この記事は216で読めます。

アットコスメでも人気のブースター オージオ化粧品のビューティーオープナーですが、サイトによって値段が違うことがあるようです。

まずこちらが普通の販売サイトです。

ビューティーオープナー 4900円
オージオ化粧品

こちらが、ビューティーオープナーのキャンペーンサイト初回1980円です。

ビューティーオープナー1980円はこちら

ビューティーオープナー1980円

アットコスメでも人気、ブースターランキング1位
ランキング1位

大人の肌に必要な美容成分をすばやく的確に与えます。

ビューティーオープナーの主成分、卵殻膜はタンパク質が豊富に含まれています。
人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されていて、しかも、それらが自然含有されているため、肌なじみがよくまっすぐ肌へ行き渡ります。
洗顔後すぐ、すっぴんの素肌へすばやくダイレクトに浸透。
卵殻膜エキス94%の美容成分の濃厚なひと塗りで、ダイレクトにうるおいとハリを与え、
素早く肌悩みをケアします。
肌悩みにダイレクトに “早く、攻める” 美容液です。

ハリのもと“Ⅲ型コラーゲン”を補うから手応えが違います。

赤ちゃんの肌に多く存在するⅢ型コラーゲンは年齢と共に減少し、食事・サプリメントなどからも摂ることがむずかしいといわれています。
そこで注目したのが『卵殻膜』です。
94%の濃厚な卵殻膜エキスや美容液成分を、洗顔後すぐ素肌へダイレクトに入れることで、減少するⅢ型コラーゲンの働きをサポートし、うるおいをはじめ、大人の肌に出にくいツヤ、触れて感じるハリまでも一度に与えます。
さらに、次にお使いになる化粧水やクリームなどの美容成分までもが浸透しやすくなるので、余すところなく美容成分が行き渡ります。

“毛穴を気にしたくない”肌に!

使った方々から一番多く聞く“毛穴ケアに毎日使うようになりました!”という実感のお声。
卵殻膜美容液は、素肌に弾力をもたらします。
角層をひたひたにうるおいで満たし、モチッとしたハリ・弾力まで与えることで、毛穴が目立ちにくくなります。

うるおって輝く、目を見張る透明感

うるおいで満たされた素肌には、透明感が現れます。
ビューティーオープナーはうるおいを与えながら、次に使う化粧水などの浸透もサポートすることから、すみずみまでうるおいがたっぷり行き渡り透明感が現れます。
注目すべきは、「シスチン(保湿成分)」の多さ。
卵殻膜には美肌に欠かせないこの「シスチン(保湿成分)」が多く含まれています。
美肌効果をお肌で実感してください。

ビューティーオープナー1980円はこちら