この記事は1135で読めます。

てんちむのバストアップ

編集ももこ編集ももこ

てんちむさんが動画でバストを1年間でAカップをDカップに、
2年間でFカップにした方法を語ってくれています。
要点をまとめてみました。

バストアップで大事なことは

バストアップ

バストアップで大切なことは結論からいうと、

1.自分にあった食材を見つけること

2.バストアップマッサージをすること

3.育乳下着

4.この3つでバストを育てる環境をつくってから、バストアップサプリを飲むこと。

編集ももこ編集ももこ

一つずつ、解説しますね!

バストアップで最初に大事なことは・・・バストが育たない原因を知ること

てんちむさんのバストが育たなかった原因は、『脂肪が胸に定着しなかった。』

てんちむさんが行った対策

バストアップエステに通いバストアップマッサージを行った。

いろんなエステをはしごし、ものすごくお金をかかったそうです。

ただ、最終的にはエステではいろいろ勉強になったものの、必須ではないようです。

ダイエットはしなかった

とにかく、バストアップのことだけ考えて、ダイエットはしなかったそうです。

胸にいいであろう食べ物を摂取した。

いろいろ試したけれど、最終的には牛乳と煮干しが効果を感じた。

キャベツ、鳥の胸肉、大豆など食べたけどどれも効果は感じられなかった。

てんちむさんは、牛乳と煮干し、つまりカルシウム関係の摂取が効果を感じたということですね。

下着を変えた。
編集ももこ編集ももこ

ここ!とっても大事です。
育乳ブラをつけた。
これはすごい大事です!

編集あおい編集あおい

他のバストアップのプロたちも言っていますが、
育乳ブラと、正しい下着の付け方はバストアップにとっても大切ですね!

てんちむさんも自らバストアップブラ「モテフィット」をプロデュース!

編集ももこ編集ももこ

なんと、てんちむさんも自らバストアップ下着「モテフィット」を作っちゃいました!

一枚5980円とお手頃価格です!

モテフィットの詳細はこちら

完全なるすっぴん!そして乳!
ちょっとアンニュイな感じで撮ってみました👸

さて。ありがたいことに、モテフィットが予想を上回る注文で品切れが続いてましたが、再入荷決定&工場パワーで5枚セットも販売され先行予約受付中です!
@コスメでも5.5/7評価頂きました。ありがとうございます😭
これからの季節毎日つけられるし、普通の下着でも丸みのある乳を保ってくれます🎉
気になる方は是非お試し下さい〜!!

編集ももこ編集ももこ

モテフィットはてんちむさんプロデュースだけあって、
ほんとにおすすめなんで買ってください!
てんちむさんのノウハウがつまった、バストアップブラでなんで、
バストアップにものすごく効果的です!

また、トイレなどにまめにいって、こまめに形をととのえるのも大事だそうです。

動画

モテフィットの魅力

モテフィット

忙しい人にために上の動画をまとめてみました。

てんちむさんがバストアップブラ「モテフィット」を作った理由

「自分がバストアップに成功したときは、バストアップブラはほとんどなくて、サイズアップするたびに買い換えなくちゃいけなくて、下着の消耗が激しくてお金が結構かかった。」

編集ももこ編集ももこ

経験者だからこそわかるこだわりがいっぱいです。

昼でも、夜でもOK!

ナイトブラ

お昼は、普通の下着のようにも使えますし、夜はナイトブラとしても使えます。

勝負下着にも使える!?

・・・を目指しましたが、あまり見た目にこだわると、バストアップの効果がおちるので、効果重視にしたそうです。

「胸はダイエットとかスポーツをすると脂肪が落ちて小さくなっちゃうかも」、なんて心配な人がいるかもしれませんが、そんな人にもおすすめです!

てんちむさんのこだわりポイント1:肩ひも

ここの部分で自分のちゃんとしたサイズに調整できます!

てんちむさんのこだわりポイント2:アンダー

アンダーの引き締めはバストにすっごく大事です!

ここはてんちむさんもこだわったそうです。

ちなみにサイズはフリーサイズですが、自分のかたちになったサイズにフィットします。

編集ももこ編集ももこ

アンダーをしっかりすれば、バストは大きくなります!

てんちむさんのこだわりポイント3:パッド

日常生活でゆれるとバストはサイズダウンしちゃいます。

だから、胸を極力揺らさないためにパッドをしっかりしたものにしました。

モテフィットのパッドは肉厚で脇肉もしっかり補正してくれます!

ナイトブラとしてもつかっても胸の横流れを防ぎます。

編集ももこ編集ももこ

背肉もすっきり胸に集められて、てんちむさんのようなバストになれます!

2~3週間激しい運動をしてもバストサイズは変わりません!

てんちむさんのこだわりポイント4:洗濯に強く、高品質!

しかも、なんどもつかえる高品質の素材です!

