていきます。

しかも、Ⅲ型コラーゲンは食材や、コラーゲンサプリでも摂取できません。
しかし、卵殻膜はⅢ型コラーゲンをサポートし、ハリと弾力のあるお肌を作ることをサポートします

オージオ卵殻膜スキンケアセット(ビューティーオープナーセット)

ビューティーオープナー美容液とビューティーオープナージェルのセットコース

初回、11330円が2970円と大変オトク。

>>セットコースの詳細はこちら

認証済み
継続しているビューティーオープナーシリーズ。使い始めてから、肌の調子が本当に良い感じ!お肌の調子で気分もかわりますよね!年齢肌を感じはじめた方にはオススメです^_^

ビューティーオープナー美容液のみの詳細はこちら

ビューティーオープナージェルのみの詳細はこちら