編集あおい編集あおい

わたしもてんちむさんのようになれたなあ~。

編集ももこ編集ももこ

なれますよ!あなたもモテフィットで理想のバストになりましょう!ブラは毎日使うものですから、買って損はありません。

編集あおい編集あおい

ほんとに、そうですよね!

モテフィットの詳細はこちら

モテフィット

自分でバストアップマッサージ、リンパマッサージを行った。

自分で、バストアップマッサージやリンパマッサージを行った。

そのときには、バストアップ用のクリームを使っていました。

動画で紹介されているクリームは2つ。

グラニティデコルトクリームとティティプル

グラニティデコルトクリームの詳細はこちら

グラニティ デコルト クリーム

ティティプル公式サイトはこちら

ティティプル

バストアップクリームを使う理由は(胸に必要な)脂肪が大きくなる成分が含まれているとエステで言われたがきっかけだそうです。

たしかにバストアップクリームやジェルにはバストアップに効果的なプエラリアなどが配合されていますね。

編集ももこ編集ももこ

でもそもそもバストアップマッサージなんてやり方はわかりますか?

編集あおい編集あおい

そうですよね。
てんちむさんはどうやってマスターしたんでしょう?

編集ももこ編集ももこ

てんちむさんは、エステに行って教えてもらったんですよね!

編集あおい編集あおい

じゃあ、やっぱりエステにいかないといけないですね・・・

編集ももこ編集ももこ

いえいえ、バストアップマッサージはDVDもあるので、それで勉強するのがおすすめです!
独学だとうまくいかないですからね!

編集あおい編集あおい

そんなDVDがあるんですね!

編集ももこ編集ももこ

「ヒラクアップ」というDVDがおすすめですね。

ヒラクアップ

編集あおい編集あおい

これなら、ばっちりバストアップできますね!

1年後:DカップをEカップにした方法

編集ももこ編集ももこ

まずは、エステをやめたそうです。
理由はとにかくお金がかかるから。

編集あおい編集あおい

おそらく何十万、もしかしたら、合計百万円以上したでしょうしね・・・

編集ももこ編集ももこ

続けたのは育乳下着と、煮干しと牛乳(ただし、量はへらした)。そしてバストアップマッサージは続けたそうです。

編集あおい編集あおい

つまり、下着と食事とマッサージはバストアップの基本なんですね!

バストアップサプリについて

編集ももこ編集ももこ

バストアップサプリも非常に効果を感じたそうです!
とくにおすすめが「シンデレラアップ」だそうです。

バストアップサプリも非常に効果を感じたそうですが、でも、バストアップをサプリを飲むだけだと、効果がうすいとのこと。

バストアップサプリをのむとバストが育つ環境をつくっていると、バストが大きくなるお手伝いをしてくれるのを実感したとのこと。

バストアップサプリは5種類ほど試したそうです。

いろいろ調べたら東京美容外科のバストアップサプリがとてもよいと親から聞いて実際それが一番良かったそうです。。

それがシンデレラアップ

「バストアップしながらダイエット」ではなくて、バストアップに特化したサプリだからおすすめ。

『バストアップサプリは食べたものを胸にいかせてくれるような感覚がある。私の中で。』とのこと、

バストアップサプリを飲んでるだけでは大きくならないが、大きくなるのをお手伝いさせてくれる感覚があり、胸に良いことをしつつバストアップサプリを飲むと結構効果を感じるそうです。

編集ももこ編集ももこ

初回1000円ですので、シンデレラアップはもぜひおすすめ。

モデルさんも使ってる人が多いです。

編集あおい編集あおい

サプリメントは高いイメージがありますが、シンデレラアップは始めやすいですね!

編集ももこ編集ももこ

グーンとバストに効果を感じますよ!

シンデレラアップ初回1000円のサイトはこちら

バストアップマッサージの方法(5:45~)

首から胸にお肉を持っていく。

胸に円を描くようにマッサージを行う

さらに、詳細なバストアップの動画です。

この動画で紹介されているクリームはこちら「ラ・シュシュ」。

初回1円なので、お試しやすいです。

LaChouChou(ラ・シュシュ)初回1円です。

ラ・シュシュ

まとめ

まとめ

編集ももこ編集ももこ

てんちむさんのバストアップ法のまとめです。

1.自分にあった食材を見つけること
2.バストアップマッサージをすること
3.育乳下着(→モテフィットがおすすめ)
4.バストアップサプリを飲むこと。(シンデレラアップがおすすめ)

エステはお金に余裕があれば。

編集あおい編集あおい

どこからはじめるのが、おすすめでしょう?

編集ももこ編集ももこ

モテフィットがいいんじゃないですか?ブラは毎日使うものですから、買っても損はないですよね。できるだけ早い効果がほしい人はサプリもおすすめです。

編集あおい編集あおい

私にもできそうです!

編集ももこ編集ももこ

そうですね!
バストアップは正しい方法をマスターすれば簡単ですよ!
繰り返しですが、食事と、マッサージとバストアップのため下着とバストアップサプリがポイント!
この4つをしっかりすることでバストアップは成功します!

動画はこちら